2006年11月22日

FF11オフ会inあきばw

行ってきました秋葉原!!

こんばんは^^ ふぃのでするんるん
今日は待ちに待ったLSプチオフ会でしたw

1ふぃのの愛車でぐろさんを家まで向かえに行き・・
2途中でらびくんを拾い→後部座席へw
3高速に乗ってカーナビを頼りにアキバ車(セダン)ー(長音記号1)
4と思ったら大渋滞につかまり・・・orz
5ぐろらびDVDを鑑賞TV
6ふぃの頭領とメールしつつ必死に運転><車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
7途中頭領と電話phone toをしながら近況報告しつつw
8なんとか一足先にアキバに到着ぴかぴか(新しい)→パーキングへ駐車場
9頭領もぐるっと回ってパーキングへ駐車場
→ドッキドキの初対面目 サングラスキターーーーwww
10頭領よりお土産をいただいちゃいましたぁ;▽;v
2006.11.22_5.jpg 2006.11.22_6.jpg
11とりあえずみんなでラムネに挑戦in駐車場
→ふぃののが1番しびれました><あせあせ(飛び散る汗) ヒ~
12早速キュアメイドカフェへれっつごーw
→メイド喫茶初体験ですひらめき
13チャンピオンカツカレーetcでランチタイムレストラン
→美味しかったし素敵空間でした^^ また行きたいかも〜るんるん 頭領さん、ご馳走様でした;▽;
14PCショップetcを探索足
15ゲームセンターでキャッチャー&頭文字Dで白熱どんっ(衝撃)
→頭文字D順位→1:らび 2:頭領 3:ぐろ 4:ふぃのでしたw
16頭領のハマってるバーチャ5コーナーへパンチ
頭領に裏からこっそり戦いを挑みwおしい所まで追い詰めるものの、3-2で1回も勝てずw
17場所を移動してプリクラ撮影カメラ
184人で横1列に並んでカーレース車(セダン)車(RV)バス 
→テンション絶好調で何回も戦いましたw頭領が裏技を使って途中から車がアヒルにww
19再びメイド喫茶探しw
20揺れるハートめいど・イン・ジャパン揺れるハートへ突入ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
→ここはとてつもない異空間でしたw もう行かないww
21PM18:00、帰宅。
→次はヴァナで忘年会をしようねって約束して別れました^^

こんな感じであっという間のオフ会となりました;▽;v
頭領らびくんもチャット口調とほぼ変わらずwとってもとっても大爆笑で楽しい時間が過ごせました^^
頭領からもらったおみやげのお返しに、ぐろさん七輪(1人用w)、らびくんゲームボーイ?(の形をしたリモコンw)、ふぃのたらこ(のキーホルダーw)を、UFOキャッチャーでゲットして頭領さんに託しましたw
次回はLS全員集合を目指しつつ・・・w

本当にありがとうございましたーーーー^^
2006.11.22_3.jpg 2006.11.22_4.jpg 2006.11.22_2.jpg

とえぃ占い:ぐろ運そこそこ

これって、ぐろにお店の名前も載っちゃうのかな?

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:23| Comment(860) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

今日この頃。。

ふぃのです^^
今日は、ふぃのの最近の11事情をお話します。。

じゃんるんるん
11.14_1.jpg

じゃじゃんるんるん
11.14_2.jpg

・・・という訳でw

14日の夜から吟遊詩人のレベル上げを始めちゃいましたーw

実は実は、我らがLSに新メンバーさんが入団してきたのです〜^^
しかも今月(2oo6年11月)に11を始めたばかりひらめきオォー

みんなマクロの組み方を教えてあげたり、レベル上げを覗きに行ったり・・・

なんて素敵なLSなんだーーーぴかぴか(新しい);▽;

それでそれで、まだパーティをしたことのない彼女と一緒にLS低レベルパーティをしようかって話になって・・・

<ふぃの> ふぃの、詩人あげますーww

って感じで宣言したのがキッカケでしたw
早速ぐろさんにPLしてもらって、2時間でLv7にw

そして次の日(昨日)、NEWパーティを組んでみんなで遊びましたかわいい
11.15_4.jpg 11.15_5.jpg

なんだか吟遊詩人て楽しいですー^^カラオケ
なーんて、ちょっとハマリぎみな今日この頃なのでしたーw 

PS・・・ふぃのの歌声、笑いが出るほど高音ですw
11.15_6.jpg

とえぃ占い:漫画運上昇中

とえ漫画占い:突入運絶好調今回が突入でふ漫画のに会うのも初めてと言っているそうでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 20:54| Comment(832) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

久々の・・・

ふぃのです^^
今晩も何ともなくインしてみると・・・
 
リージョン情報↓
 
マムージャLv6

 
なんですとーーーー!!!;□;
 
・・・て訳で、急いで白魔道士にジョブチェンジw
&
人数オーバーを心配しつつダッシュでアルザビにインダッシュ(走り出すさま)
 
<ふぃの> 入れたー;▽;v
 
<らび> こばわw
 
って訳で、すでにビシージが始まるのをスタンバってたぐろさん&頭領さんとパーティを組む事になりましたかわいい
早速1箇所に集まってみると・・・
 
頭領さんがイチゴちゃん装備してる!!?
11.15_1.jpg
 
ふぃのが白上げストップしている間に、LSの頭領さんがあっという間に追いついているのを肉眼で発見した瞬間でしたとさwどもww
 
そんなこんなでビシージすたぁとパンチ
マムージャの魔物達?が、街中に攻めてきました><あせあせ(飛び散る汗)
 
正面写真ゲットのためだけに当たりもしないのに攻撃に参加しつつw
11.15_2.jpg 11.15_3.jpg
 
マムージャ軍団撤退ー(長音記号1) 
見事にネコ鯖軍団の勝利となりましたーるんるん;▽;v イエィ
 
アトルガン戦績がとっても少ない事になってたから、勝利の景品=戦績ゲットでとってもハッピーな今日この頃なのでしたーw
 
ひらめき
ミクシーで頭領さん&じぇいさん発見w
らびくんが見つからないよー目 ドコドコ?
 
とえぃ占い:突入運絶好調

今回が突入でふぃのに会うのも初めてと言っているそうでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:42| Comment(540) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

黒上げ

お久しぶりのふぃのです^^
今夜はパーティ参加希望iモードを出したものの誘われずw、結局いつものぐろ&らび&ふぃのの3人でパーティをすることになりました;▽;v

=== Area: Western Altepa Desert ===
11.10_1.jpg 11.10_2.jpg

<ぐろ> とばされr−−−−−

<らび> なにこれwww
<ぐろ> 土土の天気でw こうなるw
<ふぃの> たつまき!
<らび> ほむwww
<らび> 初見www
<ふぃの> おおw

な〜んて会話をしつつ突入したりw
11.10_3.jpg

岩に到着して、Lv45戦戦黒で戦闘開始ですパンチ
11.10_4.jpg

ターゲット:Desert Beetle
11.10_5.jpg

憧れの魔法=スタンを初披露しつつ・・・
11.10_6.jpg

女帝の指輪×2回でふぃのが1番にレベルアップぴかぴか(新しい) 
11.10_7.jpg

続いてらびくんるんるん
11.10_8.jpg


<ぐろ> ちょwwwww
<ぐろ> @30ってw
<ふぃの> ぶw
<ふぃの> らすといくぞ〜ww
<らび> ぉぅぃぇーw


・・・・・んでもって・・・・・


<ぐろ>きt−−−
<らび>きたーw

無事に3人ともLv46になりましたぁぁ;▽;b 
11.10_9.jpg

時計本日の戦闘結果時計

総獲得経験値:6781

時給:322o.1

狩り時間:2.1

ふぃののMP回復量多かったら、もっともっと時給多かったと思います^^
1回の戦闘で3oo前後の経験値が入ってたもんねるんるん

3人で固定で上げてるから次回の黒上げは来週の水曜日頃までお預けっぽいので、そろそろ違うジョブでも上げようかなぁ〜かわいいかわいい

PS・・・猫月へ。
コメント感謝です^^でも、ブログペットが書いてる日記はふぃのにも予測不能なんだよーwだからウチは購入予定じゃないよーww

とえぃ占い:ww運わるそう

今日がお仕事1日目だったけど、明日もまたおwwでしょう。

posted by ふぃの at 23:56| Comment(525) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ちょこぼ

ふぃのです。
今日は疲労MAXだったので、11もチョコボのお世話だけして落ちる事にしました。

早速21:3oにイン&ウィンダスへ。
森の区のチョコボNPCに話しかけてみると・・・

Pulonono:あら、Fino。
    今日は何の用だい?

ふぃのがチョコボの卵を預けた時間が22:oo過ぎ頃だったらしく、まだリアルの1日がたってなかったみたいなんですorz
しかたなく22:oo過ぎるまでその場でスタンバイ。。

と思ったら、そのまま寝落ちしたらしくw、気づいたら23:ooをとっくにまわっていました^^;

そして遂に!!!

期待は裏切りませんよーwww

とえぃ占い:ます運不調

ふぃの:女帝の指輪0/7だったぁ;□+らび:ますぐろう:ます・・・

☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@5日目☆
posted by ふぃの at 23:50| Comment(556) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

久々のビシージ

ふぃのです。
今夜インしてすぐLSメンバーリスト目てみると、全員アルザビに集結しているではありませんか!!

び・・・びしーじ???

早速モグから出てみると、人数フルではいれませんorz
デジョンしてモグハウスに入ってもう1度イン左斜め下

ビシージBGMキター;▽;ノww

・・・という訳で、早速リレイズをかけて目の前の戦闘に参戦ですパンチ 
9.19_2.jpg 9.19_3.jpg

サソリの方にかけつけてみると・・・ 
9.19_4.jpg

なぜか一瞬で殺されましたw 
9.19_5.jpg

起き上がってすぐまた殺されてw、レイズもらって復活して、今度は回復役に徹していると・・・

勝ったぁぁぁぁぁああ>▽<ぴかぴか(新しい)

無事、 猫鯖メンバーが敵を追い払う事に成功しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

でも。。。

デジョンタル弟がいない!?

9.19_6.jpg

さらわれちゃったみたいですね^^;
だけどふぃのは前回の教訓を生かしてデジョンタル兄を頼りにしていたから、全然動揺ナッシングでしたw 
途中からビシージに参加して、2回死んだのに508ポイントゲットw
ふぃのにしては大収穫でした^^b

・・・という訳で。

早速その戦績でチョコボの様子を見に所属国=ウィンダスへ帰省ダッシュ(走り出すさま)
9.19_1.jpg

チョコボの様子は次のページに載せときますw

その後LSでウガレピ寺院AF取りに行くとのことで、ふぃのも白魔道士で参加?て展開になりました。
急いでデジョン次項有アトルガン白門に集合。

ぐろう:ふぃの、ヨト石もってるの?w

ふぃの:ない!!

という訳で、今夜は不参加となりましたw
ふぃのが抜けて5人になっちゃったけど、成功を願ってます^^

どうしてヨト石をとってないのかというと・・・
テレポ屋さんをやる時に飛ばすだけで自分は残れるから、デジョン分のMP時間の効率が良いからですw
でも、そろそろ取らないとねw

とえぃ占い:ログイン運わるそう

明日から、ちょっと理由があってログイン通勤になるでしょう。

☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@4日目☆
posted by ふぃの at 23:15| Comment(624) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

昨日と今日のお話

ふぃのです^^
昨日、ようやくチョコボクエを進めることになりましたイベント

1ジュノでイベントは終わっていたので、ラテーヌ高原の???を調べにいざ出発ですダッシュ(走り出すさま)
9.16_1.jpg

2んでもって、もう1回ジュノのオヤジさんのお話・・
9.16_2.jpg

3サンドリアでお話を聞いて・・・
9.16_3.jpg 9.16_4.jpg

4ジュノに戻ってまたオヤジさんと話して即ログアウトw
日にちをまたいで今日になり、インと同時にオヤジさんに話しかけると・・・

イベント発生してくれません;□;あせあせ(飛び散る汗)

5エリアチェンジしないで昨日オヤジさんの前を陣取ってログアウトしたのが原因だったみたいでw、下層に行って戻ってきて話しかけるとイベント再開wそしてついに!!

6ちょこぼの卵げっとぉぉですよぉおお;▽;b
9.16_5.jpg

7急いで飛空挺に乗ってウィンダス森の区へ・・・
9.16_6.jpg

8人がいっぱいで重かったけど、どうにかこうにか卵を育て始めましたかわいい
9.16_7.jpg

これからチョコボの様子は↓の隠れ?ページに書いていきますのでよろしくです〜^^v

さてさてさて。
今夜もまったく誘われる気配のない猫鯖ゴールデンタイムw

そこでいつものメンバー(ぐろ&ふぃの&らび)で、コリブリとクモを相手に3人パーティをして遊ぶこととなりました。
9.16_8.jpg 9.16_10.jpg

途中不意打ちで白魔道士がLv61になったりw
9.16_9.jpg

頭領さんがチョコボに乗って現れたりしつつw
9.16_11.jpg

なかなか美味しいパーティとなりました^^

明日はLSで白サブリガとり・・?
メンバーさん足りるのかなぁ??? 


とえぃ占い:少年サ運あり

*少年サのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とえぃ」が書くでしょう。

 
☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@1日目☆
posted by ふぃの at 23:44| Comment(946) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ヴァナな1日

ふぃのです^^
今日はとてつもない偶然でふぃの&ぐろ&らびの3人ともお仕事がお休みでしたw
・・・という訳で、お昼も過ぎた頃からLv59~60のセットで球出しiモード

お昼を食べ終わってから、結局3人+1匹でウルガラン山脈へ経験値稼ぎに行ってきました^^b

構成:狩・竜・白。最後はリンクから逃げるようにテレポルテww
9.11_1.jpg 9.11_2.jpg

・・・そしてそして・・・

夜になり、今度はLv41戦戦黒でセットで球出しiモード
らびくんが1番に誘われて、23:ooまでのパーティに行くことに^^v

構成:戦戦戦白黒召(Lv39〜41)
9.11_3.jpg

ターゲット:Desert Beetle
9.11_4.jpg

ふぃの:Desert Beetle さん ウォータ2でごめんなさい(←マクロw)
9.11_5.jpg 9.11_6.jpg

Fino は レベル 42 になった! 
9.11_7.jpg

ありがとうございますぅぅ;▽;ノ

これがまた経験値がとっても良くて、短時間なのに全員レベルアップぴかぴか(新しい)
Lv50に1歩近づいた、初秋の夜でした^^

とえぃ占い:赤詩白運そこそこ

まぁ、ふ赤詩白のが起きれなくて結局着いたのお昼過ぎてたけど^^;はい。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:23| Comment(989) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

乱獲♪w

ふぃのです。
今夜は遅めにログイン&LS4人(Lv59〜61)でちょこちょこっとパーティをすることになりましたるんるん^^
 

頭領さん:コルセア     らびくん:竜騎士
9.10_1.jpg 9.10_2.jpg

ぐろさん:狩人
9.10_3.jpg

・・・という訳で、構成:狩竜コ白かわいい白門を出た所でバトルすたぁとですパンチ
9.10_4.jpg 9.10_5.jpg

ターゲットその1:Aht Urhgan Attercop 
9.10_6.jpg

ターゲットその2:Lesser Colibri 
9.10_7.jpg

高レベルのコルセアさんってすっごい素敵ですね;▽;b 
9.10_8.jpg 9.10_9.jpg

最初フェロー上げの予定がフェロー出せないエリアでのパーティに変更になっちゃったけどw、乱獲もなかなか楽しいものですね^^v

  ひらめき本日の1コマひらめき    【/shocked】www
9.10_11.jpg 9.10_12.jpg
 

とえぃ占い:レベル運良し

Demon Pawn途中ぐろさんがお化け姿でダンシングエッジを炸裂させたりして、レベルに進んでいったけど・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:54| Comment(430) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

黒魔道士が・・・

ふぃのです。
今夜はふぃのが1番にログイン&3人分の球出しw

Fino (Lv39 黒魔道士/ Lv19 白魔道士)
戦士ぐろさん&戦士らびさんとセットです^^
よろしくお願いします〜^^
NEXT>>3ooo♪

21:ooを過ぎて、ぐろさんがイン。同時に3人からテルが;□;
【/panic】【/panic】【/panic】ダッシュ(走り出すさま)

結局1番にテルをくれた暗黒さんのパーティに入ることにしましたあせあせ(飛び散る汗)
その後すぐにらびくんもログインるんるん
早速ジュノに集合して、パーティが始まりました^^

Glowはチャームステッキ+1を使用した→Finoはリレイズの効果;▽;v
9.6_1.jpg 9.6_2.jpg

構成:戦戦暗赤詩白。巣に入って、いよいよ戦闘開始ですパンチ

ターゲットその1:Nest Beetle 
9.6_3.jpg

ターゲットその2:Doom Scorpion 
9.6_4.jpg

ふぃの:あああああああああああああ

ぐろう:む?

ふぃの:女帝の指輪0/7だったぁ;□+

らび:wwwwwwwwwww

ぐろう:wwwwwwwwwww

・・・という不具合を抱えつつ・・・

ぐろうはレベル40になった!あせあせ(飛び散る汗)

らびはレベル40になった!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・そしてそして・・・
 

Finoはレベル40になった!ぴかぴか(新しい)


ありがとぉぉぉお;◇;b www
9.6_0.jpg

・・・という訳で・・・

Finoはデジョン2を使用した→ Finoは魔法を覚えた!!
9.6_5.jpg 9.6_6.jpg

念願の競売所で買ったD2ゲットです〜〜〜>▽<ぴかぴか(新しい)


・・・それでは早速・・・

こぉおぉおぉおおおおおおおおおお。。。 
9.6_7.jpg

うりゃ><、 
9.6_8.jpg

えい!><、 
9.6_9.jpg

てや!!><、 
9.6_10.jpg

とぉ!!>< 、
9.6_11.jpg

;▽;v 
9.6_12.jpg

みなさんを無事にお家へ届けてあげることに成功ぴかぴか(新しい)ヤッタヨー;▽;ノ

今後はD2要員としてw、さらに黒魔道士上げを頑張ります><b


とえぃ占い:デー運よさそう

今夜は昨日できなかったENMに行こうかなって迷ってたけど、21時も過ぎちゃってたしやめる事にしましょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:45| Comment(113) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

限界2!

ふぃのです。
今夜はPM21:05にログインるんるん

ふぃの:こんばんは^^ 

頭領:【限界】22【助けて!!】www

らび:22!?

ふぃの:ほえ??

・・・という流れで、らびくんの限界2のお手伝いに行く事になりましたw

スタートPM22:00だったので、それまでの空いてる時間に要塞へ。
ふぃののカギ取りを手伝ってもらっちゃったかわいい^^
9.4_1.jpg 9.4_2.jpg

最後の最後でようやくカギをゲットパスワード ありがとうでしたぁ;▽;ノ

・・・んでもって・・・

速攻テレポヴァズ&休憩を挟んで限界2クエすたぁとパンチ 
道中ふぃののフェロー=じゃじゅじゅがレベル36になったりしつつ・・
9.4_3.jpg

3パーティでアラくんで、出せるだけのフェローがうじゃうじゃwww 
9.4_4.jpg 9.4_5.jpg

いよいよ大人数でボス×3匹と勝負です><b 

1               2
9.4_6.jpg 9.4_7.jpg
 
3               撃破o>W<o 急げ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
9.4_9.jpg 9.4_8.jpg

・・・て感じで、無事に限界2クエストの???調べが終了しましたぴかぴか(新しい)

帰りは目の前にいる敵を全員でたこ殴りしつつの大旅行ww 
9.4_11.jpg

今夜は久々に気の知れたLS仲間さん達との大人数イベントができて、とっても楽しかったです^^


とえぃ占い:無事運不調

次に無事したのはルジャワン掃討作戦パンチ順調にミミズを倒していき・・

3
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:26| Comment(525) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

聖地ジ・ダ

ふぃのです。
今夜は時間も遅めのログインだったので、ぐろさんと2人で聖地ジ・ダへと冒険に行くことになりましたかわいい

早速テレポメア→チョコボに乗ろうとしたら・・・
9.3_1.jpg

Pucotte:ここからチョコボに乗って
   でることができます。料金は1001ギル・・



高いよ!!!;◇; 



でも結局乗っちゃいましたwども!ww
9.3_2.jpg

そして、シグネットをかけてもらうためにチョコボとお別れ;▽; 
9.3_3.jpg

ちょっと進んだところで、いよいよ戦闘開始ですパンチ

ターゲットその1:Master Coeurl
9.3_4.jpg

ターゲットその2:Goblin Poacher 
9.3_5.jpg

ターゲットその3:Goblin Reaper 
9.3_6.jpg

ターゲットその4:Thunder Elemental 
9.3_7.jpg

ターゲットその5:Rock Golem 
9.3_8.jpg

今夜は本当にいろんな種類の敵と闘いましたどんっ(衝撃)
素材狩り&フェローレベルアップ&ふぃのスキルアップetc・・・
短時間だったけど、とっても楽しい11時間となりました^^

フェローが帰った後に『神々の間に行こう』って誘われたけど、今夜は早めに落ちる事に^^たらーっ(汗)
でも、今度は行ってみたいです^^揺れるハート

そうそう!
昨日のTSHUTAYAのお話ですが・・・

全部のコピーが完了した頃には家族がみんな寝ちゃってて、ふぃのが1人でTSHUTAYAまで走り、PM23:46頃に無事に返却完了しましたwナイス24時間営業ですね;▽;v


とえぃ占い:仕事運よさそう

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事ちなさん:たからむしりました・・・・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:37| Comment(529) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

スキル上げ?

ふぃのです。
今夜は白魔道士でパーティ参加希望を出してたけどなかなか誘われなかったので、ぐろさんと2人でスキル上げに出かける事にしましたひらめき

テレポヴァズして走っていると、目の前にお化け;□;
8.31_1.jpg 8.31_2.jpg

はいw ぐろさんが変身してただけでしたw どもww 
8.31_3.jpg

=== Area:Castle Zvahl Baileys === 

久々にフェローのKhuma←とJajuju→を出して楽+相手に戦闘開始ですパンチ 
8.31_4.jpg

ターゲットその1・・・Evil Eye 
8.31_5.jpg

ターゲットその2・・・Demon Pawn 
8.31_6.jpg

途中ぐろさんがお化け姿でダンシングエッジを炸裂させたりして、順調に進んでいったけど・・・
8.31_7.jpg

ぐろさんの遠隔攻撃に4匹のDemon Wizardが反応!!
結局ぐろさんは朽ち果て、ふぃのも力及ばず朽ち果ててしまいましたorz

でも、片手混スキル魔法スキルJajujuのレベルも上がったしw

まぁいっか;▽;v 
 

とえぃ占い:印⇒運良し

今年の印⇒は就職希望さんが5名。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:58| Comment(113) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ENMではないけれど・・・

ふぃのです。
今夜はENMじゃなくてアサルトにいってきましたかわいい

突入前に気づいたこと・・・↓ byちなさんと・・
8.29_2.jpg

同じ種族でもサンドリアとウィンダスで敬礼が違うんですね><あせあせ(飛び散る汗) 
今度バストゥークのタルタルさんも含めて3人で敬礼したSSを撮ってみたいものです〜;▽;v

そんなこんなで土竜作戦〜60制限〜すたぁとパンチ
8.29_3.jpg

構成は、モモ竜獣白のLS5あせあせ(飛び散る汗) うお〜〜〜><、
8.29_4.jpg

ペンギンモドキも見守る中・・・ 
8.29_5.jpg

頭領:撃破

ぐろう:いけたーーーーーーーーーーー

残り時間あと1分(地球時間)です。
作戦目標を達成しました。
(F-10)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。

残り時間あと30秒(地球時間)です。

残り時間あと10秒(地球時間)です。

ふぃの:><、 
8.29_6.jpg


作戦戦績880点を得た!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
8.29_7.jpg

ちなさん:たからむしりました・・・・・・

ぐろう:ナイス判断w 

という訳で、無事にらびくん初挑戦初クリアとなりましたぴかぴか(新しい) おめでとうございます〜^^るんるん

そしてそして。。。
次に挑戦したのはルジャワン掃討作戦パンチ 
8.29_8.jpg

順調にミミズを倒していき・・・
8.29_9.jpg

女神の印⇒
Fino さん ケアルガIIIでごめんなさい(マクロw)

MPもなくなったので戦闘を見つつヒーリングしていたら・・・ 
8.29_10.jpg

Leaujaoam Worm のクエイクが発動。
→Finoに、725ダメージ。

FinoはLaujaoam Worm に倒された・・・・・・。 
8.29_11.jpg

ああああああああああああああああ;□;

リレイズかけてないし、もともとHP600もいってないし、回復役はふぃのしかいないし、結局HPに戻ってENDとなってしまいましたたらーっ(汗)
もっと離れてヒーリングしてればよかったよ;_;
本当にヘッポコでごめんなさいたらーっ(汗)

   ひらめき本日の1枚ひらめき 
8.29_12.jpg 

久々にフレンドのぱーるさん運命の出逢いをしちゃいましたぁぴかぴか(新しい)
また一緒に遊びたいなぁ^^ 


とえぃ占い:夏風邪注意報発令運良し

何回やってもどうしようもなくて、結局夏風邪注意報発令ダッシュ(走り出すさま)時間は刻一刻と過ぎていき・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

墨・・・

ふぃのです。
今夜は久々に黒魔道士のレベル上げに行ってきました。 
構成:戦戦忍赤白黒

ふぃのが白魔道士に着替えてテレポルテしてから、ラバオで黒魔道士にジョブチェンジして合流戦闘開始となりましたパンチ
8.24_1.jpg

ターゲットその1:Desert Spider 
8.24_2.jpg

ターゲットその2:Antican Essederius 
8.24_3.jpg

ファイガでこんがり焼いたりしつつ・・・ 
8.24_4.jpg

ターゲットその3:Desert Dhalmel
8.24_5.jpg

この3種類の獲物をひたすら狩っていました。
途中ぐろさんが遠くでクモを捕獲!!同時にキャンプ地にが湧き・・

Fino: Antican Essederius さん バイオ2でごめんなさい
Finoは Antican Essederius にバイオIIを唱えた。


・・・やっちゃったーーーーー;□;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パーティメンバーはクモと戦闘してたのに、タゲミスで1人アリに攻撃orz
ケアルをもらって助かったけど、危ない状況に陥る所でしたたらーっ(汗)本当にゴメンナサイ&ありがとうございましたバッド(下向き矢印)

その後ふぃのがパーティメンバーさん達に謝っていると・・・

Glow:えー これより墨認定式を執り行いまs

・・・・・

という訳で、ふぃの墨魔道士になりましたとさ。ふぅ・・・ダッシュ(走り出すさま) 


とえぃ占い:ぃ占い運運悪し

ふぃ占い運のですバッド(下向き矢印)すこぶる頭痛が激しいですバッド(下向き矢印)昨日はLS+野良さん1でENMに行ってきました。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:55| Comment(110) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

リベンジ><、

ふぃのです。
今日は久々に11にイン&デジョンタル兄にリベンジをしてきましたパンチ

⇒8.14(月)の日記参照w

アトルガン白銀貨は前回ゲットしてあったので、直接兄とご対面><あせあせ(飛び散る汗)
8.23_1.jpg

Kaduru-Haiduru:む・・・・・・・、
      オレ様からあふれ出る魔力に
      興味津々って感じだな・・・・・・・。
Kaduru-Haiduru:なんならほんの一瞬で
      はるか遠くの異国・・・・・・そうだな、
      ジュノ大公国まで飛ばしてやってもいいぜ?
Kaduru-Haiduru:ただ、そのためには
      オレ様に相応しい輝き・・・・・・そう!
      アトルガン白銀貨が必要だ。
Kaduru-Haiduru:まぁ・・・・・・、
      気が向いたら「トレード」してくれ。
      瞬く間にジュノのど真ん中さ・・・・・・。 

(お?脈あり?いけるのか??今夜はいけちゃうのか???)
 
急いでアトルガン白銀貨をトレードしてみると・・・
8.23_2.jpg

Kaduru-Haiduru:オッケーッ!
      アトルガン白銀貨は確かに受け取った。
      目を開けば、そこはもうジュノ大公国だ!
Kaduru-Haiduru:それじゃあ、目をつぶってーっ!!

=== Area: Ru'Lude Gardens === 
8.23_3.jpg

Finoは拍手した。www
8.23_4.jpg

本当に一瞬でジュノに到着しちゃいました;▽;
しばらく弟くんに飛ばしてもらうのやめてたから、お兄ちゃんも機嫌がよかったみたい?w
しかも弟くんだと10回に8回はジュノ以外に飛ばされちゃってたから、なんかもう、兄の力に割腹であります!!ww

ビシージで負けると弟くんはすぐ拉致されちゃうし、もちろんビシージ中はデジョンしてもらえない感じだし、これからはちゃんと兄に飛ばしてもらおうと心に誓った夏の一夜でした;〜;b うむ!!


とえぃ占い:ぃ占い運よさそう

くわ>□<exclamation×2って感じでいつもよりかなり遅くに家に帰ってくると、おぃ占い(チチの弟)が遊びにきていましたかわいいんでもって・・・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:35| Comment(31) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

天国と地獄

ふぃのです。
今日は21時過ぎにログイン&黒魔道士レベル上げパーティをしました右斜め上

構成は、戦戦戦戦白黒。
ちなさんオススメの、聖地ジ・ダの隠れスポットでトラを攻撃ですパンチ
サイレナとパラナが必要な敵で、特にちなさん(白)のMPが大変そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで順調にトラを倒してふぃのはLv38ぴかぴか(新しい)

すると・・・

でぃーさん:こんばんはー(*’▽’)

でぃーさんがインしてきてくれましたぁぁ;▽;かわいい↑の顔文字違ったかもたらーっ(汗) 
LSチャットで色々話しつつ、パーティが23:ooに終了!!

ちなさん:ふぃのさんいそげ〜

ふぃの:あい><

・・・というわけで、速攻デジョン⇒白門モグハウスで白魔道士にジョブチェンジ・・・

ぐろう:ついてきて

ふぃの:む?

ぐろう:速攻でジュノに行こう!

・・・という事で、アトルガン白銀貨をゲット!
急いでデジョンタル兄にトレードすると・・・・・・・・・

Kaduru-Haiduru:むむ、
  この未熟な魔力の匂いは・・・。
Kaduru-Haiduru:どうやらキミは、
  オレ様の高貴なプライドを傷つけてしまったようだ。
Kaduru-Haiduru:しばらくオレ様の前に、
  姿を見せないでくれるかな?

おいいいいいいいいいいいいいいい;◇;

たのむよ〜バッド(下向き矢印)どうすんの〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いそいでアルザビに出たはいいけど・・・

ビシージ中で追い出され・・・

何回やってもどうしようもなくて、結局テレポメアダッシュ(走り出すさま)
時間は刻一刻と過ぎていき・・・
 
でぃーさん:そろそろ寝ます〜

やだもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜;_;たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

メリファトをチョコボで走ってる間に、でぃーさんはログアウトしてしまいましたバッド(下向き矢印)
せっかくインしてる時に逢えたのに、ジュノに行けないなんて・・・

■eは、なんでふぃのとでぃーさんの仲をここまで引き裂きたいんだろうむかっ(怒り)
明日こそはバミクロ姿をみてもらうんだ><、
 
とえぃ占い:スムーズ運なし

パーティ中に寝てスムーズしたらどうすんだよって話で。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ぱぱぱぱーてぃ☆

ふぃのです。
今夜はLS1すぇくしぃwなちなさんのお誘いで、黒魔道士のレベル上げパーティに行ってきました^^
最近寝落ちが危ぶまれるふぃのにとって、ナイスな条件=23:ooまでだったのでw

ちなさん、らびくん、ぐろさん、ふぃの+野良さん2人でスタートですパンチ

構成は、戦戦戦赤白黒
8.13_1.jpg

要塞でコウモリ中心にときどきカブトを織り交ぜながらのハイテンポ戦闘w
ふぃのも精霊魔法でトドメをさします><

そしてそして、たぶんラストであろうコウモリにぐろさん遠隔攻撃・・・

2匹いきまーw

www

リンクした模様あせあせ(飛び散る汗)

ふぃのさんいそいでスリプル〜眠い(睡眠)⇒⇒レジストした!!!
さらに急いでスリプガー眠い(睡眠)眠い(睡眠)⇒⇒レジストした!!!!!

なんでぇえええええ;□;

最後の手段で精霊の印+スリプル〜><眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) ⇒⇒寝た〜〜〜;▽;v

後衛さんのMPもギリギリ辺りで1匹目撃破ダッシュ(走り出すさま)
2匹目のコウモリはまだ睡眠中・・・

よかったよかった^^ ちょっと回復してから攻撃かな?

・・・とか思っていたら・・・

戦士さん攻撃始めちゃったよ〜orz

ちょうどケアルガかけちゃった時だったから、コウモリのタゲはまっすぐふぃのの方に向き・・・

あっという間に死んじゃった;_+
8.13_2.jpg 

最後の1匹だったのになぁたらーっ(汗)切ないね;▽;b

でも、23:ooまでなら寝落ちしない事が判明ひらめき 
今夜は時給4.5kだったみたいで、短時間なのになかなか良い感じのパーティでした^^かわいい

早くブリンクが欲しいと感じた今日この頃ですww 


とえぃ占い:最大運最大運運なし

その後『寝てる間にみんなが頑張って闘って最大運最大運値もらったんだからな』etc言われて、死デジョしてその分の最大運最大運値減らしときました。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:03| Comment(11) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ほら♪

ふぃのです。
今晩はLSでディアボロス戦イベントがありました。
ふぃのは参加じゃなかったので20:30にいったんログアウト&睡眠眠い(睡眠)

なんだか騒がしいなと思って起きてみると、ぐろさんから大量に不在着信が!!携帯電話あせあせ(飛び散る汗)

ディアボロス戦が終わるの遅れたけど、今からENMホラにいくよ〜

って話で・・・

早速眠い目をこすりながら22:40に本日2度目のログイン。
LSパーティで、ENMに挑戦することになりました。

途中もう1パーティいらっしゃり、玉は一緒にやっつけ&1発でアタリが出てとってもスムーズにBC入り口まで到着ぴかぴか(新しい)

構成:戦戦狩青白黒。いざ突入ですパンチ
8.12_1.jpg

準備完了!!レディー・・・GO>< 
8.12_2.jpg

あらあらあら?あっという間にボスのHPが減っていき・・・ 
8.12_3.jpg

見事撃破www 
8.12_4.jpg

バトルフィールドクリアタイム:3分21秒 
8.12_5.jpg

なんだかあっという間でしたw
カップラーメンぐらいの速さですww

もうすぐENMじゃなくてミッションで行く日が来そうです。
こんなにスムーズにはいけないけど、頑張って勝ちたいですね^^

今日は会社で研修生にムカムカイライラ。
その分黒魔道士で攻撃しまくってちょっとスッキリしちゃった^^るんるん
こういう発散法もアリ・・ですねw  


とえぃ占い:ディナー運あり

ぐディナーさんが、チカン撃退法のHPを見つけて携帯に送ってくれました。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

寝落ち2

ふぃのです。
今日は黒魔道士のレベル上げをしました。構成:戦戦侍黒召詩

頑張ってたけど、耐え切れなくなって23:00過ぎ(多分)に寝落ち。
気づいたらパーティキックされてました。

リーダーがぐろうさんだったので確かに何でもありだけど、わざとじゃないのに大ショックでした。まぁ自分が悪いんだけどね。パーティ中に寝て全滅したらどうすんだよって話で。
その後『寝てる間にみんなが頑張って闘って経験値もらったんだからな』etc言われて、死デジョしてその分の経験値減らしときました。どんぐらい寝てた分の経験値あったかよくわかんないけど。まぁ寝落ちが全て悪いって話で終わるんだろうけどね。

夏バテしんどいし、寝ちゃってこうなんのあれだし、しばらくレベル上げとかやめようと思いました。


とえぃ占い:パーティレベル上げ自体久々運悪し

ふパーティレベル上げ自体久々のですたらーっ(汗)今夜は昨晩のディアボロスリベンジ戦をする約束になっているでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする