2006年06月11日

せっせと・・・

ふぃのです^^
今日はせっせとHPの更新をしてましたるんるんなかなかいじれなかったから、ちょっとだけ達成感です^^v
そうそうexclamationぐろさんが、世紀の大発見をしたんですひらめき


        そのSSがこちらぴかぴか(新しい)


 
アトルガンに行った事のある人ならご存知の光景ですよね^^ モグハウスの奥にある巨大お香ですかわいい
コレの何が大発見かといいますと・・・


   アップのSSをよく見てみてくださいぴかぴか(新しい)

 
注目してほしいのは、お香煙の色exclamationなんと、Vana曜日と連携して煙の色も変わってるらしいのですexclamation×2
ちなみにこのSSを撮ったときは風曜日iモード土曜日には黄色に変化していました満月
こうやってちょっとした所に目を向けてみると、意外と身近な所に感動の大発見が潜んでるものですね^^

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ミッション☆

ふぃのです^^
今日はぐろさんとアトルガンミッションを進めることになりました!!

ここからは画像付きで紹介します。。

@ぐろさんとミッションをうけてたら・・・
   

 

 Aかるまさん案内をしてくれることにるんるんわーい^^
  


B初めての外です! スニークスニーク><、


Cあそこの洞窟まで、インスニでまっすぐ突っ切ろう!! 
  


Dエスケプ〜〜・・・その先では・・
  

Eキレイな月が出ていました^^
  

Fそして無事に彼の元へ到着☆いべんとスタートひらめき 
  

G最後はホワイトゲートまでひとっとび〜右斜め上 ドピューン
  


H一瞬でホワイトゲートに到着です^^vぴかぴか(新しい)


・・・と言う訳で、周りは全部とてとて++の敵だらけの中、

無事にミッションクリアモグ金庫使用可能になりましたぁ^^かわいい

かるまさん、本当の本当にありがとうございました^^  

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

レベル上げ

ふぃのです^^
今日は久々にログイン
リーダーふぃの
でレベル上げをしましかわいい
 

 
構成は忍忍モシ白黒 

ウルガラン山脈のNivel Reptorがターゲットでした。
 
最初ふぃのはフロストブレス麻酔だって知らなくて、忍さんを死なせてしまいましたバッド(下向き矢印)
当に申し訳なかったです。。
パーティ自体は初めの頃はタゲ固定とか回復とかバタバタしてたけど、途中からスムーズに安定して戦えました^^
短い時間だったけど3人がレベルアップグッド(上向き矢印)できたのでよかったです^^

そうそうひらめき
アトルガンでは街の人に沢山話したほうが良いってふぁうな先生からアドバイスを頂きましたw
ふぃのはまだにゃんにゃんのクエしかやってないし全然探索できてないから、今度ゆっくり観光したいと思います^^

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

おめでたい話♪

ふぃのです^^
前回のレベル上げで、つ・・・ついに!!!


白魔道士LV59になりましたぁ;▽;


       ・・・ということは?
 

  
         ・・・・・・ということは????あせあせ(飛び散る汗)




わーいわーい^^ やったよ〜〜^^るんるん


これででぃーさんからお預かりした装備品も、ほぼ全部つけられるようになりましたかわいい
・・・とゆう訳で、ここからちょっとだけメッセージを送りたいと思います。



Dear でぃーさん 

でぃーさん、お久しぶりです^^
ふぃのがヘボヘボだから、このレベルにくるまでにすっごく時間がかかってしまいました; 本当の本当にごめんなさい;_;
あの時の約束、覚えていますか?ふぃのはずっと心から消えたことはありません。11にインできる時間も限られてきちゃってヴァナにいる日も減ってきちゃったけど、でぃーさんとの約束が果たせる日を楽しみに待っています^^
ヴァナでもう1度逢えるのを、またチャットでお話できるのを^^
この日記を見てくれる事を信じて・・・
                       From ふぃの

それでは今日はこの辺で^^ おやすみなさい〜眠い(睡眠)

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする