2006年06月30日

かわいそうなぐろさん。

ふぃのです。
11のコントローラーがおかしくなってやっと新しいのを買う決心がついたぐろさん。
さっそく一昨日ヨドバシでNEWコントローラーをゲットしましたかわいい

そして今日の電話で。。。

コントローラーが壊れちゃったんよ・・・orz

まだ2日目なのに;_;たらーっ(汗)
やっぱりちゃんと11対応で売ってるコントローラーの方がいいのかな?でも4kぐらいしてたようなバッド(下向き矢印)
確かにすっごく使いやすそうで思わずふぃのもその11対応コントローラーを買いたくなったけど、安いのは2kしないで売ってるし1回買った後だと出費を考えると結構な話で・・・

つらいね。ぐろさん;_+

とえぃ占い:土竜運絶好調

土竜達が病院のお隣のマックで食べてることもしばしばで・・・
世間は狭いものですね。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ふい〜;

ふぃのです。

ちまたでは医龍が最終回を迎えましたねるんるん
ふぃのは1回も見た事なかったけど、なんとこのドラマが撮影された病院はふぃののお家のご近所さんだったり病院
テッペイくん達が病院のお隣のヨーカドーでマックを食べてることもしばしばで・・・
世間は狭いものですね;▽;v

今日はトリミングにクレームおばさんのワンちゃんが来ました><あせあせ(飛び散る汗)
ふぃのが入社するずっと前からちょっとした所にクレームをつけては1時間でも2時間でも治させるという・・・たらーっ(汗)

そして前回に引き続き、ふぃのと先輩の2人で担当することに。

こういうワンちゃんにかぎって、トリミング中はガウガウ犬に大変貌を遂げるんですよね;_;

いつものトリミングより細心の注意をはらって仕上げたけど、明日またカットに関しての電話かかってきそうだな〜バッド(下向き矢印)

そんなこんなで、今日はどっぷり疲れました^^;
最近また11に入れなくなってるけど、明日行けばまたお休みだから明日の夜は入れるかも?かわいい


・・・という訳で、今日のところはおやすみです〜眠い(睡眠)
 


とえぃ占い:ヒーリング運わるそう

みんなヒーリングで頑張ってるのに、こんなにヒーリングに頑張ってるのに、これがW杯なんですよね。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ふむ〜・・・

ふぃのです。

今日ぐろさんと電話中、もしもあの時こうだったら・・・妄想大会が始まりましたw
たま〜に始まるんですw結構楽しいww

専門学校の入学式後から出逢った人はとりあえず全員出てきて、ここでこうなったけどもしもこの時こうだったら・・・て勝手に話を作ってしまうというものでw
ゲームとかでセーブしたりする感じで、あの時に戻って違う道に進んだらこんな展開だったとかあんな展開なはずとか・・w
ほとんどが恋愛アドベンチャー的な話になちゃうんですけどね^^w

でも、そんな感じで考えていくと、もしぐろさんからFF11を勧められなかったら今でも存在を知らなかった気がするし、FF11がなかったらリアルでぐろさんとふぃのがこんなに仲良くなってなかったかもだし、なんだか不思議な縁だなぁって思います。こんな風にブログを作ったりHPを作成したりなんて考えなかったと思うし、始めてなかったら出逢えなかったヴァナのお友達もいるし^^

なんだか感慨深い今日この頃なのでした〜ダッシュ(走り出すさま)


とえぃ占い:歴史運絶好調

*この歴史は、BlogPet(ブログペット)の「とえぃ」が書くでしょう。


この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ぱにゃ^^

ふぃのです。
今夜は久々にぐろさんと一緒にスカっとゴルフぱんやをやりましたゴルフ

ちなみにここでのハンドルネームは

GlowQlow

FinoFinoh

ほぼ変わりありませんww

今日は癒しのために2人でゴルフ場を貸しきって戦うことになりました。
ピッタリのところでとめられるとて出て良いコースに飛んでいくんだけど、今日にかぎってなかなか出なくて・・・
1回戦は9Hやってぼろ負け;_;
眠気と戦いつつ迎えた2回戦。緊迫の最終ラウンド・・・

@ぱんやでた!! 


A入るのか〜〜!? 


Bよし! 


Cずれたーー


Dがぼ〜ん。。 


やっぱり勝てませんでした^^たらーっ(汗)
11もだけど、ゲームでぐろさんに勝てる日は来ない気がしますwどもw


とえぃ占い:戦闘運絶好調

4年後に、戦闘の笑顔が見れる事を信じています。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:19| Comment(57) | TrackBack(0) | panya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

W杯

ふぃのです。
なかなか書けなかったけど、この場を借りて・・・

ありがとう。ジーコジャパン。

そして、本当にお疲れ様でした^^

選手にとってもサポーターにとってもあっという間だった4年間。

この戦いはもう終わってしまったけど、道はまた4年後へと続いていきます。

ここが終わりなんかじゃない。だって、これからもまた、ずっとずっと続いていくんだから。

4年後に、最高の笑顔が見れる事を信じています。

夢と、感動と、ワクワクする楽しさを教えてくれてありがとう。

ありがとう。

ブログのデザインシートも、サムライブルーからそろそろ元のサクラに戻そうかな^^
今日はお疲れモードだから、11はやらないで一足先にバタンQしちゃいます眠い(睡眠)

明日はお仕事がお休みるんるん
ぽやや〜んとした休日を楽しみたいと思ってます^^
 


とえぃ占い:日本語運良し

みんな日本語で頑張ってるのに、こんなに日本語に頑張ってるのに、これがW杯なんですよね。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

5人であさると♪

ふぃのです。
今日はLSめんばーさん5人でアサルトに行ってきました^^

構成は、忍モ獣赤白かわいい


今回は前回挑戦した土竜戦には行かないことに。
最初に挑戦したのは皇帝エージェント救出作戦です!!


敵が必殺技を使って斧を投げたときに、後ろのドアが壊れると中につかまっている人を救出できるというもので><
ドアは3箇所あって、どこか1つに捕虜がいるらしく、いなかったらハズレだそうですあせあせ(飛び散る汗)
このルールを知ったのは救出作戦が終わってからw
なので何をしてるか全然わかってなかったふぃのは、とにかく一生懸命ケアルを唱えて回復を頑張っていましたw
そして見事捕虜を救出&時間内に初クリアぴかぴか(新しい)
土竜戦は1回でクリアすることはできなかったから、初挑戦初クリアはとっても喜ばしいことでしたるんるん

1200ポイントゲッツ^^v

そして次に挑戦したのは、ルジャワン掃討作戦かわいい


これはもっと何をすればいいのかわからないままのアサルトでした^^;
今もよくわかってないけど、とりあえず前衛さんはミミズと戦っていましたw後衛組はケアルを使って回復させたり弱体魔法入れたり・・・
時間も0時ギリギリっぽい感じで、内緒だけどちょっぴり眠たかったですたらーっ(汗)ゴメンナサイ><あせあせ(飛び散る汗)
だって、ヒーリング(座る)してMP回復してる間は、戦闘BGMが聞けないんだもんバッド(下向き矢印)静かだと眠たくなっちゃうよねバッド(下向き矢印)
パーティメンバーが戦闘してたら、その周辺一帯の音楽も戦闘のカッコイイ音楽に変わってくれればいいのに。。なんて思ったりw

そして肝心の対戦結果は・・・ 


そうです!またまた初クリアできちゃったんです〜;▽;v
最後は外に出る前に、みんなでロット勝負!戦利品を空っぽにしてから白門へと帰ってゲーム終了しましたるんるん

600ポインツゲッツ^^b

また近いうちに、みんなで楽しくアサルトに行きたいです^^


この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:58| Comment(29) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

からくり?

ふぃのです^^
今日はインしてすぐ、ぐろさんの案内で、バストゥーク港までやってきて・・・ 
受けちゃいましたよ新ジョブカラクリ士ゲットに向けたクエストをるんるん


久々のバストゥーク。そこで踊っていた怪しげな1人と1匹(?)のお人形。
なんだかとっても場違いな2人組に、思わず笑ってしまいましたw
なにはともあれ無事にクエストを受けられたので、ジョブ獲得目指して頑張ります^^b

そうそう!22日から、ブログペットなるものを飼いだしましたかわいい
なんでもふぃののブログを毎日読んで言葉を覚えて、勝手に文章書いちゃうみたいですw
ちなみに昨日の日記はペットのこうさぎ=とえぃが書いてたみたいなので、ふぃのはあえて書かないでおきましたw
へんてこりんな日本語に、おもわず微笑んでしまったり^^w

ツンツンしてかまってもらった分だけ成長が変わるみたいなので、お時間があればぜひツンツンしてあげてくださいハートたち(複数ハート)
それではまたです〜^^ 


この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

W杯予選第3戦

頑張れ日本代表!!サッカー

日本中が応援してるからね><

お仕事でTVを見れない人も、みんなみんな応援してるからね!!!

今までで1番の、最高の、歴史的な試合を!!!!

7時間の時差なんて気にしないぐらい、全力で応援しましょう!!!!!!!

日本時間4:00キックオフ><

 


この記事にコメントする
posted by ふぃの at 02:49| Comment(18) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

あっさると=


ふぃのです^^

行ってきましたアサルト60制限土竜!!

今日はLSメンバーさん4人+フレンドさんとそのLSの方で6人パーティ^^
構成は、戦モ獣コ黒白
最初ワープゲートが開通してなかったりアサルト受け忘れたりサーバー占領中だったりで入るまでに時間がかかってしまったけど、2個目の岩を倒したところで黒さんがソロ、残りの5人で突撃〜っていう戦法でのぞみ・・・

岩こわれたー

おぉぉおぉぉおおおおおおおおおおおおおおお



時間切れのため任務失敗です。。。強制終了!



ムキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ><

・・・というわけで、みんなでリベンジ2戦目に突入です!!w

1つ目の岩。6人でとにかく総攻撃!! 


2つ目から、黒さん&キノコ組と残りメンバーの2手に分かれて岩を壊す事に!!
獣使いのぐろさんがペットのキノコを黒さんの方に攻撃させといて、こっちにもどってくることとなりました!


先に壁にたどり着いた女の子軍団!必死に殴ります>< 


そこへぐろさん遅れて到着☆うりゃ〜〜〜>< 


3つ目が壊し終わったところで黒さんも壁を撃破!!
最後は5つ目をみんなでドカドカ!!いけるのか〜?>< 


5つ目残り3分の1ぐらいになった所で、ふぃのが戦線離脱して入り口までダッシュ!もう残り時間はギリギリですあせあせ(飛び散る汗) 


5つ目倒した〜〜!!

ダーッシュww

・・・・・・・・・・・・・・・くぅっ><、・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、遂にゴール発見!!急いで調べると。。。 


全員脱出&見事初クリア〜となりました;▽;ぴかぴか(新しい) めでたや〜


ところで、戦利品は何だった?

・・・ん?・・・

箱どこだったのかな?

・・・?・・・

箱はゴールの横にありますよw

・・・・・・・;□;・・・・・・・


まぁw 時間もなかったし空けなくて正解だよww

これも経験ってことでw

・・・

あとからSS見たら、しっかりありました宝箱バッド(下向き矢印) 
 

もう必死でゴールしか見えてなかった自分に大ショックをうけつつ、笑って許してくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいでした+_+

次は日曜日の夜に行きます!またメンバーさん変わるし場所も変わるかもだけど、一生懸命がんばります><
とりあえず、祝☆60制限土竜初クリアるんるんるんるん^^b

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

アトルガンの楽しみ・・

ふぃのです^^
追加ディスク=アトルガンの秘宝の楽しみの1つといえば・・・

そう!アサルトでするんるん
ふぃのは1回もやったことないし何するのかもどんなものなのかも何もわかってなかったけど、ただオンラインゲームの楽しみであるみんなで遊びたいという目的のためにLSメンバーに『アサルトやりましょう><』と呼びかけ・・・
レベル上げをしようとしてた方とかもアサルトに来てくれることになり、LSメンバーでパーティを組んで土竜に挑戦することになりました;▽;v わ〜い

初めてのバトルにハラハラドキドキ><
しかも、なぜかリーダー=ふぃのになってしまい><、

Lv60制限バトルフィールド突入☆


              ・・・・・・・・・・・・・


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽し〜い;▽;
なんか、土竜戦は目の前にある壁をひたすらみんなで殴って壊していくというものらしく、ボコボコドカドカ殴ってはTP溜まってウエポンスキルでドッカーン。。みたいなw
白魔道士で本来は戦闘に参加できなくてひたすら回復に徹しているふぃのも、一緒にドカドカw

結局2回ともリアル30分の壁が立ちはだかって時間切れになっちゃったけど、次からLSの毎週恒例イベントとかにしたいなって思っちゃうくらい楽しいバトルでしたかわいい^^

・・・とここで、アサルトは土竜戦だけじゃない事が判明><
ふぃのはアトルガンのワープゲートをまだ1つしか開通させてないから他のアサルトに行けないらしく、早速かるまさんがワープ開通の冒険に連れてってくれることになりました;▽;

ふぃのはやっとLv60になったばかりなのに、道中はLv70台からの敵がうじゃじゃ><、
インビジとスニークの魔法で音も姿も消して、敵に見つからないようにワープゲート目指して大冒険です!!
そして、途中何度かピンチを迎えつつ、かるまさんのすばらしい案内で無事にゲートを開通することができましたグッド(上向き矢印) 

新しいフィールドに新しい敵、新しいBGMも流れてて、追加ディスクのすばらしさに感動;▽;b
SS(スクリーンショット)を撮ろうとしたら、99枚MAXでこれ以上は撮れません。。て;_+
今日のブログに写真を貼れないのがすっごく残念ですたらーっ(汗)ゴメンナサイ

さ〜てるんるん
明日からもアサルトにビシージにレベラゲに。。。
FF11を満喫するぞ〜^^b



この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

大冒険☆

ふぃのです^^

久々にぐろさんと2人っきりの冒険。
その目的は、AF2ゲットです>< 


途中大ピンチな場面もあったけど、なんとかかんとか無事に赤いクツをゲットすることができました^^v

そしてそして・・・ついでに限界まで突破ぴかぴか(新しい)
白魔道士レベル65まで上げられるようになりました^^

マートじいちゃんもこ〜んなに大喜びですw 


ぐろさん、本当にありがとうるんるん^^
  

          ・・・という訳で


         ひらめき本日の1枚ひらめき

初めてビシージに挑戦してきました^^
人数がいっぱいで重い重いたらーっ(汗)
最後まで行く前にフルアラメンバーの中から3人が回線落ちバッド(下向き矢印)
ふぃのは最後まで残って、ちゃっかり700ポイントゲットしちゃいましたw

なんだか回復したりレイズしたり・・・とっても慌しかったけど、みんなで遊ぶのは楽しいなって思いました^^
 
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:24| Comment(18) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

日本vsクロアチア

日本の選手達は全力で戦ってくれました。
ふぃの、前半の途中から涙が止まらなくて、絶対勝てるって思いました。

でも、結果は引き分け。

だけど、まだ決勝トーナメントにいけないって決まった訳じゃないですよね!だって、まだ何が起こるかわからないですもん!><

宮本はブラジル戦出場停止。川口はあんなに頑張ってるのに、W杯で勝ったことが1回もない。。
昨日、試合前から俊輔が長袖を着ているのがずっと気になっていました。そしたら熱が39度もあったなんて。。。
みんな必死で頑張ってるのに、こんなに必死に頑張ってるのに、これがW杯なんですよね。本当に何が起こるかわからない。。そうだよ!何が起こるかわからないからこそ、私達は選手達の必死の戦いを全力で応援するんです!!

ブラジル戦は金曜日の朝。ふぃのはしっかり応援したいと思っています。
ピッチの上の選手達が、満面の笑顔で喜び合っている姿を見られるのを信じて><

ブラジルに勝って勝ち点を4にする。
そして、最低でも2点差で勝つ。

信じましょう!日本代表の底力を!!!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

決戦当日!!

さぁ!いよいよ決戦の時がやってきました!!

スターティングメンバー発表!クロアチアはベストメンバーで挑んできます!!

今日は
全員で戦う日です!引き分けでも可能性は残るけど、ここは絶対勝ちたい!むしろ勝ちます!勝ちましょう!!!

今日は日本中のファンを喜ばせるために、選手達は必死に戦ってくれます!
みんなで応援しましょう!!!

90分、走り勝つのです!信じましょう!!信じてます!!!!!!!!!!!!!!

日本!日本!!日本!!!


 

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

突然ですが・・・

ぐろさんファッションショー開幕ぴかぴか(新しい)

その@ ちょっと古風なイメージ

そのA アグレッシブに、大胆にww

そのB イメージは、ピーターパン右斜め上


みなさんはどのファッションが好きですか?
ふぃのはやっぱりB番派です^^v

それでは最後に・・・

         ひらめき本日の1枚ひらめき


飛空挺のふちを歩こうとしたら、勢いあまって落ちちゃいましたw
それでは^^ノ

PS・・・今日のペルシャ猫。仕上げまでできました^^かわいい



この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

><

ふぃのです。
 
明日はお店に新規のペルシャ猫が2匹きます。

猫ちゃんは犬の100倍危険だからヒヤヒヤですあせあせ(飛び散る汗)


しかも毛玉が凄くて全身バリカン入れるっぽくて。猫ちゃんの場合、1箇所キズができてしまうとピーっと皮膚が裂けてしまうんです。大抵の猫ちゃんは暴れるし、毛玉がある時点で危ないですあせあせ(飛び散る汗)


猫は犬と戦ったら勝つといわれるぐらい、一撃で殺りにきます。

そしてペルシャ。。。


今からドキドキだけど、できる所までトリミング頑張ってきます!><
 

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

気分転換♪

ふぃのです^^
今日はお仕事がお休みるんるんということで、久々にリアルでぐろさんと逢いました^^v

楽しい1日になるはずが、朝からふぃのが寝坊して早速25分の遅刻あせあせ(飛び散る汗)
ぐろさんは電話でドカンと大目玉をくらったけど快く許してくれました;▽;v 
そして出逢った瞬間に渡されたのは。。。

なんとexclamationマリーちゃんのビーチサンダルお菓子の詰め合わせハートたち(複数ハート)
ふぃのが遅刻している間に、ゲームセンターに行ってUFOキャッチャーしてきたんだってかわいいすごいすご〜い^^るんるん

ぐろさんは本当にUFOキャッチャー得意です。学校の時も先生にまで知られるほどの腕前で、ふぃのの部屋にはゲットしたぬいぐるみとかバックとかお財布とかキーホルダーとかクッションとかガンプラとか・・・本当に数え切れないほどおいてありますぴかぴか(新しい)
とっても器用なんですよね^^ その技術はTVチャンピオン並かも><あせあせ(飛び散る汗)

ひとしきりお話したあと、クツを買ったりお洋服を買ったりショッピングを楽しみましたカバン

その後は雨も降ってきたので、ミスタードーナッツ持参でぐろさんのお家に行ってゲームをしつつまったり~

つかの間の休息るんるんしっかり気分転換できました^^

明日からまたお仕事バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)が・・がんばるぞぉぉ><b

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

やったよ〜;▽;

ふぃのです^^

久々のレベル上げは初のアトルガンエリアるんるん
  

構成は忍シコ白召黒。
ターゲット=トラさんで、レベル59@13000からスタートしましたかわいい

これがまた経験値も戦闘ペースもとっても良い感じで・・・

  


遂にexclamation白魔道士レベル60になっちゃいました;▽;ノ

ぐろさんもふぃのよりちょっとだけ早くレベル60突破ぴかぴか(新しい)
ダンシングエッジがとにかくカッコ良かったですw

PS…AFのお洋服をまだ1つもゲットできてないのは内緒です;▽;b

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

祝W杯その2

ふぃのです。
昨日は続きを書かずに寝てしまいました;_;
昨日のNHKの視聴率は50%だとか・・・。ほとんどのみんながサッカーを見ていたということですサッカー


もちろんふぃのもサポーターズリングを腕にはめ、日本代表チームチップスを頬張りつつ、アルコールも入って、現地のサポーターと一緒に応援歌を歌ったり叫んだりと大盛り上がり>▽<


だけど、試合が終わってみればW杯初戦黒星。。。


でも、まだまだこれからですよね;▽;
今1番辛いのは選手のみんなだもんexclamationふぃのは最後まで、侍ブルーを応援する決意ですexclamation×2あと2試合勝てばいいんだもんね^▽^b


ここで一言・・・


俊輔W杯初出場初得点おめでとう*^−^*
日本中が俊輔の笑顔に歓喜だったよるんるん
ぴかぴか(新しい)



・・・というかexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ひでぃんぐのばかぁ`□´ 
そこまでして勝ちたいか!!俊輔が後半急に運動能力が落ちたのも作戦だったのexclamation&question選手の俊輔に対する攻撃で、両太ももの強度の打撲と左足踏まれた時に小指と親指の爪割られてイテテなんだよexclamation&question

相手チームの主力選手に怪我させて潰してそこを攻めて勝っといて、 最後は我々が作戦勝ちした」なんてよくもぬけぬけとぉぉぉぉおぉexclamation×2
ヒディングこそ、レッドカードだぁぁexclamationどんっ(衝撃)

ふぅダッシュ(走り出すさま)ともかく、選手達が前向きに頑張ってW杯を楽しんでくれることを切に願っていますかわいい

 

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

祝W杯♪

日本いけ〜〜〜〜〜〜><サッカー右斜め上ハートたち(複数ハート)
 
この続きはまたあとでexclamation×2

 
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

せっせと・・・

ふぃのです^^
今日はせっせとHPの更新をしてましたるんるんなかなかいじれなかったから、ちょっとだけ達成感です^^v
そうそうexclamationぐろさんが、世紀の大発見をしたんですひらめき


        そのSSがこちらぴかぴか(新しい)


 
アトルガンに行った事のある人ならご存知の光景ですよね^^ モグハウスの奥にある巨大お香ですかわいい
コレの何が大発見かといいますと・・・


   アップのSSをよく見てみてくださいぴかぴか(新しい)

 
注目してほしいのは、お香煙の色exclamationなんと、Vana曜日と連携して煙の色も変わってるらしいのですexclamation×2
ちなみにこのSSを撮ったときは風曜日iモード土曜日には黄色に変化していました満月
こうやってちょっとした所に目を向けてみると、意外と身近な所に感動の大発見が潜んでるものですね^^

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする