2006年08月13日

ぱぱぱぱーてぃ☆

ふぃのです。
今夜はLS1すぇくしぃwなちなさんのお誘いで、黒魔道士のレベル上げパーティに行ってきました^^
最近寝落ちが危ぶまれるふぃのにとって、ナイスな条件=23:ooまでだったのでw

ちなさん、らびくん、ぐろさん、ふぃの+野良さん2人でスタートですパンチ

構成は、戦戦戦赤白黒
8.13_1.jpg

要塞でコウモリ中心にときどきカブトを織り交ぜながらのハイテンポ戦闘w
ふぃのも精霊魔法でトドメをさします><

そしてそして、たぶんラストであろうコウモリにぐろさん遠隔攻撃・・・

2匹いきまーw

www

リンクした模様あせあせ(飛び散る汗)

ふぃのさんいそいでスリプル〜眠い(睡眠)⇒⇒レジストした!!!
さらに急いでスリプガー眠い(睡眠)眠い(睡眠)⇒⇒レジストした!!!!!

なんでぇえええええ;□;

最後の手段で精霊の印+スリプル〜><眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) ⇒⇒寝た〜〜〜;▽;v

後衛さんのMPもギリギリ辺りで1匹目撃破ダッシュ(走り出すさま)
2匹目のコウモリはまだ睡眠中・・・

よかったよかった^^ ちょっと回復してから攻撃かな?

・・・とか思っていたら・・・

戦士さん攻撃始めちゃったよ〜orz

ちょうどケアルガかけちゃった時だったから、コウモリのタゲはまっすぐふぃのの方に向き・・・

あっという間に死んじゃった;_+
8.13_2.jpg 

最後の1匹だったのになぁたらーっ(汗)切ないね;▽;b

でも、23:ooまでなら寝落ちしない事が判明ひらめき 
今夜は時給4.5kだったみたいで、短時間なのになかなか良い感じのパーティでした^^かわいい

早くブリンクが欲しいと感じた今日この頃ですww 


とえぃ占い:最大運最大運運なし

その後『寝てる間にみんなが頑張って闘って最大運最大運値もらったんだからな』etc言われて、死デジョしてその分の最大運最大運値減らしときました。

 
 
posted by ふぃの at 23:03| Comment(11) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by mSusRwogT at 2009年12月24日 13:21
Posted by AystGNIbwNmklP at 2010年02月02日 04:57
ぱぱぱぱーてぃ☆: ぽややん
Posted by ビキニ 水着 人気 at 2013年07月13日 11:13
--
Posted by 激安水着通販 at 2013年07月13日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック