2007年04月12日

次回のLSオフ会開催決定!!

お久しぶりのふぃのです^^


前回好評のうちに幕を閉じた第1会オフ会・・・


たった今終わったLSチャットの中で、第2回えんどれすオフ会開催が決定しましたーw


場所はディズニーランド!


9月の土日祝日に集まりま〜す^^v


今回の参加予定人数は、今のところ8名です!


5月頃にははっきりと日にち決める予定です〜^^


まだまだ来れる人募集中ですww


最近のふぃのは白魔道士上げに勤しんでおります。


頑張ってインしてますので、気軽に声かけてくださいね〜^^


みんなで記念撮影だーwww


ちなみに、第3回は冬の新潟でスキーかも?w

ps・・・夏は大混雑だから、6月の確立大です!遠い人もいるので、日帰り組と土曜泊まり組の人数把握したうえで、土日コースを考えています。


とえぃ占い:ガソリン運絶好調

2月のガソリン時間次項有0分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんばんは。

posted by ふぃの at 00:30| Comment(635) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

悲しい現実。

2月のログイン時間次項有0分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんばんは。お久しぶりのふぃのです。
全然FF11にインしなくなって、ブログに書ける内容もなくなり、mixiにニックネームfinoでリアルのお話を書いてる今日この頃。。
ヴァナではもうふぃのは忘れ去られてるなきっと(*´Д`)=з


さてさてさて。
ログイン時間が0分だろうが、課金しないとキャラが消えてしまうというオンラインゲームならではの悲しい現実。
今年のログイン状況では考えられない2ooo円分のウェブマネー有料、毎月購入してますともさ(`へ´)ダッシュ(走り出すさま)
で、今さっき3月分の復活手続きが完了しましたw


ヴァナのギルは全く増えずに、リアルで明らかに減っていくお財布の中身(´∀`)w

そんなふぃのとの相性診断次項有http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070302-42-31209767
根気がいるけど自分診断も詳しいから、時間があったら是非1度やってみてねるんるん

全然日記を書けてないのに、カウンターが毎日少しづつ増えてて嬉しい揺れるハート
 
もしも見捨てないでいてくれるなら、復活を信じて待っててくださいね(´ー`)∴


とえぃ占い:一途運良し

*この一途は、BlogPet(ブログペット)の「とえぃ」が書くでしょう。

posted by ふぃの at 22:28| Comment(590) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

細木数子

ふぃのです^^ 
今日、こんなの見つけました。

細木数子の六星占術

http://abc.kirara.st/abc/


早速やってみると・・・


 

1985年10月5日生まれの男性ぐろう「金星人の陰(ー)」

1985年10月29日生まれの女性ふぃの「天王星人の陰(ー)」
の相性は
  
100%です


おたがいの長所を引き出すベストカップル
物事を深く追求することのない金星人にとって、天王星人は、人間的な深みを与えてくれる貴重な存在です。
恋人、夫婦なら、おたがい持つ長所を相手に与え合い、仲良くやっていける組合せといえるでしょう。
ただし、恋愛関係が長すぎると、ズルズルとけじめのない関係で終わってしまうので、なるべく早い時期に結婚するよう心がけてください。
また、金星人の行動やテンポの速さに影響を受けて、天王星人は優柔不断から脱却し、一途に人生の目標を追い始めることができます。



 

ふぃのとぐろさんの相性は1oo%だってひらめきスゴイ・・あせあせ(飛び散る汗)
 
興味をもったらやってみてね^^
 
とえぃ占い:マーチ運よさそう

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とえマーチ」が書くでしょう。

posted by ふぃの at 23:11| Comment(24445) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿→携帯からァ

070126_1755~0001.jpgお仕事用NEWバリカンを購入しちゃいました〜(*^-^)b゚
posted by ふぃの at 00:24| Comment(505) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

もう嫌!!

ふぃのです。
今日は最低な1日でした。
こんな日もあるんだなって思いました。 

ENM凄くやりたかったけど、今夜はインしないで寝ます。
明日は大変なワンちゃんが来るしね・・

もしも一緒にENM行こうかなって思ってくれてた人がいたら、本当にすみませんでした。
明日行けば明後日はお休みだから、明日の夜はインしたいです。
1人で活動するより誰かとパーティ組むのが好きだし楽しいから、もしもお時間がある人がいましたら一緒に遊んでください。

それではまたです。。 


とえぃ占い:バイオ運わるそう

誰かがバイオ枠から外れるのは当然の話なんだけど・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:25| Comment(438) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

・・・

ふぃのです。
今日は午後から吐き気が凄くてオエ〜です・・
 
夜もせっかく11にらびくんもぐろさんも早く来れたのに、ふぃのが何度もオエ〜しちゃってパソコンの前から離籍しちゃってて・・
 
結局今夜はパーティもENMもなしになりました。
 
ちょっと良くなって帰ってきたら、みんなログアウトしちゃってました;

 
早く寝ます。本当にごめんなさい。。

とえぃ占い:前衛運まあまあ

ぃーさんはいなかったので前衛を頼んで即ログアウト。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:56| Comment(422) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

花火大会

ふぃのです^^
行ってきました花火大会ぴかぴか(新しい)
 

まずは出発前に、ぐろさんと浴衣でパシャリカメラ 
7.29_10.jpg 
19:30開始だったんだけど、ちょっと早めに着いて特等席をゲットるんるん

始まってからふと気が付くと、周りは人でいっぱいになっていましたw

それでは、携帯で撮った花火をどうぞごらんください〜^^ 
7.29_1.jpg 7.29_2.jpg 7.29_3.jpg 7,29_8.jpg
7,29_4.jpg 7,29_5.jpg 7,29_6.jpg 7.29_7.jpg


もう、すっごくキレイでキレイで^^
氷結を飲みつつ、焼き鳥・フライドポテト・ナゲット・・・ 
結局、花も団子も十分楽しめちゃいました^^

しかも全部ぐろさんの奢り;▽; ゴチになりましたぁwww 

帰りは人が多すぎて駅に入場規制がかかっちゃって、警察出動してたりでとにかく満員電車状態が続いてクラクラに+_+
なんとか最終に間に合って、2人とも無事お家へと帰ってこれましたダッシュ(走り出すさま)

疲れたけど、とっても思い出深い夜となりましたかわいい
来年もまた一緒にいけたらいいね^^

とえぃ占い:ウィンダス運停滞中

昨日の夜はウィンダスに11にログイン。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:59| Comment(117) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

はぁと

ふぃのです^^
最近、コンビニで懐かしのポイフルに遭遇!!

早速ご購入⇒⇒おいしぃぃい〜^^ハートたち(複数ハート)

・・・という訳で、職場でちょっとしたブームになっています揺れるハート
↑(ふぃのが流行らせましたw)

そして今日、ミラクルは突然訪れました!!!

poi.jpg

見えますでしょうか??はぁとのポイフルo>▽<o黒ハート

出ちゃったよ〜るんるん 2個も出ちゃったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

何かいい事ありそうな、そんな予感がしませんか?^^

明日コッカーのお客様からふぃの指名でトリミングの予約が入りましたあせあせ(飛び散る汗)
どうも、前回のふぃののカットが気に入ったらしいです>〜<あせあせ(飛び散る汗)
とっても厳しいお客様らしく、ドキドキドキドキ・・・たらーっ(汗)

が、
頑張ってきます〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とえぃ占い:^^運好調

今からとってもワクワク^^な、今日この頃です^^

posted by ふぃの at 21:37| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

そんな今日この頃。。

ふぃのです^^
最近、11でもパンヤ!でもなく・・・

クリスタルボーダーにはまっています^^v
http://www.atgames.jp/atgames/nologinmove.do

操作も簡単で、無料でオンラインで対戦できるしちょっとやれば誰でも上手に滑れるようになるんです牡牛座
1,2戦しておちてもいいし、ほんとにちょっとやって〜てのができるので楽ですよぴかぴか(新しい)

ちなみに、キャラクター名はもちろんぐろぅふぃので登録済みw
もしも対戦する機会があればよろしくですww

知り合いとの対戦も楽しめそうなゲームですよ^^

とえぃ占い:内容運なし

内容やるにもレベル上げやるにも何をするにも時間がかかりそうな予感・・・


posted by ふぃの at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

突然ですが・・・

ふぃのです^^
今日はお仕事がお休み・・・という訳で

作っちゃいました新しいゲームぴかぴか(新しい)その名も『ぐろう外伝』www

リンクの所に貼っておいたので、ぜひぜひチャレンジしてみてください^^
内容は、主人公ぐろうのペットふぃのを救出するというもので・・・毎回クリアするごとにストーリーが変化するみたいで、内容がどんどん変わっていくのが魅力ですかわいい
お助けキャラとしてLSメンバーさん4名にご協力いただきましたるんるん快く引き受けてくれて大感謝です;▽;v
ストーリーを進めていく途中で出現したら、よろしくですw

ちなみにもう1つ、『モーグリ的、なんちゃってFF11種族占い』も作ってみました^^
こちらもよければ覗いてみてください揺れるハート
あと今日はぐろさんのブログにペットを作ったりもしました。

こいぬのけんろぅです。とえぃ共々可愛がってあげてください^^
 
とえぃ占い:頭痛いし眠いし運好調

wとえぃ占い:頭痛いし眠いし運悪しwでは頭痛いし眠いし頭痛いし眠いしとえぃ占い:出費運まずまずおやすみなさい;とえぃ占い:ぐろ運まあまあ出費に殴ります>


posted by ふぃの at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ZzZ

今日はトリミングのお客様がいっぱいでハードな1日でした^^;
なので早めにバタンQしときます〜バッド(下向き矢印)

最近また11イン率が下がってきたな><、 

とえぃ占い:新鮮運わるそう

ふぃのです^^行ってきました初夏の海グッド(上向き矢印)当初新鮮が心配されましたが、とりあえず朝早く出発!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

祝W杯その2

ふぃのです。
昨日は続きを書かずに寝てしまいました;_;
昨日のNHKの視聴率は50%だとか・・・。ほとんどのみんながサッカーを見ていたということですサッカー


もちろんふぃのもサポーターズリングを腕にはめ、日本代表チームチップスを頬張りつつ、アルコールも入って、現地のサポーターと一緒に応援歌を歌ったり叫んだりと大盛り上がり>▽<


だけど、試合が終わってみればW杯初戦黒星。。。


でも、まだまだこれからですよね;▽;
今1番辛いのは選手のみんなだもんexclamationふぃのは最後まで、侍ブルーを応援する決意ですexclamation×2あと2試合勝てばいいんだもんね^▽^b


ここで一言・・・


俊輔W杯初出場初得点おめでとう*^−^*
日本中が俊輔の笑顔に歓喜だったよるんるん
ぴかぴか(新しい)



・・・というかexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ひでぃんぐのばかぁ`□´ 
そこまでして勝ちたいか!!俊輔が後半急に運動能力が落ちたのも作戦だったのexclamation&question選手の俊輔に対する攻撃で、両太ももの強度の打撲と左足踏まれた時に小指と親指の爪割られてイテテなんだよexclamation&question

相手チームの主力選手に怪我させて潰してそこを攻めて勝っといて、 最後は我々が作戦勝ちした」なんてよくもぬけぬけとぉぉぉぉおぉexclamation×2
ヒディングこそ、レッドカードだぁぁexclamationどんっ(衝撃)

ふぅダッシュ(走り出すさま)ともかく、選手達が前向きに頑張ってW杯を楽しんでくれることを切に願っていますかわいい

 

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ごあいさつ〜

ふぃのです^^
HPの日記BBSも消えちゃって、悲しんでいた今日この頃。。。

ひらめき遂にBlogをはじめちゃいました〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

まだ操作がよくわからないけど、ちょっとずつ覚えていこうと思ってます^^ 
ちなみに今回は11の事だけじゃなくて、リアルのお話もしていこうかと。。。


実は、4月から就職して、本当に色々変化したんですあせあせ(飛び散る汗)
その分11にインできる時間も限られてきちゃってバッド(下向き矢印)
という訳で、リアルとヴァナの両方をまったりぽやや〜んと書いていけたらと思っています^^
みなさんどうぞよろしくお願いしまするんるん^^


ちなみにコレはLv40突破記念に撮ったSSです♪

HPのBBSも新しくしなきゃですねo><o

もちろん、Blogももっともっと改良しなくてわあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、日記の装飾がめんどくさくて華やかなBlogはあんまり書けないかもです^^;
いつまで続けられるか心配だww

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 14:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする