2006年08月29日

ENMではないけれど・・・

ふぃのです。
今夜はENMじゃなくてアサルトにいってきましたかわいい

突入前に気づいたこと・・・↓ byちなさんと・・
8.29_2.jpg

同じ種族でもサンドリアとウィンダスで敬礼が違うんですね><あせあせ(飛び散る汗) 
今度バストゥークのタルタルさんも含めて3人で敬礼したSSを撮ってみたいものです〜;▽;v

そんなこんなで土竜作戦〜60制限〜すたぁとパンチ
8.29_3.jpg

構成は、モモ竜獣白のLS5あせあせ(飛び散る汗) うお〜〜〜><、
8.29_4.jpg

ペンギンモドキも見守る中・・・ 
8.29_5.jpg

頭領:撃破

ぐろう:いけたーーーーーーーーーーー

残り時間あと1分(地球時間)です。
作戦目標を達成しました。
(F-10)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。

残り時間あと30秒(地球時間)です。

残り時間あと10秒(地球時間)です。

ふぃの:><、 
8.29_6.jpg


作戦戦績880点を得た!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
8.29_7.jpg

ちなさん:たからむしりました・・・・・・

ぐろう:ナイス判断w 

という訳で、無事にらびくん初挑戦初クリアとなりましたぴかぴか(新しい) おめでとうございます〜^^るんるん

そしてそして。。。
次に挑戦したのはルジャワン掃討作戦パンチ 
8.29_8.jpg

順調にミミズを倒していき・・・
8.29_9.jpg

女神の印⇒
Fino さん ケアルガIIIでごめんなさい(マクロw)

MPもなくなったので戦闘を見つつヒーリングしていたら・・・ 
8.29_10.jpg

Leaujaoam Worm のクエイクが発動。
→Finoに、725ダメージ。

FinoはLaujaoam Worm に倒された・・・・・・。 
8.29_11.jpg

ああああああああああああああああ;□;

リレイズかけてないし、もともとHP600もいってないし、回復役はふぃのしかいないし、結局HPに戻ってENDとなってしまいましたたらーっ(汗)
もっと離れてヒーリングしてればよかったよ;_;
本当にヘッポコでごめんなさいたらーっ(汗)

   ひらめき本日の1枚ひらめき 
8.29_12.jpg 

久々にフレンドのぱーるさん運命の出逢いをしちゃいましたぁぴかぴか(新しい)
また一緒に遊びたいなぁ^^ 


とえぃ占い:夏風邪注意報発令運良し

何回やってもどうしようもなくて、結局夏風邪注意報発令ダッシュ(走り出すさま)時間は刻一刻と過ぎていき・・・

 
 
posted by ふぃの at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by nLXAVHDRDUWkx at 2010年01月11日 18:40
Posted by qWXfATqSTK at 2012年01月11日 12:59
ENMではないけれど・・・: ぽややん
Posted by 激安水着 at 2013年07月13日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック