2006年09月25日

心と体

ふぃのです。
今日は警察署に行ってきました。
 
話は少しさかのぼります。
前にも日記に書きましたが、7月の後半頃から通勤電車の中でチカンにあっていたのですが、9月15日にとうとう大声を出して犯人の1人を抑えました。
強制わいせつ罪というチカンよりも罪が重いものにあたるらしく、何回も何回もその時のことを詳しく聞かれました。
 
犯人はずっと否定をしていましたが、今日聞いた話では認めたそうです。
でも、今回が初犯でふぃのに会うのも初めてと言っているそうです。

それでまた前にやられた事を詳しく聞かれて調書を作成しました。
相手は弁護人を雇ったみたいで、これから裁判になるかもしれません。
警察の人もわからないそうです。
ふぃのもわかりません。
 
最近、心と体がバラバラな気がします。

電車が怖くて、人が後ろにいるのが怖くて、電車通勤ができなくなって車通勤に変えました。
免許とって3ヶ月だし、自分の車まだないから家の大きな車だし、毎日帰ってきたらバタンQだけど、車の中の自分時間がとてもおちつきます。

これから先が、不安でたまらないです。

とえぃ占い:www運なし

wwwが14時まで?

 
 
posted by ふぃの at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心と体: ぽややん
Posted by 水着 通販 格安 at 2013年07月13日 11:11
--
Posted by ゴールドビキニ at 2013年07月13日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24423630

この記事へのトラックバック