2006年09月24日

ハジメマシテ

ふぃのです^^
今日はお仕事ダッシュ(走り出すさま)
帰りは久々に電車だったので、ぐろさんと逢うことになりました。

そして、新しい髪形で初のご対面となりました;▽;

ちなみにこんな感じです〜^^左斜め下
9.23_1.jpg

写真だとあんまりわかんないですねw
今までずっと黒髪だったから、ずいぶん大人っぽくなったそうですw
でも多分パーマが落ちちゃうと思うから、2週間以内にもう1度美容院に行って、無料でかけなおしてもらっちゃおうと思います^^v

さてさてさて。
待ち合わせをした場所は、ゲーセンの前
・・・という事は、ぐろさんのUFOキャッチャー魂爆弾がついてしまうのはいつもの事で・・・w

ふぃのの横にあった1台のキャッチャー台。
その中には、ディズニーのペア携帯ストラップが入っていましたぴかぴか(新しい)

ふぃの:きゃわいぃ〜^^

ぐろう:おw 100円玉ラスト1だwww

で。

見事1発でゲットしちゃいましたぁ;▽;ノww
9.24_1.jpg

実際その場にいると、やっぱり凄いなぁって思います^^かわいい
学校を卒業しても、キャッチャーの腕は健在だねるんるん

その後久々の焼肉レストランに行って、お腹いっぱい食べた後、ふぃのの地元駅までぐろさんに送ってもらいました。

遅くまで本当にありがとう。ありがとうね。 
 
今日がお仕事1日目だったけど、明日もまたお休みです。
本当は次は水曜日がお休みだったんだけど、主任が変えてくれました。
その分今月の残り5日間は連続出勤になっちゃうけど・・

明日は警察の人に呼ばれたので、警察署に行ってきます。
詳しい事は、明日言えたら書きます。
 

とえぃ占い:動揺ナッシング運好調

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「動揺ナッシング」が書くでしょう。 

                      

    
  
  
  
posted by ふぃの at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック