2006年08月27日

お騒がせしました^^;

ふぃのです。
昨日は色々と心配をおかけしました。
今日もまだ気持ち悪かったけど、も飲んで無事にお仕事できましたるんるん
皆勤手当てゲットに向けて、頑張ります><

さてさてさて。 
今夜は昨日できなかったENMに行こうかなって迷ってたけど、21時も過ぎちゃってたしやめる事にしました。
明日時間があって21時前後にインできるようなら、ENMに行きたいなぁって思ってます^^
黒魔道士で行って、レベル40突破予定です;▽;b w
LSとかで誰か一緒に行ってくれる人が現れるといいなぁかわいい 

では、今日もまだ本調子じゃないので早めに寝ます。
まだまだ夏バテ夏風邪注意報発令中どんっ(衝撃) 油断禁物です〜><、


とえぃ占い:確か運まずまず

急いでデジョンタル兄に確かすると・・・・・・・・・

 
 
posted by ふぃの at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22895645

この記事へのトラックバック