2006年08月11日

寝落ち2

ふぃのです。
今日は黒魔道士のレベル上げをしました。構成:戦戦侍黒召詩

頑張ってたけど、耐え切れなくなって23:00過ぎ(多分)に寝落ち。
気づいたらパーティキックされてました。

リーダーがぐろうさんだったので確かに何でもありだけど、わざとじゃないのに大ショックでした。まぁ自分が悪いんだけどね。パーティ中に寝て全滅したらどうすんだよって話で。
その後『寝てる間にみんなが頑張って闘って経験値もらったんだからな』etc言われて、死デジョしてその分の経験値減らしときました。どんぐらい寝てた分の経験値あったかよくわかんないけど。まぁ寝落ちが全て悪いって話で終わるんだろうけどね。

夏バテしんどいし、寝ちゃってこうなんのあれだし、しばらくレベル上げとかやめようと思いました。


とえぃ占い:パーティレベル上げ自体久々運悪し

ふパーティレベル上げ自体久々のですたらーっ(汗)今夜は昨晩のディアボロスリベンジ戦をする約束になっているでしょう。

 
 
posted by ふぃの at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「わざとじゃないのに大ショック」って・・・
いや、普通にPT中に寝るのはよくないだろ?
寝てる間みんながんばってるんよ?
途中起こしても起きないし危険な場面もあったしそれでも起きないんだしキックされて当然でしょ?
ましてや最後あやまるまで無言だったし
第一あやまったのだってオレが「いうんよ?」って言ったからじゃないの?
なにかんがえてるのさ?
「まぁ寝落ちが全て悪いって話で終わるんだろうけどね」
ってあたりまえでしょ?キックする方が悪いわけ?
よく考えて物事いってよ!
俺がリーダーだからって甘えないでっての。
ぎゃくに寝落ち常習犯なんだからコレくらいされなきゃどんだけまわりに迷惑かけてんだかわかんないでしょ?
まだオレだけならいいけどさ
他人まで巻き込むなっての・・・

それにさ
仕事で疲れてるっておもったから寝ないように「つまんない?」とかテルで話し掛けたりMBになる魔法教えたりしてたよね?
最初少し返事来てたけど結局なんの返事もこなくなったから途中でやめたけどさ・・・
11:30終わりにしたりとかしてるのもふぃののためだってわかんないの?

「黒のLv上げやりたい〜」
っていうくせに
「リーダーやるのやだ〜」
ってどうなのよ?
やっぱりふぃのがリーダやらない限り黒上げ手伝わないようにするわ
それでいいべ?

今日Lv上げ付き合ってくださったメンバー様方へ・・・
この場を借りましてふぃのが根落ちした件、大変申し訳ありませんでした;
また遊んでいただけるとありがたいです;

Posted by ぐろう at 2006年08月12日 00:29
寝落ち常習犯から一つアドバイス>ムリをしないように(;´∀`)
やばかったら手を上げるようにね。
Posted by ヒッツァ at 2006年08月12日 19:12
ぐろうさんへ
初カキコ+ちょっと遅いですが

寝落ち常習犯って分かってるなら
寝落ちしちゃったかぁぐらいでいいんじゃないんですか?

>『寝てる間にみんなが頑張って闘って経験値もらったんだからな』
こっちの方が酷いと思いますけどね
Posted by 通りすがり at 2006年08月17日 18:04
Posted by zMXKuGbGWjZRg at 2010年01月11日 16:58
<a href="http://www.phentermine-hcl.org/">phentermine no prescription</a> [url="http://www.phentermine-hcl.org/"]phentermine no prescription[/url] http://www.phentermine-hcl.org/ 67790
Posted by jPyWCkNRNIc at 2010年01月26日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック