2006年07月20日

突然ですが・・・

ふぃのです^^
今日はお仕事がお休み・・・という訳で

作っちゃいました新しいゲームぴかぴか(新しい)その名も『ぐろう外伝』www

リンクの所に貼っておいたので、ぜひぜひチャレンジしてみてください^^
内容は、主人公ぐろうのペットふぃのを救出するというもので・・・毎回クリアするごとにストーリーが変化するみたいで、内容がどんどん変わっていくのが魅力ですかわいい
お助けキャラとしてLSメンバーさん4名にご協力いただきましたるんるん快く引き受けてくれて大感謝です;▽;v
ストーリーを進めていく途中で出現したら、よろしくですw

ちなみにもう1つ、『モーグリ的、なんちゃってFF11種族占い』も作ってみました^^
こちらもよければ覗いてみてください揺れるハート
あと今日はぐろさんのブログにペットを作ったりもしました。

こいぬのけんろぅです。とえぃ共々可愛がってあげてください^^
 
とえぃ占い:頭痛いし眠いし運好調

wとえぃ占い:頭痛いし眠いし運悪しwでは頭痛いし眠いし頭痛いし眠いしとえぃ占い:出費運まずまずおやすみなさい;とえぃ占い:ぐろ運まあまあ出費に殴ります>


posted by ふぃの at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by qjrwbsu at 2012年11月21日 19:46
http://www.tab-advice.com/#94214 illegal buy generic drugs - generic drugs online
Posted by buy generic drugs at 2012年11月25日 23:15
http://www.buyingdiazepam.org/#88420 cheap roche valium - cheap generic valium online
Posted by buy valium at 2012年12月15日 01:48
http://www.buyingdiazepam.org/#1221 cheap valium to buy - very cheap valium
Posted by buy valium at 2013年01月08日 04:37
突然ですが・・・: ぽややん
Posted by 水着 水玉 at 2013年07月13日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック