2006年09月26日

元気に元気に^^

ふぃのです。
今日からお仕事5連続。ふぁいとふぁいとだね^^v

明日は少年サンデーの撮影です。
今からもうどうなるかわかりません〜><、

最近なかなか11にインできてないです;_;
チョコボ大丈夫かしらぁあせあせ(飛び散る汗)

あんど

ブログの調子がおかしいって本当ですかあせあせ(飛び散る汗)


とえぃ占い:否定運良し

自分否定で向上心を忘れずにトリミングしていかなきゃいけないなぁって思いるでしょう。

posted by ふぃの at 22:38| Comment(197) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

心と体

ふぃのです。
今日は警察署に行ってきました。
 
話は少しさかのぼります。
前にも日記に書きましたが、7月の後半頃から通勤電車の中でチカンにあっていたのですが、9月15日にとうとう大声を出して犯人の1人を抑えました。
強制わいせつ罪というチカンよりも罪が重いものにあたるらしく、何回も何回もその時のことを詳しく聞かれました。
 
犯人はずっと否定をしていましたが、今日聞いた話では認めたそうです。
でも、今回が初犯でふぃのに会うのも初めてと言っているそうです。

それでまた前にやられた事を詳しく聞かれて調書を作成しました。
相手は弁護人を雇ったみたいで、これから裁判になるかもしれません。
警察の人もわからないそうです。
ふぃのもわかりません。
 
最近、心と体がバラバラな気がします。

電車が怖くて、人が後ろにいるのが怖くて、電車通勤ができなくなって車通勤に変えました。
免許とって3ヶ月だし、自分の車まだないから家の大きな車だし、毎日帰ってきたらバタンQだけど、車の中の自分時間がとてもおちつきます。

これから先が、不安でたまらないです。

とえぃ占い:www運なし

wwwが14時まで?

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ハジメマシテ

ふぃのです^^
今日はお仕事ダッシュ(走り出すさま)
帰りは久々に電車だったので、ぐろさんと逢うことになりました。

そして、新しい髪形で初のご対面となりました;▽;

ちなみにこんな感じです〜^^左斜め下
9.23_1.jpg

写真だとあんまりわかんないですねw
今までずっと黒髪だったから、ずいぶん大人っぽくなったそうですw
でも多分パーマが落ちちゃうと思うから、2週間以内にもう1度美容院に行って、無料でかけなおしてもらっちゃおうと思います^^v

さてさてさて。
待ち合わせをした場所は、ゲーセンの前
・・・という事は、ぐろさんのUFOキャッチャー魂爆弾がついてしまうのはいつもの事で・・・w

ふぃのの横にあった1台のキャッチャー台。
その中には、ディズニーのペア携帯ストラップが入っていましたぴかぴか(新しい)

ふぃの:きゃわいぃ〜^^

ぐろう:おw 100円玉ラスト1だwww

で。

見事1発でゲットしちゃいましたぁ;▽;ノww
9.24_1.jpg

実際その場にいると、やっぱり凄いなぁって思います^^かわいい
学校を卒業しても、キャッチャーの腕は健在だねるんるん

その後久々の焼肉レストランに行って、お腹いっぱい食べた後、ふぃのの地元駅までぐろさんに送ってもらいました。

遅くまで本当にありがとう。ありがとうね。 
 
今日がお仕事1日目だったけど、明日もまたお休みです。
本当は次は水曜日がお休みだったんだけど、主任が変えてくれました。
その分今月の残り5日間は連続出勤になっちゃうけど・・

明日は警察の人に呼ばれたので、警察署に行ってきます。
詳しい事は、明日言えたら書きます。
 

とえぃ占い:動揺ナッシング運好調

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「動揺ナッシング」が書くでしょう。 

                      

    
  
  
  
posted by ふぃの at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

リアルなチェンジ♪

ふぃのです^^
今日はお仕事がお休みでした。

そして、生まれてからずっと日本人の黒髪を突き通してきましたが、最後は蜂対策がキッカケとなってw

生まれて初めて髪の毛を染めちゃいました;▽;ぴかぴか(新しい)

まだぐろさんと逢ってないから、画像は載せないでおきますね^^

ちなみに、色はピンクな茶色になりましたかわいい 
そして、先輩の熱い熱い要望によりw、パーマもかけちゃいました><あせあせ(飛び散る汗)
だけど、ロングだからなかなか素敵かもでするんるん


ちなみに午後はラパンの試乗へ車(セダン)ー(長音記号1)
なかなか乗りやすかったけど、やっぱり高いねぇ;_+

今夜は電車男目ますexclamation
どうなるのか、ちょっぴり楽しみです;▽;
 
とえぃ占い:ワン運好調

今日は疲労MAXだったので、11もチョコボのワンだけして落ちる事にしましょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

お疲れ様です

ふぃのです。
今日もまたまた疲労モードだったので^^;

ぐろさんとDJMax(ドラムゲーム)で何曲か対戦した後、11に入ってチョコボの様子だけ見てログアウトしました。

明日お仕事すればお休みです。

ファイトファイトだね!><
 

とえぃ占い:自分運なし

をする事になりましたゴルフ今日は自分だったしちょっとウキウキしてログイン。。。

☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@6日目☆
posted by ふぃの at 22:16| Comment(146) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ちょこぼ

ふぃのです。
今日は疲労MAXだったので、11もチョコボのお世話だけして落ちる事にしました。

早速21:3oにイン&ウィンダスへ。
森の区のチョコボNPCに話しかけてみると・・・

Pulonono:あら、Fino。
    今日は何の用だい?

ふぃのがチョコボの卵を預けた時間が22:oo過ぎ頃だったらしく、まだリアルの1日がたってなかったみたいなんですorz
しかたなく22:oo過ぎるまでその場でスタンバイ。。

と思ったら、そのまま寝落ちしたらしくw、気づいたら23:ooをとっくにまわっていました^^;

そして遂に!!!

期待は裏切りませんよーwww

とえぃ占い:ます運不調

ふぃの:女帝の指輪0/7だったぁ;□+らび:ますぐろう:ます・・・

☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@5日目☆
posted by ふぃの at 23:50| Comment(556) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

久々のビシージ

ふぃのです。
今夜インしてすぐLSメンバーリスト目てみると、全員アルザビに集結しているではありませんか!!

び・・・びしーじ???

早速モグから出てみると、人数フルではいれませんorz
デジョンしてモグハウスに入ってもう1度イン左斜め下

ビシージBGMキター;▽;ノww

・・・という訳で、早速リレイズをかけて目の前の戦闘に参戦ですパンチ 
9.19_2.jpg 9.19_3.jpg

サソリの方にかけつけてみると・・・ 
9.19_4.jpg

なぜか一瞬で殺されましたw 
9.19_5.jpg

起き上がってすぐまた殺されてw、レイズもらって復活して、今度は回復役に徹していると・・・

勝ったぁぁぁぁぁああ>▽<ぴかぴか(新しい)

無事、 猫鯖メンバーが敵を追い払う事に成功しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

でも。。。

デジョンタル弟がいない!?

9.19_6.jpg

さらわれちゃったみたいですね^^;
だけどふぃのは前回の教訓を生かしてデジョンタル兄を頼りにしていたから、全然動揺ナッシングでしたw 
途中からビシージに参加して、2回死んだのに508ポイントゲットw
ふぃのにしては大収穫でした^^b

・・・という訳で。

早速その戦績でチョコボの様子を見に所属国=ウィンダスへ帰省ダッシュ(走り出すさま)
9.19_1.jpg

チョコボの様子は次のページに載せときますw

その後LSでウガレピ寺院AF取りに行くとのことで、ふぃのも白魔道士で参加?て展開になりました。
急いでデジョン次項有アトルガン白門に集合。

ぐろう:ふぃの、ヨト石もってるの?w

ふぃの:ない!!

という訳で、今夜は不参加となりましたw
ふぃのが抜けて5人になっちゃったけど、成功を願ってます^^

どうしてヨト石をとってないのかというと・・・
テレポ屋さんをやる時に飛ばすだけで自分は残れるから、デジョン分のMP時間の効率が良いからですw
でも、そろそろ取らないとねw

とえぃ占い:ログイン運わるそう

明日から、ちょっと理由があってログイン通勤になるでしょう。

☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@4日目☆
posted by ふぃの at 23:15| Comment(624) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

祝☆解禁!!

ふぃのです。
今日は会社まで運転してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
初めて1人で運転&朝から大雨雨だったけど、電車よりすっごく楽で車ってすごいなぁって思いました^^
とりあえず、無事に帰ってこれて一安心です^^ぴかぴか(新しい)

さてさてさて。
お家に帰ってくると、テーブルの上にはこんなものが左斜め下
9.18_1.jpg

はいw
今月で今日だけ販売された、吉牛(大盛)ですww
ハハが2時間並んで買ってきた模様で。

販売が14時まで?という事で、お昼に買いに行って、行列の中外で暑かったり雨降ったりする中並び続け、中に入れてもそこから更に6orz

ガッツありますよ;◇;bぴかぴか(新しい)

そんなこんなで夜ご飯としていただきました^大^かわいい
ふぃの個人としては松屋豚丼が安くて美味しくてお味噌汁付きっていう点で1番好きだけどw、やっぱり吉牛は美味しかったでするんるん

ごちそうさまでした〜〜〜;▽;ノ

とえぃ占い:D2要員運よさそう

結局いつものD2要員しかゲットできなかったけど、これはかなり面白いバージョンアップだったと思います^^

☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@3日目☆
posted by ふぃの at 21:24| Comment(481) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ハッピー☆

ふぃのです。
今日、917日は、我が家の柴わんこ=ひめきょんのお誕生日プレゼント 
 
めでたく4歳になりました;▽;v わ〜☆パチパチパチ・・
9.17_1.jpg 9.17_2.jpg
 
ひめきょんのお誕生日プレゼントに、犬用のホットケーキを焼いて、Wan Wan ヌーボーレアチーズケーキオヤツを買ってきましたるんるん
来年もその次も、一緒にお誕生日を迎えられたらいいね^^
おめでとうかわいい ひめきん^^
 
はい。
明日から、ちょっと理由があって車通勤になります。
いずれ理由も話せたらお話するけど、ふぃのが電車通勤できない心境になってしまったのが原因で・・・
 
自分の車を買うまでは、家のステーションワゴンを運転していきます。
しばらく疲れてバタンQになっちゃうのかな?
事故にあわないように頑張ります! 
 

とえぃ占い:イベント運そこそこ

5イベントしないで昨日オヤジさんの前を陣取ってログアウトしたのが原因だったみたいでw
 
☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@2日目☆
posted by ふぃの at 22:17| Comment(732) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

昨日と今日のお話

ふぃのです^^
昨日、ようやくチョコボクエを進めることになりましたイベント

1ジュノでイベントは終わっていたので、ラテーヌ高原の???を調べにいざ出発ですダッシュ(走り出すさま)
9.16_1.jpg

2んでもって、もう1回ジュノのオヤジさんのお話・・
9.16_2.jpg

3サンドリアでお話を聞いて・・・
9.16_3.jpg 9.16_4.jpg

4ジュノに戻ってまたオヤジさんと話して即ログアウトw
日にちをまたいで今日になり、インと同時にオヤジさんに話しかけると・・・

イベント発生してくれません;□;あせあせ(飛び散る汗)

5エリアチェンジしないで昨日オヤジさんの前を陣取ってログアウトしたのが原因だったみたいでw、下層に行って戻ってきて話しかけるとイベント再開wそしてついに!!

6ちょこぼの卵げっとぉぉですよぉおお;▽;b
9.16_5.jpg

7急いで飛空挺に乗ってウィンダス森の区へ・・・
9.16_6.jpg

8人がいっぱいで重かったけど、どうにかこうにか卵を育て始めましたかわいい
9.16_7.jpg

これからチョコボの様子は↓の隠れ?ページに書いていきますのでよろしくです〜^^v

さてさてさて。
今夜もまったく誘われる気配のない猫鯖ゴールデンタイムw

そこでいつものメンバー(ぐろ&ふぃの&らび)で、コリブリとクモを相手に3人パーティをして遊ぶこととなりました。
9.16_8.jpg 9.16_10.jpg

途中不意打ちで白魔道士がLv61になったりw
9.16_9.jpg

頭領さんがチョコボに乗って現れたりしつつw
9.16_11.jpg

なかなか美味しいパーティとなりました^^

明日はLSで白サブリガとり・・?
メンバーさん足りるのかなぁ??? 


とえぃ占い:少年サ運あり

*少年サのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とえぃ」が書くでしょう。

 
☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@1日目☆
posted by ふぃの at 23:44| Comment(946) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ぽんた

ふぃのです。
今夜は20:35にログイン&白魔道士60狩人60とセットで球出しiモード
でも、シンクロに日本が登場しても、TV放送が終わっても、なかなか誘われません。。
ぐろさんがふとサーチで人数を検索してみると、ゴールデンタイムなのに3254人w
そして、Lv70〜75の人がかなりの割合で・・・w

猫鯖大ピンチどんっ(衝撃)exclamation&questionwww

たぶん今夜は無理だろうという事になって、急遽をする事になりましたゴルフ
今日はメンテナンスだったしちょっとウキウキしてログイン。。。

アクセス集中しすぎてインできません;□;あせあせ(飛び散る汗)

何度も頑張ってやっとの事で気合でインしてみると、ガチャッとポンタCPだけじゃなくてPPでもできるようになっていましたぴかぴか(新しい)
ガチャッとポンタの中にあるガチャポンなんですけど、今まではCP(ウェブマネー)でしかできなかったんです。あとはアイテムでゲットできた抽選券とか。
だからふぃのは1回もやった事なかったんだけど、PPなら1回ゲームするごとにもらえるからふぃのも持ってるし、早速やってみる事に^^

黒ポンタをクリックして、用意すたぁとパンチ
pangya_149.jpg

むむむ。。。 
pangya_150.jpg

おおおw 
pangya_151.jpg

1匹づつツンツンしていくと・・・ 
pangya_152.jpg

↓のアイテム欄のどこかに飛んでいく仕様w 
pangya_153.jpg

なかなかレアアイテムに当たらなくて、何回もやっちゃったw
結局いつもの薬品etcしかゲットできなかったけど、これはかなり面白いバージョンアップだったと思います^^

そのあとぐろさんと何ゲームかしておちました。
久々にをやるのも楽しいね^^


とえぃ占い:ロス運なし

ふぃのです^^今日はお仕事の後に、月1回のお給料日後の楽しみ=焼肉屋さんに行ってきましたロス>▽<右斜め上んもう・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:36| Comment(1037) | TrackBack(0) | panya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

研修会

ふぃのです。
今日は、JKCトリマー資格の義務研修会が高田馬場でありました。
時間は18:oo〜21:oo

参加しないと資格保持者→資格保有者になってしまうらしくあせあせ(飛び散る汗)
ふぃのとぐろさんは今日に限ってお仕事w
仕事が終わった時間にはすでに研修会が始まってたんだけど、そこから急いで電車に乗って会場へと向かいましたバスダッシュ(走り出すさま)

でも、高田馬場集合予定が、逢う直前にぐろさんの携帯の電池がなくなり・・・

どこよ!?????;◇;

出口何個かあるし別々のルートできたから、どこの改札を出たかわからずorz
廻りあうまでに3o分ロスしましたw

で、急いで会場に到着です!!

今からでも大丈夫ですか・・?あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫ですよ〜^^

よかったぁぁぁぁぁああ;▽;v

って訳で、無事に会場に入れましたw
中に入るとふぃのの卒業した学校の先生が代表としてカットを披露してました!

コンチネンタル・クリップ
9.13_1.jpg

先生カッコイイぴかぴか(新しい)
ハサミの動き方からコーミングの仕方、解説のお話も凄く勉強になりました。ペットショップでは多分しないだろうと思うカットの1つだけど、それでもカットに向かう心意気とか、やっぱり凄い学校だったんだなぁって改めて感動ぴかぴか(新しい)

ふぃのが今いる職場では何ができるんだろう。。
自分自身で向上心を忘れずにトリミングしていかなきゃいけないなぁって思いました。

今日は行ってよかったです^^ 


とえぃ占い:wwwwwwwwwww運停滞中

Demon Pawn途中ぐろさんがお化け姿でダンシングエッジをwwwwwwwwwwwさせたりして、順調に進んでいったけど・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:55| Comment(1822) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

特効薬

ふぃのです。
今日は1日でしたね雨ドンヨリ〜・・

今夜は3ENMに行こうかと思ったけど、なんとらびくんが夜勤orz
一緒にレベルが上がらないと意味ないもんね。
だから、ENMはナシにしときますね^^

・・・という訳で、近々3ENM行きます〜パンチ
LSで一緒にいける方がいましたら、是非ご同行願います^^
いなかったら野良さん達と行きます〜w

うう〜む。。
いい加減チョコボクエやらないと、ぐろさんが火山大噴火直前ですむかっ(怒り)
でもね、今日はもう寝ちゃうよ。スミマセンバッド(下向き矢印) 
だって、蜂の特効薬、威力ありすぎで睡眠効果激しいんだものたらーっ(汗)

あw
ぐろさんが、リアルフレを11に勧誘中らしいですよw
ちょっと楽しみ〜;▽;vぴかぴか(新しい)

それでわ、おやすみなさい〜眠い(睡眠) 
 
とえぃ占い:神経運停滞中

ぐろう:ナイス判断wという訳で、無事にらびくん初神経初クリアとなりましたぴかぴか(新しい) おめでとうございます〜^^るんるんそしてそして。。。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:44| Comment(738) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ヴァナな1日

ふぃのです^^
今日はとてつもない偶然でふぃの&ぐろ&らびの3人ともお仕事がお休みでしたw
・・・という訳で、お昼も過ぎた頃からLv59~60のセットで球出しiモード

お昼を食べ終わってから、結局3人+1匹でウルガラン山脈へ経験値稼ぎに行ってきました^^b

構成:狩・竜・白。最後はリンクから逃げるようにテレポルテww
9.11_1.jpg 9.11_2.jpg

・・・そしてそして・・・

夜になり、今度はLv41戦戦黒でセットで球出しiモード
らびくんが1番に誘われて、23:ooまでのパーティに行くことに^^v

構成:戦戦戦白黒召(Lv39〜41)
9.11_3.jpg

ターゲット:Desert Beetle
9.11_4.jpg

ふぃの:Desert Beetle さん ウォータ2でごめんなさい(←マクロw)
9.11_5.jpg 9.11_6.jpg

Fino は レベル 42 になった! 
9.11_7.jpg

ありがとうございますぅぅ;▽;ノ

これがまた経験値がとっても良くて、短時間なのに全員レベルアップぴかぴか(新しい)
Lv50に1歩近づいた、初秋の夜でした^^

とえぃ占い:赤詩白運そこそこ

まぁ、ふ赤詩白のが起きれなくて結局着いたのお昼過ぎてたけど^^;はい。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:23| Comment(989) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

乱獲♪w

ふぃのです。
今夜は遅めにログイン&LS4人(Lv59〜61)でちょこちょこっとパーティをすることになりましたるんるん^^
 

頭領さん:コルセア     らびくん:竜騎士
9.10_1.jpg 9.10_2.jpg

ぐろさん:狩人
9.10_3.jpg

・・・という訳で、構成:狩竜コ白かわいい白門を出た所でバトルすたぁとですパンチ
9.10_4.jpg 9.10_5.jpg

ターゲットその1:Aht Urhgan Attercop 
9.10_6.jpg

ターゲットその2:Lesser Colibri 
9.10_7.jpg

高レベルのコルセアさんってすっごい素敵ですね;▽;b 
9.10_8.jpg 9.10_9.jpg

最初フェロー上げの予定がフェロー出せないエリアでのパーティに変更になっちゃったけどw、乱獲もなかなか楽しいものですね^^v

  ひらめき本日の1コマひらめき    【/shocked】www
9.10_11.jpg 9.10_12.jpg
 

とえぃ占い:レベル運良し

Demon Pawn途中ぐろさんがお化け姿でダンシングエッジを炸裂させたりして、レベルに進んでいったけど・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:54| Comment(430) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ふぃのです

今日もお仕事

ワンちゃんと公園で散歩中 

後頭部の中心から5〜6センチ外側を

黒い虫にブスっとさされました

頭の右半分と右耳が

熱くて痛くて立てず歩けず

気合で動いて噴水の水を頭からかぶり

歩ける気配がしたところで

ワンちゃんを連れてお店へ帰社

その後すぐ先輩方のご好意で

病院に行って診察してもらうと


黒い虫=蜂だった事が判明 

すぐに治療してもらいました

神経にクリティカルしてたらしく

毒が回っていたみたいで


今夜は寝ます

ぐろさん&らびくん 

今日レベル上げできなくて

本当にごめんね
 
とえぃ占い:キャラ運上昇中

食べないのね;▽;bwwwキャラのせつこでした。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:47| Comment(5390) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

オフ♪

今日はお仕事がお休みでしたー;▽;ノ
どうも。ふぃのです。

お休みという事で、久々にぐろさんの家に遊びに行って来ましたかわいい
交通の便が若干良くなってて、ラッキーw
・・・まぁ、ふぃのが起きれなくて結局着いたのお昼過ぎてたけど^^;

はい。お昼はUDONを食べました!初ですUDON!!

映画UDONにちなんだカップうどんwなかなか手が出なかったんだけど、今日はぐろさんのママが買ってきてくれたからとうとう食すこととなりました><

いっただっきま〜す!!

モグモグ。。。

お・・・おいすぃいいい;▽;bb

やりますなUDONww

その後、フルメタルパニックを初めて目てみました!
最初はバカにしてたけど、これがなかなかに面白くてはまっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
そうこうしてる間にあっという間に帰る時間三日月ぴかぴか(新しい)

・・・と思ったら、いきなり『ご飯食べにいくよー』てなって、バタバタしてるうちに気がついたらぐろう家の車の中車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
結局ぐろう家のパパン&ママンと4人で食堂でご飯を食べてきましたレストラン
美味しかったなぁ^^ 嬉しかったなぁ^^


チョコボ育成やらなきゃたらーっ(汗)ぐろさん待たせちゃってるもんねぇバッド(下向き矢印)
連休が欲しいと思う、今日この頃です。


とえぃ占い:魔法運まずまず

今夜は久々に黒魔法士のレベル上げに行ってきました。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:54| Comment(2405) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

黒魔道士が・・・

ふぃのです。
今夜はふぃのが1番にログイン&3人分の球出しw

Fino (Lv39 黒魔道士/ Lv19 白魔道士)
戦士ぐろさん&戦士らびさんとセットです^^
よろしくお願いします〜^^
NEXT>>3ooo♪

21:ooを過ぎて、ぐろさんがイン。同時に3人からテルが;□;
【/panic】【/panic】【/panic】ダッシュ(走り出すさま)

結局1番にテルをくれた暗黒さんのパーティに入ることにしましたあせあせ(飛び散る汗)
その後すぐにらびくんもログインるんるん
早速ジュノに集合して、パーティが始まりました^^

Glowはチャームステッキ+1を使用した→Finoはリレイズの効果;▽;v
9.6_1.jpg 9.6_2.jpg

構成:戦戦暗赤詩白。巣に入って、いよいよ戦闘開始ですパンチ

ターゲットその1:Nest Beetle 
9.6_3.jpg

ターゲットその2:Doom Scorpion 
9.6_4.jpg

ふぃの:あああああああああああああ

ぐろう:む?

ふぃの:女帝の指輪0/7だったぁ;□+

らび:wwwwwwwwwww

ぐろう:wwwwwwwwwww

・・・という不具合を抱えつつ・・・

ぐろうはレベル40になった!あせあせ(飛び散る汗)

らびはレベル40になった!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・そしてそして・・・
 

Finoはレベル40になった!ぴかぴか(新しい)


ありがとぉぉぉお;◇;b www
9.6_0.jpg

・・・という訳で・・・

Finoはデジョン2を使用した→ Finoは魔法を覚えた!!
9.6_5.jpg 9.6_6.jpg

念願の競売所で買ったD2ゲットです〜〜〜>▽<ぴかぴか(新しい)


・・・それでは早速・・・

こぉおぉおぉおおおおおおおおおお。。。 
9.6_7.jpg

うりゃ><、 
9.6_8.jpg

えい!><、 
9.6_9.jpg

てや!!><、 
9.6_10.jpg

とぉ!!>< 、
9.6_11.jpg

;▽;v 
9.6_12.jpg

みなさんを無事にお家へ届けてあげることに成功ぴかぴか(新しい)ヤッタヨー;▽;ノ

今後はD2要員としてw、さらに黒魔道士上げを頑張ります><b


とえぃ占い:デー運よさそう

今夜は昨日できなかったENMに行こうかなって迷ってたけど、21時も過ぎちゃってたしやめる事にしましょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:45| Comment(113) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

鉄人☆

ふぃのです^^
今日はお仕事の後に、月1回のお給料日後の楽しみ=焼肉屋さんに行ってきましたぁ>▽<右斜め上 

んもう・・・スーパーデリシャス;▽;b

ぐろさんが七輪で焼くお肉は、料理の鉄人もビックリの味ですぴかぴか(新しい)
あまりにとろける美味しさ故に、学校の時から焼肉に行くたびにほぼ全部のお肉を焼いてもらってるほどでw
もちろん、ふぃのは食べる係です〜;◇;bレストランww 
 
そうそう。
少年サ○デーの取材が、近々お店にくるとかこないとかで。。。
なんでもスコティッシュフォールド()のシャンプーの様子etcを撮影したいんだって。
他にも山ほどペットショップなんてあるのに、なんでうちのお店なんだろう??とか思いつつ・・・

今夜はもう寝ます!w
なぜなら、日記を打ちながらすでに何度も記憶が飛んでるからww
今から11やったりしたら、寝落ち確実だもんね〜^^たらーっ(汗)

・・・という訳で、おやすみなさい^^またです〜眠い(睡眠)

 
とえぃ占い:ジュノのど真ん中運良し

とえぃジュノのど真ん中:バイオ運わるそう誰かがバイオ枠から外れるのは当然の話なんだけど・・・

 
 
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:21| Comment(138) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

限界2!

ふぃのです。
今夜はPM21:05にログインるんるん

ふぃの:こんばんは^^ 

頭領:【限界】22【助けて!!】www

らび:22!?

ふぃの:ほえ??

・・・という流れで、らびくんの限界2のお手伝いに行く事になりましたw

スタートPM22:00だったので、それまでの空いてる時間に要塞へ。
ふぃののカギ取りを手伝ってもらっちゃったかわいい^^
9.4_1.jpg 9.4_2.jpg

最後の最後でようやくカギをゲットパスワード ありがとうでしたぁ;▽;ノ

・・・んでもって・・・

速攻テレポヴァズ&休憩を挟んで限界2クエすたぁとパンチ 
道中ふぃののフェロー=じゃじゅじゅがレベル36になったりしつつ・・
9.4_3.jpg

3パーティでアラくんで、出せるだけのフェローがうじゃうじゃwww 
9.4_4.jpg 9.4_5.jpg

いよいよ大人数でボス×3匹と勝負です><b 

1               2
9.4_6.jpg 9.4_7.jpg
 
3               撃破o>W<o 急げ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
9.4_9.jpg 9.4_8.jpg

・・・て感じで、無事に限界2クエストの???調べが終了しましたぴかぴか(新しい)

帰りは目の前にいる敵を全員でたこ殴りしつつの大旅行ww 
9.4_11.jpg

今夜は久々に気の知れたLS仲間さん達との大人数イベントができて、とっても楽しかったです^^


とえぃ占い:無事運不調

次に無事したのはルジャワン掃討作戦パンチ順調にミミズを倒していき・・

3
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:26| Comment(525) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする