2007年04月12日

次回のLSオフ会開催決定!!

お久しぶりのふぃのです^^


前回好評のうちに幕を閉じた第1会オフ会・・・


たった今終わったLSチャットの中で、第2回えんどれすオフ会開催が決定しましたーw


場所はディズニーランド!


9月の土日祝日に集まりま〜す^^v


今回の参加予定人数は、今のところ8名です!


5月頃にははっきりと日にち決める予定です〜^^


まだまだ来れる人募集中ですww


最近のふぃのは白魔道士上げに勤しんでおります。


頑張ってインしてますので、気軽に声かけてくださいね〜^^


みんなで記念撮影だーwww


ちなみに、第3回は冬の新潟でスキーかも?w

ps・・・夏は大混雑だから、6月の確立大です!遠い人もいるので、日帰り組と土曜泊まり組の人数把握したうえで、土日コースを考えています。


とえぃ占い:ガソリン運絶好調

2月のガソリン時間次項有0分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんばんは。

posted by ふぃの at 00:30| Comment(635) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

悲しい現実。

2月のログイン時間次項有0分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんばんは。お久しぶりのふぃのです。
全然FF11にインしなくなって、ブログに書ける内容もなくなり、mixiにニックネームfinoでリアルのお話を書いてる今日この頃。。
ヴァナではもうふぃのは忘れ去られてるなきっと(*´Д`)=з


さてさてさて。
ログイン時間が0分だろうが、課金しないとキャラが消えてしまうというオンラインゲームならではの悲しい現実。
今年のログイン状況では考えられない2ooo円分のウェブマネー有料、毎月購入してますともさ(`へ´)ダッシュ(走り出すさま)
で、今さっき3月分の復活手続きが完了しましたw


ヴァナのギルは全く増えずに、リアルで明らかに減っていくお財布の中身(´∀`)w

そんなふぃのとの相性診断次項有http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070302-42-31209767
根気がいるけど自分診断も詳しいから、時間があったら是非1度やってみてねるんるん

全然日記を書けてないのに、カウンターが毎日少しづつ増えてて嬉しい揺れるハート
 
もしも見捨てないでいてくれるなら、復活を信じて待っててくださいね(´ー`)∴


とえぃ占い:一途運良し

*この一途は、BlogPet(ブログペット)の「とえぃ」が書くでしょう。

posted by ふぃの at 22:28| Comment(590) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

細木数子

ふぃのです^^ 
今日、こんなの見つけました。

細木数子の六星占術

http://abc.kirara.st/abc/


早速やってみると・・・


 

1985年10月5日生まれの男性ぐろう「金星人の陰(ー)」

1985年10月29日生まれの女性ふぃの「天王星人の陰(ー)」
の相性は
  
100%です


おたがいの長所を引き出すベストカップル
物事を深く追求することのない金星人にとって、天王星人は、人間的な深みを与えてくれる貴重な存在です。
恋人、夫婦なら、おたがい持つ長所を相手に与え合い、仲良くやっていける組合せといえるでしょう。
ただし、恋愛関係が長すぎると、ズルズルとけじめのない関係で終わってしまうので、なるべく早い時期に結婚するよう心がけてください。
また、金星人の行動やテンポの速さに影響を受けて、天王星人は優柔不断から脱却し、一途に人生の目標を追い始めることができます。



 

ふぃのとぐろさんの相性は1oo%だってひらめきスゴイ・・あせあせ(飛び散る汗)
 
興味をもったらやってみてね^^
 
とえぃ占い:マーチ運よさそう

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とえマーチ」が書くでしょう。

posted by ふぃの at 23:11| Comment(24445) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿→携帯からァ

070126_1755~0001.jpgお仕事用NEWバリカンを購入しちゃいました〜(*^-^)b゚
posted by ふぃの at 00:24| Comment(505) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

今日のワンコ

ふぃのです^^

今日は、お店に生後4ヶ月のトイ・プードルちゃんがやってきましたるんるん(ご来店2回目)
前回に引き続き、ふぃのが担当です手(チョキ)

今回の注文も、目指せテディベア・カット左斜め下
 07.128_0.jpg 07.1.28_2.jpg

まだ毛が伸びきってなくて足りなかったけど、柔らかくてモコモコでと〜っても可愛かったぁ^^
お客様も『前回、ぬいぐるみが歩いてるみたい黒ハートてお散歩中に誉められたんです〜ぴかぴか(新しい)』な〜んて言ってくれて^^

最近、本業のトリミングの方で試行錯誤の毎日です。

もっと上手くなりたい!もっと可愛くカットしたい!!

お客様が喜んでくれるカットができるトリマーさんを目指して、毎日頑張ってます犬

とえぃ占い:大爆笑運よさそう

ゲームセンターUFOキャッチャー巡り;▽;bで、これが今夜の収穫左斜め下凄いで大爆笑〜^^ ニヤけちゃうで大爆笑〜?

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:07| Comment(587) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

あけました!!!

遅ればせながら・・・

今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)^^

さてさてさて。
今日は、中学校からの大のお友達の猫月と久々に遊んできました
^^v
なかなか・・・というかお仕事始めてから全然遊べてなかったし音信不通な日々も続いたけどw、逢ってみると全く違和感もなく普通にいつもの2人になれましたるんるん

お昼頃にふぃのが猫月の家まで愛車のマーちゃん車(セダン)(マーチ)で迎えにいって、まずは燃料を入れにガソリンスタンドへガソリンスタンド
セルフの所に入ったはいいけど、ガソリン入れる蓋を開けるはずが隣のボタンを引いてしまい・・・

ガコンッ!!!どんっ(衝撃)

・・・ほえ?・・

な・・なんと!!
ボンネットが開いちゃってましたー;▽;vワーイ

しかも、開いたはいいけど半ドア状態でそれ以上開かないし閉まらないしで2人とも出逢ってわずか5分で手が真っ黒にorz
最終手段でスタンドの兄さんにヘルプをして見てもらうと・・・


開いたよー;◇;bbbb

結局、右側のちっちゃいレバーを引くだけという、なんとも簡単な構造でしたとさかわいいどもw

そそくさとガソリンスタンドを後にしてカラオケカラオケ
フリータイムでPM1930まで大熱唱してきました>▽<
やっぱりお友達と遊ぶのはリフレッシュもできるしとても楽しいですね^^仲良しならなおさらにるんるんふふふ^^

最近のふぃのは体がすっかりお仕事仕様になってきちゃって、早く起きるから早く寝たいよ〜症候群な毎日です病院
11もすっかりごぶさたでぐろさんもお怒りモードだけど、あんまり攻めないで許してくださいね;_+

とえぃ占い:コインロッカー運まあまあ

てなって、すっごく良いコインロッカーだったんですよねカメラヶ月。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:41| Comment(531) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマス・イヴ☆

ふぃのです^^
1224日(日)・・・今日は偶然お仕事がお休みでしたるんるん 

・・・という訳で、去年の約束通りに左斜め下


やってきましたディズニーSeaクリスマス
2006.12.24 005.jpg

今年も人が大勢で、コインロッカーが園内もモノレール駅も空き0になるという前代未聞の混み具合ダッシュ(走り出すさま)
園内には荷物を抱えてロッカー探しをする人続出あせあせ(飛び散る汗)

先にお土産を購入したふぃの達も案の定ロッカーがないというアクシデントに巻き込まれつつw、丁度帰宅する所だったお母さんからロッカーを譲っていただきましたかわいい アリガトー;▽;ノ

早速意気揚々と園内に飛び出すと・・・

ふぃの:ミッキーだぁー;▽;

という訳で、記念撮影してもらっちゃいましたカメラ
-minny-.jpg -micky-.jpg

ミッキーはもう帰る所だったみたいなんだけど、悲しい顔をしてたら手でおいでおいでされて、駆け寄ったら右手を握られて、一緒に手をつないで行進した後に写真も撮ってくれたのるんるん
本当に本当に嬉しかったなぁ^^

そのあと園内でクリスマス気分クリスマスを味わいつつ 

明日もお仕事だから早めの帰宅電車ー(長音記号1)
2006.12.24 061.jpg omiyage.jpg

地元に帰って焼肉を食べて、解散となりました。
久々にと〜っても楽しい1日を過ごせて、帰りの電車は爆睡だったけどw大満足のクリスマス・イヴになりました^^

さてさてさて。
今年も@ちょっと。あっという間の12月です早いね><あせあせ(飛び散る汗)

最近のふぃのはというと、毎日お仕事ヒャーヒャーですダッシュ(走り出すさま)
今年の休みは@1あせあせ(飛び散る汗)お部屋の大掃除もしなくちゃ><あせあせ(飛び散る汗)

年中無休=年末年始も休まず営業いたしますw

なかなか11をやる元気がないほど前代未聞のヘトヘトぶりだけど、ふぃの、なんとか生きてます;▽;v 

とえぃ占い:頭領運わるそう

ふぃのの頭領、笑いが出るほど高音ですwとえぃ占い:漫画運上昇中とえ漫画占い:突入運絶好調今回が突入でふ漫画のに会うのも初めてと言っているそうでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:11| Comment(13933) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

LS:愛の忘年会w

お久しぶりのふぃのです;▽;
12月に入って=師走に突入して、お仕事がとっても激しい毎日が続いて後頭部と腰が常時痛い日々が続いていますorz
でも、すぐ治るスグナ錠を服用しつつなんとか頑張ってる毎日です。

気合だー><どんっ(衝撃)

そんな中今日はLS=Ainoで忘年会をしようってなって・・・

焼肉vsしゃぶしゃぶ食べ放題!!

な展開で、今夜はしゃぶしゃぶに行く事に決めましたw

・・・とその前に・・・

まずはゲームセンターUFOキャッチャー巡り;▽;b

で、これが今夜の収穫左斜め下
061210_2241.jpg

凄いでしょ〜^^ ニヤけちゃうでしょ〜?w

ぐろう:ナイトメア&ボール&スティッチ&キットカット
ラヴィ:ミッキー&ミニーツイン携帯ストラップ&ミニーミラー時計(←半ば無理やり頂きました;▽;v)&キットカット
ふぃの:ミッキー&ミニーぬいぐるみ

でしたるんるん
ぐろさんがUFOキャッチャー上手いのは有名な話だったけど、ラヴィくんも目茶苦茶上手な事が判明><あせあせ(飛び散る汗)
なんかふら〜っといなくなってパッと現れたかと思うと、必ずと言って良いほど何か手に持ってましたw&お菓子s落とすやつでキットカットタワーが崩れたの初めて見ちゃったw
ラヴィくんがとことんまで崩した後、側でギャラリーが見守る中ぐろさんがトドメの1撃パンチw 凄い盛り上がっちゃいましたよふぃのw

で、しゃぶしゃぶは、なんかもう沢山食べましたw
最後うどんとネギが訳わかんない状態になってたけどw、ぐろさんが食べ過ぎて気持ち悪くなったぐらい沢山食べましたww

ここでめでたいお話を1つひらめき 
ラヴィくん情報によると、近々新メンバーさんがネコ鯖にやってくるらしいです^^ しかもタルタル♂な予感・・?
一瞬でLV抜かされそうな空気が漂っていますがw、新しい人が入ってくるのはとても嬉しいものですね〜^^ あぁ楽しみ揺れるハート

そういえば頭領さんがそろそろ回線繋がるって言ってたけど、もう復活なのかなぁ?復活したらPMを進めたいなって密かに企んでるのは秘密ですw

とえぃ占い:組み方運不調

*この組み方は、BlogPet(ブログペット)の「とえぃ」が書くでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:22| Comment(565) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

FF11オフ会inあきばw

行ってきました秋葉原!!

こんばんは^^ ふぃのでするんるん
今日は待ちに待ったLSプチオフ会でしたw

1ふぃのの愛車でぐろさんを家まで向かえに行き・・
2途中でらびくんを拾い→後部座席へw
3高速に乗ってカーナビを頼りにアキバ車(セダン)ー(長音記号1)
4と思ったら大渋滞につかまり・・・orz
5ぐろらびDVDを鑑賞TV
6ふぃの頭領とメールしつつ必死に運転><車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
7途中頭領と電話phone toをしながら近況報告しつつw
8なんとか一足先にアキバに到着ぴかぴか(新しい)→パーキングへ駐車場
9頭領もぐるっと回ってパーキングへ駐車場
→ドッキドキの初対面目 サングラスキターーーーwww
10頭領よりお土産をいただいちゃいましたぁ;▽;v
2006.11.22_5.jpg 2006.11.22_6.jpg
11とりあえずみんなでラムネに挑戦in駐車場
→ふぃののが1番しびれました><あせあせ(飛び散る汗) ヒ~
12早速キュアメイドカフェへれっつごーw
→メイド喫茶初体験ですひらめき
13チャンピオンカツカレーetcでランチタイムレストラン
→美味しかったし素敵空間でした^^ また行きたいかも〜るんるん 頭領さん、ご馳走様でした;▽;
14PCショップetcを探索足
15ゲームセンターでキャッチャー&頭文字Dで白熱どんっ(衝撃)
→頭文字D順位→1:らび 2:頭領 3:ぐろ 4:ふぃのでしたw
16頭領のハマってるバーチャ5コーナーへパンチ
頭領に裏からこっそり戦いを挑みwおしい所まで追い詰めるものの、3-2で1回も勝てずw
17場所を移動してプリクラ撮影カメラ
184人で横1列に並んでカーレース車(セダン)車(RV)バス 
→テンション絶好調で何回も戦いましたw頭領が裏技を使って途中から車がアヒルにww
19再びメイド喫茶探しw
20揺れるハートめいど・イン・ジャパン揺れるハートへ突入ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
→ここはとてつもない異空間でしたw もう行かないww
21PM18:00、帰宅。
→次はヴァナで忘年会をしようねって約束して別れました^^

こんな感じであっという間のオフ会となりました;▽;v
頭領らびくんもチャット口調とほぼ変わらずwとってもとっても大爆笑で楽しい時間が過ごせました^^
頭領からもらったおみやげのお返しに、ぐろさん七輪(1人用w)、らびくんゲームボーイ?(の形をしたリモコンw)、ふぃのたらこ(のキーホルダーw)を、UFOキャッチャーでゲットして頭領さんに託しましたw
次回はLS全員集合を目指しつつ・・・w

本当にありがとうございましたーーーー^^
2006.11.22_3.jpg 2006.11.22_4.jpg 2006.11.22_2.jpg

とえぃ占い:ぐろ運そこそこ

これって、ぐろにお店の名前も載っちゃうのかな?

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:23| Comment(860) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

遂に!!

LSオフ会(少人数制w)が決定したよー^^
9.10_4.jpg


22日が待ち遠しいですw
 
夜中の大移動頑張ってください〜><あせあせ(飛び散る汗)

 
とえぃ占い:結構運そこそこ

結構でプレゼントを;▽;v 早速中を見てみると・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:58| Comment(612) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする