2006年09月23日

リアルなチェンジ♪

ふぃのです^^
今日はお仕事がお休みでした。

そして、生まれてからずっと日本人の黒髪を突き通してきましたが、最後は蜂対策がキッカケとなってw

生まれて初めて髪の毛を染めちゃいました;▽;ぴかぴか(新しい)

まだぐろさんと逢ってないから、画像は載せないでおきますね^^

ちなみに、色はピンクな茶色になりましたかわいい 
そして、先輩の熱い熱い要望によりw、パーマもかけちゃいました><あせあせ(飛び散る汗)
だけど、ロングだからなかなか素敵かもでするんるん


ちなみに午後はラパンの試乗へ車(セダン)ー(長音記号1)
なかなか乗りやすかったけど、やっぱり高いねぇ;_+

今夜は電車男目ますexclamation
どうなるのか、ちょっぴり楽しみです;▽;
 
とえぃ占い:ワン運好調

今日は疲労MAXだったので、11もチョコボのワンだけして落ちる事にしましょう。

 
 
posted by ふぃの at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by xkQSBDMfhkcTPvWYgm at 2009年12月22日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24315204

この記事へのトラックバック