2006年08月21日

むむ〜・・

またまた帰宅⇒爆睡あせあせ(飛び散る汗) 

はい。ふぃのです*_*
昨日で研修生がみんないなくなったから、今日は早速朝12頭のホテルでお預かりしているワンちゃん達のお散歩からお仕事が始まりましたw

・・・流石夏休み・・・

つっかれたぁ〜;▽;www


そして、トリミングでは2頭目にやったおばあちゃんヨーキー犬
よく1日預かりでお店にやってくるんだけど、今日はカットに挑戦しようということで・・
立っててもフラフラ倒れちゃうし、目もあんまり見えてないし、飼い主さんもドキドキでできるところまでにしようって話になってたけど。。。

無事に最後までカットできましたよ;◇;b

すっごくキレイに大変身して、飼い主さんもとっても喜んでくれましたハートたち(複数ハート)
ふぃのは途中で具合が悪くならなくて良かったなぁって感動ぴかぴか(新しい)
しかもお礼にケーキを買ってきてくれましたバースデーわ〜い^^

特に最近、ジュース・スイカ・モモ・お菓子etc・・・
飼い主さんが『みなさんで^^』って差し入れを持ってきてくださいます。
なんか嬉し恥ずかしだけど、その真心が嬉しくておいしく頂いています^^
本当にありがとうございます^^ 

明日はお休みだから、寝ます><たぶん寝ます;▽;v

ひらめき甲子園終了お疲れ様でした^^
すっごく盛り上がってたみたいで、いいことです野球

ふぃのはプロ野球より甲子園とかのほうが好き^^
だって、絶対アウトになるって時でも全力で走るんだもん。プロ野球だと諦めちゃうよね。

ちなみに、ふぃのの野球の知識(ルールetc)はタッチ仕込みですw


とえぃ占い:ジョン運好調

w最近かまってあげてないから、ますますおジョンになっちゃったのかしら?

 
 
posted by ふぃの at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.comparefinasteride.com/ generic propecia - propecia order
Posted by NjLSQGdskDaRukrfb at 2012年08月16日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22634587

この記事へのトラックバック