2006年06月03日

ごあいさつ〜

ふぃのです^^
HPの日記BBSも消えちゃって、悲しんでいた今日この頃。。。

ひらめき遂にBlogをはじめちゃいました〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

まだ操作がよくわからないけど、ちょっとずつ覚えていこうと思ってます^^ 
ちなみに今回は11の事だけじゃなくて、リアルのお話もしていこうかと。。。


実は、4月から就職して、本当に色々変化したんですあせあせ(飛び散る汗)
その分11にインできる時間も限られてきちゃってバッド(下向き矢印)
という訳で、リアルとヴァナの両方をまったりぽやや〜んと書いていけたらと思っています^^
みなさんどうぞよろしくお願いしまするんるん^^


ちなみにコレはLv40突破記念に撮ったSSです♪

HPのBBSも新しくしなきゃですねo><o

もちろん、Blogももっともっと改良しなくてわあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、日記の装飾がめんどくさくて華やかなBlogはあんまり書けないかもです^^;
いつまで続けられるか心配だww

 
posted by ふぃの at 14:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日PTで巣へ行ったのですが
狩人上げてるGlowさん発見w

日記やBBSも閉鎖してたので忙しいんだなと
思ってたらブログ始めたんですねー
ブログ開設おめでとう☆

FFやる時間は減っても
充実した私生活でなによりです
Posted by Ayum at 2006年06月07日 18:39
あゆさんお久しぶりです☆

私生活の事も書いてるからなんだかとっても恥ずかしいですが>< 遊びにきてくれて本当にありがとうございました^^

全然更新できないでいたら日記とBBSが一気になくなっちゃって、日記はともかくBBSはホームページ開設当初からあったから大ショックで「あー;_;」てひとしきり落ち込んだ後、せっかくだからと新しいことを始めてみましたw

ふぃのもあゆさんのブログちょくちょく拝見してますよ〜^^v
Posted by ふぃの at 2006年06月09日 19:52
ごあいさつ〜: ぽややん
Posted by ホルタービキニ at 2013年07月13日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック