2006年08月22日

人生色々・・

今日はお休みでした。ふぃのです。

夕方家でのんびりしていると、研修生として就活にきていた子から突然のメールが・・・
内定もらえなかったそうです。。

今年の夏は就職希望さんが5名。誰かが内定枠から外れるのは当然の話なんだけど・・・
なんだか選ばれる側も選ぶ側も心が痛いですね。
ふぃのは直接意見した訳じゃないけど、なんかね;

今の状況・・・お腹が痛いのです;_; うぅ。。。 
 
とえぃ占い:前衛運わるそう

何回やってもどう前衛もなくて、結局テレポメアダッシュ(走り出すさま)時間は刻一刻と過ぎていき・・・

 
 
posted by ふぃの at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22675620

この記事へのトラックバック