2006年06月13日

祝W杯その2

ふぃのです。
昨日は続きを書かずに寝てしまいました;_;
昨日のNHKの視聴率は50%だとか・・・。ほとんどのみんながサッカーを見ていたということですサッカー


もちろんふぃのもサポーターズリングを腕にはめ、日本代表チームチップスを頬張りつつ、アルコールも入って、現地のサポーターと一緒に応援歌を歌ったり叫んだりと大盛り上がり>▽<


だけど、試合が終わってみればW杯初戦黒星。。。


でも、まだまだこれからですよね;▽;
今1番辛いのは選手のみんなだもんexclamationふぃのは最後まで、侍ブルーを応援する決意ですexclamation×2あと2試合勝てばいいんだもんね^▽^b


ここで一言・・・


俊輔W杯初出場初得点おめでとう*^−^*
日本中が俊輔の笑顔に歓喜だったよるんるん
ぴかぴか(新しい)



・・・というかexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ひでぃんぐのばかぁ`□´ 
そこまでして勝ちたいか!!俊輔が後半急に運動能力が落ちたのも作戦だったのexclamation&question選手の俊輔に対する攻撃で、両太ももの強度の打撲と左足踏まれた時に小指と親指の爪割られてイテテなんだよexclamation&question

相手チームの主力選手に怪我させて潰してそこを攻めて勝っといて、 最後は我々が作戦勝ちした」なんてよくもぬけぬけとぉぉぉぉおぉexclamation×2
ヒディングこそ、レッドカードだぁぁexclamationどんっ(衝撃)

ふぅダッシュ(走り出すさま)ともかく、選手達が前向きに頑張ってW杯を楽しんでくれることを切に願っていますかわいい

 

 
 
 
posted by ふぃの at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック