2006年07月31日

最大の屈辱

ふぃのですバッド(下向き矢印) 
今日は朝の通勤ラッシュの時間にまたまた変質者に狙われてしまいましたバッド(下向き矢印)
本当にありえないくらい混んでる時間で、駅員さんが人をドアに挟まれないように押し込むぐらいの電車なので身動きも取れない状態なんですけど・・

今日はいつもの人達と違って上だけじゃなくて↓も触ってきて、あげくズボンのチャックまで・・・
しかも、前にいた人だけじゃなくて気づくと後ろの人の手まできてましたバッド(下向き矢印)

もうやだ。思い出すだけで気持ち悪くなって泣きそうですバッド(下向き矢印)
電車降りた後に1人の男の人がずっとついてきて、お金払うよとまで言ってきて・・・

お金とか・・・馬鹿にすんなーーーー!!!

って大ショックをうけてしまいましたバッド(下向き矢印)
仕事が終わると、ぐろさんが心配して最寄り駅まで逢いにきてくれていました。なんだかすっごく暖かい、嬉しい気持ちになりました;_;
しかも、UFOキャッチャーでミッキー&ミニーちゃんのぬいぐるみを取ってきてくれて、顔では笑ってたけど心の中では嬉しくて泣いてしまいました。
 
micky.jpg

そして夜ご飯はすき焼き食べ放題^^
明日も仕事だけど、気分を変えて頑張りますかわいい 
 
とえぃ占い:招待運上昇中

今日は残業でしたバッド(下向き矢印)残業代なんていらないから、しっかり招待で上がりたいと思う今日この頃です;_;お店には、明日から研修生がやってきます。

posted by ふぃの at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

らぱぱぱぱん!

ふぃのです〜
昨日の夜更かしが響いて、今日は若干朝から疲労気味たらーっ(汗)
そんな状態でもやってくる!日曜日の恒例=会社までドライブ〜車(RV)ー(長音記号1) 

やっぱり運転は楽しいな^^
最近家のワゴン車にもすっごく慣れてきて、自分で気軽に運転できる自分用の車が欲しぃなぁって思いが膨らんできました。
秋に仕事がどうなるかまだわかんないんだけど、もう欲しい車も決まったんです車(セダン)その名はラパン!
なんとか語でウサギって意味らしいです^^ 車のフロント部分にはウサギのマークがついちゃっててるんるん きゃわいいねぇ^^
先輩達が車に詳しくて、色々聞いてるうちに『ラパンっていいな〜』から『ラパンがいい><』に変わってって・・・もうコレって決まってからは、カー用品のお店とかでルームミラーの装飾用品とか色々眺めるだけでキラキラしてきちゃいます^^
道路を走ってる車ウォッチングとかも気づくとやっちゃっててwなんか、毎日が楽しくてたまらないです^^ハートたち(複数ハート)

今日はトリミングが沢山で(しかも時間かかる子多め)、ホテルのわんちゃん達も沢山いて、気づいたら残業になっていました^^;
ぐろさんにゲームに誘われたけど、体力が足りなくて見逃してもらうことにたらーっ(汗)
昨日寝た時すでに日付が変わっちゃってたから、今夜はもう寝ます><
また明日、頑張るぞグッド(上向き矢印) では、おやすみなさい^^眠い(睡眠)
 
とえぃ占い:コッカー運下降気味

というわけで、今夜は久々にコッカーにインかわいいw新コースを回る事になるでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

花火大会

ふぃのです^^
行ってきました花火大会ぴかぴか(新しい)
 

まずは出発前に、ぐろさんと浴衣でパシャリカメラ 
7.29_10.jpg 
19:30開始だったんだけど、ちょっと早めに着いて特等席をゲットるんるん

始まってからふと気が付くと、周りは人でいっぱいになっていましたw

それでは、携帯で撮った花火をどうぞごらんください〜^^ 
7.29_1.jpg 7.29_2.jpg 7.29_3.jpg 7,29_8.jpg
7,29_4.jpg 7,29_5.jpg 7,29_6.jpg 7.29_7.jpg


もう、すっごくキレイでキレイで^^
氷結を飲みつつ、焼き鳥・フライドポテト・ナゲット・・・ 
結局、花も団子も十分楽しめちゃいました^^

しかも全部ぐろさんの奢り;▽; ゴチになりましたぁwww 

帰りは人が多すぎて駅に入場規制がかかっちゃって、警察出動してたりでとにかく満員電車状態が続いてクラクラに+_+
なんとか最終に間に合って、2人とも無事お家へと帰ってこれましたダッシュ(走り出すさま)

疲れたけど、とっても思い出深い夜となりましたかわいい
来年もまた一緒にいけたらいいね^^

とえぃ占い:ウィンダス運停滞中

昨日の夜はウィンダスに11にログイン。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:59| Comment(117) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

まちゃあきw

ふぃのです。
やってきましたご指名コッカー><

前のトリマーさんが『もう1度勉強したほうがいいんじゃないかしら?
』って言われたほどのパワフル飼い主さんのコッカーちゃんあせあせ(飛び散る汗) 
前回のふぃのさんのカットがよかったのよ〜^^』って言われたものの、前回のカットと頭の部分の注文が違うんですあせあせ(飛び散る汗)

カールが大事だから頭丸く残す感じでお願いねぴかぴか(新しい)』って伝言から推測して、必死に考えて、仕上がってみれば境まちゃあき;□;

isoppu.jpg

でもまぁ・・・かわいいよね;▽;
内心かなり気まずいけど、これがまた、見れば見るほど愛しく思えてくるから不思議なもんですww 

そしてこの子の母親は主任が担当。
ふぃののカットに近づけるために『あとどうしたらいいかなぁ?』とか質問されつつ、ドキドキしながら仕上げましたあせあせ(飛び散る汗)

明日もし電話がかかってきても、ふぃのはお休みだもんね〜^▽^vイェイ
だってだって、明日は花火大会に行くんだもんるんるん 

・・・というわけで、今夜は久々にパンヤにインかわいい
新コースを回る事になりました。

こんなことになったり・・・
pangya_046.jpg

こんな記録が出たりしつつ・・・
pangya_055.jpg
 
18H全て回ってみれば、ぐろさんの勝利ww
pangya_058.jpg

悔しかったけど、ふぃのもNEW記録達成ぴかぴか(新しい)して、とっても楽しいゴルフ時間となりましたかわいい

明日の夜、どうか雨だけは降りませんように>人<あせあせ(飛び散る汗)

 

とえぃ占い:内容運良し

という訳で、職場でちょっとしたブームになっています揺れるハート↑(ふぃのが流行らせましたw)そして今日、内容は突然訪れました!!!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

はぁと

ふぃのです^^
最近、コンビニで懐かしのポイフルに遭遇!!

早速ご購入⇒⇒おいしぃぃい〜^^ハートたち(複数ハート)

・・・という訳で、職場でちょっとしたブームになっています揺れるハート
↑(ふぃのが流行らせましたw)

そして今日、ミラクルは突然訪れました!!!

poi.jpg

見えますでしょうか??はぁとのポイフルo>▽<o黒ハート

出ちゃったよ〜るんるん 2個も出ちゃったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

何かいい事ありそうな、そんな予感がしませんか?^^

明日コッカーのお客様からふぃの指名でトリミングの予約が入りましたあせあせ(飛び散る汗)
どうも、前回のふぃののカットが気に入ったらしいです>〜<あせあせ(飛び散る汗)
とっても厳しいお客様らしく、ドキドキドキドキ・・・たらーっ(汗)

が、
頑張ってきます〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とえぃ占い:^^運好調

今からとってもワクワク^^な、今日この頃です^^

posted by ふぃの at 21:37| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

あーく

ふぃのです^^
題名のとおり、今日はアークのご紹介るんるん


ark.jpg 

ぐろさん家のアークくんです^^
昨日遊びにいったとき、ぐろさんがセッセとアークのトリミングをしてまして、このカットはぐろさん作という訳ですぴかぴか(新しい)
スランプとか言っておきながらとっても可愛くカットしてたので、
画像が欲しいって騒いでたら、今朝突然メールにこの画像が貼り付いていましたw


リボンは向かって←をぐろさん、⇒をふぃのがつけましたかわいい 
ワンちゃんにリボンつけるのって、どのリボンにしようかなぁっていつも迷っちゃいますw
だってかわいいんだも〜ん^^v

自分の家のワンちゃんを自分でカットできるなんて、すっごくステキな事ですよねるんるん
ちなみにふぃのの家で飼っているのはこの前も紹介したとおり柴犬ですw
そう!カットなんてできないんです!!www

・・・・・せつないね;▽;
 
とえぃ占い:ぐろ運そこそこ

ふぐろのが通った学校は実習だらけみたいで、社会に出てから使い物になるて言われてるらしいでしょう。

posted by ふぃの at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

休日に思う事。

ふぃのです。
今日はぐろさんの家に遊びに行きました。
お昼は学校を卒業して以来、なんと初のマックww
久々だったけど、やっぱりとっても美味しかったです^^v

そして帰ってきたら家族が熱出してバタンQしてて・・・
ただ今せっせと看病してる所です。熱下がれ〜><あせあせ(飛び散る汗)

最近めっきり11イン率が下がってしまったけど、確か今日あたりから夏祭りが始まったのかな?
夏祭りのBGM嫌いって人もいるけど、ふぃのはすっごく大好きです^^ハートたち(複数ハート) 


toei8.jpg


一昨年の夏に11を始めて、すぐに夏祭りイベントが始まって、そのイベントのお陰でLSの人とかと会話したり遊んだりしてオンラインの楽しさを覚えたんだもん。思い出深いし、最初ソロでウィンダスの外で闘ってて、すぐ死んじゃうし何したらいいかさっぱりわからなくて1人で悩んでた時、夏祭りのBGMになってワクワクしたもん。
この音楽を聴くと、最初の頃の気持ちが思い出されて楽しくなっちゃいます^^
 
 
今年はLS合併して初めての夏だし、LS花火大会も盛大にできるかな?LS何個も持ってる人も、参加してくれるかな??
ふぃのの中では1番最初(一昨年)の花火大会がNO,1で、一晩中画面の前で口を押さえて爆笑してたのが懐かしく嬉しく思い出深く残っています。
今年はどうなるんだろう?
今からとってもワクワクドキドキな、今日この頃です^^
 
とえぃ占い:高校運まあまあ

高校ろさんの地元の最寄り駅&通学路だったそうです!!!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

北斗の拳

ふぃのです^^ 今日はぐろさんがお給料日だったみたいで、お仕事が終わったあとに駅まで来てくれて一緒にお夕飯を食べました^^

今日のディナーは和風おろしハンバーグセットレストラン

なんだか久々に美味しい外食でした^^ そうそうひらめき 今日パソコンショップを覗いたら、北斗の拳キャラドリンク(プロテイン・タウリン・ローヤルゼリー計3種)が売ってましたw

 hokuto2.jpg

1缶150円wwちょっと気になりますよねw

明日はお休みるんるん ぐろさんの家に遊びに行くか、お家でのんびり過ごすか、明日の朝の気分で決めようと思いまするんるん

とえぃ占い:ブログ運好調運まずまず

=== Area: Bhaflau Thickets ===Lv60、シーフGlow&ブログ運好調道士Fino。

posted by ふぃの at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

つかれたぁ;

ふぃのです。
今日はお店にワンちゃん9匹とネコちゃん1匹の計10匹がトリミングにきました。
ホテルのワンちゃんたちもいて、お散歩含めてなんとも早い1日でした。
体も筋肉痛だし、今日はゲームもしないで早く寝ようと思ったけどなんとか頑張ってクリスタルボーダーをやってたけど、パンヤに変わって少しして、途中で色々あってギブアップたらーっ(汗)

 
親も心配するぐらい疲れたまってます。肉体的にも、精神的にも色々ない頭で考えなきゃならない事が沢山ある毎日だから、若干情緒不安定ぎみかもですバッド(下向き矢印)

そういえば、今日来たネコちゃんのお父さんが、3chのハッチポッチステーションのバンドメンバーさんだった事が判明ひらめき
ふぃのは高校の時吹奏楽部だったから、かなり尊敬しちゃいましたかわいい

早く寝て早くおきましょう!
明日行けばお休みだもんね!!>〜<あせあせ(飛び散る汗)

とえぃ占い:ブログ運好調

あなたのペットがあなたの為に、覚えた言葉やブログに教えてもらった言葉を使って占いをしてくれます。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

そんな今日この頃。。

ふぃのです^^
最近、11でもパンヤ!でもなく・・・

クリスタルボーダーにはまっています^^v
http://www.atgames.jp/atgames/nologinmove.do

操作も簡単で、無料でオンラインで対戦できるしちょっとやれば誰でも上手に滑れるようになるんです牡牛座
1,2戦しておちてもいいし、ほんとにちょっとやって〜てのができるので楽ですよぴかぴか(新しい)

ちなみに、キャラクター名はもちろんぐろぅふぃので登録済みw
もしも対戦する機会があればよろしくですww

知り合いとの対戦も楽しめそうなゲームですよ^^

とえぃ占い:内容運なし

内容やるにもレベル上げやるにも何をするにも時間がかかりそうな予感・・・


posted by ふぃの at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

お仕事♪

ふぃのです。
今日お仕事に行ったら、研修生がいました。
同じ年齢だしトリマー経験も一緒だし、敬語じゃなくて全然いいよ^^』って普通に接してたら、だんだん打ち解けてとっても仲良しになれましたるんるん 
やっぱり同じトリマー専門学校でもやってる事が全然違うんですね。

今日色々話しててビックリ!ふぃのが通った学校は実習だらけみたいで、社会に出てから使い物になるて言われてるらしいです。
今日はふぃのがカットしてるのを見て、研修生に感動されてしまいましたー(長音記号1)それで、『同じ年齢だと思えない。凄いな。・・・うん。トリミング頑張ろうって思った!』て言ってくれました^^
なんだかトリミング頑張ろうって言葉が、みんな上を目指して努力しているんだって気がして嬉しくなりましたかわいいお互い一生お勉強ですね^^

さてさて今日はハウルの動く城地上波初登場ですね!
もちろんぐろさんはバッチリ見るみたいw

ふぃのはDVDを持ってるけどw、実は今隣のTVで金曜ロードショーがついてたりしますw 
久々に見ようかな^^ ハウルかっこいいよね;▽;ww
 
とえぃ占い:ぃ占い運良し

ふぃのです^^行ってきました初夏の海グッド(上向き矢印)当初台風が心配されましたが、とりあえず朝早くぃ占い!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

突然ですが・・・

ふぃのです^^
今日はお仕事がお休み・・・という訳で

作っちゃいました新しいゲームぴかぴか(新しい)その名も『ぐろう外伝』www

リンクの所に貼っておいたので、ぜひぜひチャレンジしてみてください^^
内容は、主人公ぐろうのペットふぃのを救出するというもので・・・毎回クリアするごとにストーリーが変化するみたいで、内容がどんどん変わっていくのが魅力ですかわいい
お助けキャラとしてLSメンバーさん4名にご協力いただきましたるんるん快く引き受けてくれて大感謝です;▽;v
ストーリーを進めていく途中で出現したら、よろしくですw

ちなみにもう1つ、『モーグリ的、なんちゃってFF11種族占い』も作ってみました^^
こちらもよければ覗いてみてください揺れるハート
あと今日はぐろさんのブログにペットを作ったりもしました。

こいぬのけんろぅです。とえぃ共々可愛がってあげてください^^
 
とえぃ占い:頭痛いし眠いし運好調

wとえぃ占い:頭痛いし眠いし運悪しwでは頭痛いし眠いし頭痛いし眠いしとえぃ占い:出費運まずまずおやすみなさい;とえぃ占い:ぐろ運まあまあ出費に殴ります>


posted by ふぃの at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

つかれたぁ;□;

ふぃのです。
今日は残業でしたバッド(下向き矢印)
残業代なんていらないから、しっかり定時で上がりたいと思う今日この頃です;_;

お店には、明日から研修生がやってきます。
今年は4人もくるみたい。

ホテルで預かるワンちゃんネコちゃんフェレット金魚ウサギ・・・
年末年始と夏季ゴールデンウィークはお世話する子が沢山、もう本当に沢山いるから、はっきり言って助かると思います^^
でも、研修生って多分ふぃのと同い年だよなぁたらーっ(汗)
ふぃのは2年の学校だったけど、今年来る子は3年の学校みたいで、ふぃのもたかだか3ヶ月とかしか働いてないし偉そうなこと言いたくないし若干気まずいです^^;
でも先輩とかにも普通に敬語使えてないのでw、このままの自分で行こうと思いますww

最近専門学校の時の友達とちょっとずつ連絡がとれるようになってきましたかわいいみんな色々あるみたいだけど、今度久しぶりに逢いたいねって話に揺れるハート
なんだか楽しみが1つ増えましたるんるん^^

とえぃ占い:お洋服運停滞中

ふぃのですお洋服お洋服今日はぐろさんの妹さんのお誕生日イベント・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

バトル!!

ふぃのです。
昨日の夜は久々に11 にログイン。
でもアサルトやるにもレベル上げやるにも何をするにも時間がかかりそうな予感・・・

そこでぐろさんと2人で外に出て、ちょこちょこ闘って遊ぶことになりました。

 === Area: Bhaflau Thickets ===
  


Lv60、シーフGlow&白魔道士Fino。

ターゲット⇒Lesser Colibri(つよ+)

これが意外と経験値がよくてるんるん
1回の戦闘で平均250〜290も経験値が入ってくるし、最高3チェーン、346までいきましたグッド(上向き矢印)^^
パーティよりもお手軽で、時間も気にしないでできるしなかなかのコンビネーションで久々に楽しく11をエンジョイすることができましたかわいい

ちなみに今夜はオンラインゴルフゲーム=パンヤでエンジョイ。
最近朝起きたとたんに頭痛いし眠いしで体バテバテだけど、お仕事があるから頑張って動いてる毎日です。
11も、もうちょっと気軽に時間かからないで遊べればいいのになぁ。。

リボン今日の名言集リボン
君の笑顔が可愛くて
逢う度その瞬間
俺の顔も
つられて笑顔
  
思わずニヤけちゃいました;▽;v

とえぃ占い:人生楽運まずまず

久々にアトルガンエリアを人生楽中、ターゲットできるでっかい門を発見!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

お誕生日♪

ふぃのです^^
今日はぐろさんの妹さんのお誕生日イベント
・・・という訳で、プレゼントを一緒に買いにいきましたプレゼント

ひらめき最初に逢ったとたんに渡されたゲーセンの袋。
中を見てみると、くまさんのぬいぐるみと・・・

はろーーーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


ふぃのがUFOキャッチャーのそばを通るたびに欲しがってたハロの電卓が入っているではありませんか;▽;v
案の定電車1本乗り遅れたふぃのを待ってる間に、わずか¥1002つともゲットしたらしいですぴかぴか(新しい)

   ちなみに中はこんな感じ’▽’ー(長音記号1) 
  

プレゼントを買う前に、プレゼントをもらっちゃいました^^b
その後ディズニーストアでミニーちゃんの化粧ポーチをプレゼント用に購入かわいい 
ふぃのもちゃっかりミニーちゃんのついた髪ゴムを買っていただきましたw
本当にきゃわいいのるんるんありがとう^^

そして午後から近所で招待されていたたこ焼きパーティに参加ダッシュ(走り出すさま)
関西?から引っ越してきた方に教わりながら、たこ焼き、お好み焼き、デザートでスイカetcをいただいてきましたレストラン
・・・んもう〜>Д< おしすぃいいいハートたち(複数ハート)

向こうでは、お店でお子様用のお好み焼きに絵を描いてくれるらしいです左斜め下
  

そしてこれが最後に食べたスイカぴかぴか(新しい) 
  

めちゃくちゃデリシャスぴかぴか(新しい)でしたv(^(00)^)vブヒ

今日はとっても最高な休日でしたかわいい

とえぃ占い:ぃ占い運上昇中

ぃ占いのツメほどの大きさのマックが歩いているではありませんかT□Tあ〜バッド(下向き矢印)もう、思い出しただけでキモチワルイ・・・。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 19:42| Comment(13) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

人生楽ありゃ苦もあるさ。

ふぃのです。

実はぐろさんが、11 引退モードになってきてしまってるみたいですたらーっ(汗)
なんかやる事もないし、入らなくても平気になってきちゃったみたい・・

・・・・・・・・せつこ。
 


とえぃ占い:重点的運なし

><ふと気がつくと、大自然のステキな重点的が^^ なんだか壮大でした。

 

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

まんぷくなり〜^^

ふぃのです^^
今日はお仕事のあとに、明日オープンのパスタ屋さんから前夜祭のお誘いをうけて、お食事にいってきましたレストラン

お店に着くと、招待された近隣の住民のみなさまがズラリぴかぴか(新しい)
先輩と2人で席について、若鶏のから揚げと、オススメパスタと、マルゲリータピザと・・・
とにかくた〜っくさんいただいてきましたるんるん^^

結局、トータルお会計¥4,767あせあせ(飛び散る汗)

でも前夜祭だし従業員の研修もかねてるからってことで、結局全部無料ぴかぴか(新しい)にしてくれました;▽;vわ〜ハートたち(複数ハート)
とってもおいしかったし、すっごく雰囲気もよかったし、またぜひ行きたいなって思っちゃいましたかわいい^^


PS・・・こっそり11にログイン&アサルトの券を1枚ゲットしてきました。これで次回は4連戦ができちゃうかもかも〜るんるん

とえぃ占い:言葉運良し

なんでも電話の話によると、脱走してて最近戻ってきたから全身言葉で短くしてくださいということで。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

あいや〜;

ふぃのです。
最近なんだかんだで11ができてない事に気づきましたバッド(下向き矢印)
LSとかフレンドのみんなは11やってるのかな・・なんかこうやってブログまで始めたのに、すっごく切ないですたらーっ(汗)

そういえばひらめき
毎回日記の最後に載っているとえぃ占い
これ、ふぃのが毎回考えて書いてる訳ではないんですよ^^v

詳細はこんな感じ左斜め下左斜め下左斜め下

私のペットが占いの監修?

あなたのペットがあなたの為に、覚えた言葉や友達に教えてもらった言葉を使って占いをしてくれます。
但しペット監修の占いは、ペットが占い師がやっている事を見よう見まねで行っているだけのお遊びの為、正式な占いではありません。


確かにこんな占い、誰も思いつきませんよねw
とえぃもみんなにツンツンされて、頭が良くなってきてるのかなぁ?w

とえぃ占い:モノ運悪し

wではモノモノとえぃ占い:出費運まずまずおやすみなさい;とえぃ占い:ぐろ運まあまあ出費に殴ります>

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

せっせと・・・

ふぃのです。
今日はお仕事がお休みだったので、せっせとお家のお掃除をしましたぴかぴか(新しい)
自分の部屋は結構キレイにしてるんだけど、お仕事とか忙しくて他の部屋までなかなか手をつけられてなかったので、そこを重点的にお掃除ー(長音記号1)


もう暑くて暑くてたまらなくてバッド(下向き矢印)古いお洋服とか、高校のときの教科書とか、とにかく今までとっといたモノをバンバン捨てて、ダッシュでお片付け次項有そのままゴミ工場へ持ち込みダッシュ(走り出すさま)
お部屋はモノが減って、ちょっぴりスッキリしましたかわいい
  
もうちょっとスッキリさんになったら、そのお部屋にもクーラーが入るみたい^^
リビングのクーラーも昨日工事の人が来て新しいのになったばっかだし、なんだかすっごく快適空間でするんるんよく冷えるよ〜;▽;v

暑い夏に向けて、お・・・お掃除頑張ります!!><あせあせ(飛び散る汗)
 
とえぃ占い:チャレンジ運悪し

ぐろさん;_+とえぃ占い:土竜運絶好調土竜達が病院のチャレンジのマックで食べてることもしばしばで・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

おぉおw

ふぃのです^^
今日、ぐろさんが大発見報告をしてきましたひらめき

・・・ところでみなさん、TVアニメのエアギアってご存知ですか?
ふぃのは見てないんですけど^^;、そのエンディングで流れている映像がなんと!ぐろさんの地元の最寄り駅通学路だったそうです!!!ほっほ〜ww

どこかで見た事あるなぁって思ってたら、バリバリそのまんまだったとかw
ふぃのもちょくちょく行った事あるので、今度アニメを見る機会があったらチェックしてみようかなって思いますw

でも、せっかくならぐろさんも映っちゃえばよかったのにねるんるん
撮影時間が明け方っぽいらしいから・・・無理かな?w

では^^

とえぃ占い:出費運まずまず

おやすみなさい;とえぃ占い:ぐろ運まあまあ出費に殴ります>

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする