2007年01月17日

あけました!!!

遅ればせながら・・・

今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)^^

さてさてさて。
今日は、中学校からの大のお友達の猫月と久々に遊んできました
^^v
なかなか・・・というかお仕事始めてから全然遊べてなかったし音信不通な日々も続いたけどw、逢ってみると全く違和感もなく普通にいつもの2人になれましたるんるん

お昼頃にふぃのが猫月の家まで愛車のマーちゃん車(セダン)(マーチ)で迎えにいって、まずは燃料を入れにガソリンスタンドへガソリンスタンド
セルフの所に入ったはいいけど、ガソリン入れる蓋を開けるはずが隣のボタンを引いてしまい・・・

ガコンッ!!!どんっ(衝撃)

・・・ほえ?・・

な・・なんと!!
ボンネットが開いちゃってましたー;▽;vワーイ

しかも、開いたはいいけど半ドア状態でそれ以上開かないし閉まらないしで2人とも出逢ってわずか5分で手が真っ黒にorz
最終手段でスタンドの兄さんにヘルプをして見てもらうと・・・


開いたよー;◇;bbbb

結局、右側のちっちゃいレバーを引くだけという、なんとも簡単な構造でしたとさかわいいどもw

そそくさとガソリンスタンドを後にしてカラオケカラオケ
フリータイムでPM1930まで大熱唱してきました>▽<
やっぱりお友達と遊ぶのはリフレッシュもできるしとても楽しいですね^^仲良しならなおさらにるんるんふふふ^^

最近のふぃのは体がすっかりお仕事仕様になってきちゃって、早く起きるから早く寝たいよ〜症候群な毎日です病院
11もすっかりごぶさたでぐろさんもお怒りモードだけど、あんまり攻めないで許してくださいね;_+

とえぃ占い:コインロッカー運まあまあ

てなって、すっごく良いコインロッカーだったんですよねカメラヶ月。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:41| Comment(531) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマス・イヴ☆

ふぃのです^^
1224日(日)・・・今日は偶然お仕事がお休みでしたるんるん 

・・・という訳で、去年の約束通りに左斜め下


やってきましたディズニーSeaクリスマス
2006.12.24 005.jpg

今年も人が大勢で、コインロッカーが園内もモノレール駅も空き0になるという前代未聞の混み具合ダッシュ(走り出すさま)
園内には荷物を抱えてロッカー探しをする人続出あせあせ(飛び散る汗)

先にお土産を購入したふぃの達も案の定ロッカーがないというアクシデントに巻き込まれつつw、丁度帰宅する所だったお母さんからロッカーを譲っていただきましたかわいい アリガトー;▽;ノ

早速意気揚々と園内に飛び出すと・・・

ふぃの:ミッキーだぁー;▽;

という訳で、記念撮影してもらっちゃいましたカメラ
-minny-.jpg -micky-.jpg

ミッキーはもう帰る所だったみたいなんだけど、悲しい顔をしてたら手でおいでおいでされて、駆け寄ったら右手を握られて、一緒に手をつないで行進した後に写真も撮ってくれたのるんるん
本当に本当に嬉しかったなぁ^^

そのあと園内でクリスマス気分クリスマスを味わいつつ 

明日もお仕事だから早めの帰宅電車ー(長音記号1)
2006.12.24 061.jpg omiyage.jpg

地元に帰って焼肉を食べて、解散となりました。
久々にと〜っても楽しい1日を過ごせて、帰りの電車は爆睡だったけどw大満足のクリスマス・イヴになりました^^

さてさてさて。
今年も@ちょっと。あっという間の12月です早いね><あせあせ(飛び散る汗)

最近のふぃのはというと、毎日お仕事ヒャーヒャーですダッシュ(走り出すさま)
今年の休みは@1あせあせ(飛び散る汗)お部屋の大掃除もしなくちゃ><あせあせ(飛び散る汗)

年中無休=年末年始も休まず営業いたしますw

なかなか11をやる元気がないほど前代未聞のヘトヘトぶりだけど、ふぃの、なんとか生きてます;▽;v 

とえぃ占い:頭領運わるそう

ふぃのの頭領、笑いが出るほど高音ですwとえぃ占い:漫画運上昇中とえ漫画占い:突入運絶好調今回が突入でふ漫画のに会うのも初めてと言っているそうでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:11| Comment(13933) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

LS:愛の忘年会w

お久しぶりのふぃのです;▽;
12月に入って=師走に突入して、お仕事がとっても激しい毎日が続いて後頭部と腰が常時痛い日々が続いていますorz
でも、すぐ治るスグナ錠を服用しつつなんとか頑張ってる毎日です。

気合だー><どんっ(衝撃)

そんな中今日はLS=Ainoで忘年会をしようってなって・・・

焼肉vsしゃぶしゃぶ食べ放題!!

な展開で、今夜はしゃぶしゃぶに行く事に決めましたw

・・・とその前に・・・

まずはゲームセンターUFOキャッチャー巡り;▽;b

で、これが今夜の収穫左斜め下
061210_2241.jpg

凄いでしょ〜^^ ニヤけちゃうでしょ〜?w

ぐろう:ナイトメア&ボール&スティッチ&キットカット
ラヴィ:ミッキー&ミニーツイン携帯ストラップ&ミニーミラー時計(←半ば無理やり頂きました;▽;v)&キットカット
ふぃの:ミッキー&ミニーぬいぐるみ

でしたるんるん
ぐろさんがUFOキャッチャー上手いのは有名な話だったけど、ラヴィくんも目茶苦茶上手な事が判明><あせあせ(飛び散る汗)
なんかふら〜っといなくなってパッと現れたかと思うと、必ずと言って良いほど何か手に持ってましたw&お菓子s落とすやつでキットカットタワーが崩れたの初めて見ちゃったw
ラヴィくんがとことんまで崩した後、側でギャラリーが見守る中ぐろさんがトドメの1撃パンチw 凄い盛り上がっちゃいましたよふぃのw

で、しゃぶしゃぶは、なんかもう沢山食べましたw
最後うどんとネギが訳わかんない状態になってたけどw、ぐろさんが食べ過ぎて気持ち悪くなったぐらい沢山食べましたww

ここでめでたいお話を1つひらめき 
ラヴィくん情報によると、近々新メンバーさんがネコ鯖にやってくるらしいです^^ しかもタルタル♂な予感・・?
一瞬でLV抜かされそうな空気が漂っていますがw、新しい人が入ってくるのはとても嬉しいものですね〜^^ あぁ楽しみ揺れるハート

そういえば頭領さんがそろそろ回線繋がるって言ってたけど、もう復活なのかなぁ?復活したらPMを進めたいなって密かに企んでるのは秘密ですw

とえぃ占い:組み方運不調

*この組み方は、BlogPet(ブログペット)の「とえぃ」が書くでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:22| Comment(565) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

遂に!!

LSオフ会(少人数制w)が決定したよー^^
9.10_4.jpg


22日が待ち遠しいですw
 
夜中の大移動頑張ってください〜><あせあせ(飛び散る汗)

 
とえぃ占い:結構運そこそこ

結構でプレゼントを;▽;v 早速中を見てみると・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:58| Comment(612) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

10月29日はアスランの誕生日?w

お久しぶりのふぃのです^^
今日、1029日は、機動戦士ガンダムSEEDアスラン・ザラくん&リアルふぃののお誕生日でしたぴかぴか(新しい) 

・・・という訳で、

るんるん21歳ですよおめでとぉ〜;◇;bbb

はい^^
今日は、ぐろさんがふぃののお家までお誕生日祝いに駆けつけてくれましたかわいい

そしてそして。。。

手渡しでプレゼントを;▽;v
10.29_1.jpg 10.29_2.jpg

早速中を見てみると・・・
10.29_3.jpg

可愛いペンダントが入ってましたかわいいわ〜い^^
10.29_4.jpg

〜〜〜〜回想〜〜〜〜 

そういえばふぃの、ぐろさんから
花束をもらった事ないなぁ・・・』 

今年は枯れない花をプレゼントするよ^^ 

〜〜〜〜回想終〜〜〜〜

ね?枯れない花でしょ^^

・・・む?

ペンダント!

ひらめき;□;

その言葉の意味に、自力で気付けなかったふぃのでしたw
てっきり造花の花束が出てくるのかと・・・ww

その後はリビングでケーキでお祝い^^
10.29_5.jpg

美味しいものをいっぱい食べれて、お祝いメールもいっぱいもらって、仕事場の先輩と主任からはそれぞれケーキとプレゼントも頂いて、大ハッピーなお誕生日となりました^^

大ハッピーといえば・・・

ふぃのも自分へのプレゼントを遂に納車;▽;v
10.29_6.jpg 1.jpg

もう可愛くて可愛くて揺れるハート
今日はもう飲んじゃったから運転できないけど、明日の初乗りが今から楽しみでたまらないでするんるん

ぐろさん、今日は来てくれて本当にありがとう^^
プレゼント、大切にするからね^^


とえぃ占い:効率運好調

今日は疲労MAXだったので、11も効率のお世話だけして落ちる事にしましょう。

posted by ふぃの at 23:29| Comment(478) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

みっきー

ふぃのです。突然ですが。。。

腰がいたぁぁぁああい;□;あせあせ(飛び散る汗) 

ですバッド(下向き矢印)
帰りの運転中にイスをずらしたり高さを変えたりもう大変でしたたらーっ(汗)

さてさてさて。
めでたくNISSANマーチの購入が決定したということでw

こんなの買っちゃいました;▽;b左斜め下
10.10.jpg

テーマはミッキーマウス・マーチるんるんてことでw
前から車を買ったら絶対ライセンス・フレームを付けたいって思ってたから、購入決定と同時にオートバックスで買っちゃったかわいい

多分車の中はミッキーでいっぱいになりそうです^^

そうそう!
主任が細木数子の本をとうとう買ったそうでw
今日のお昼に見せてもらっちゃいましたww

早速ふぃのも調べてもらうと・・・

天王星人−

という事が判明ひらめき
そして、今年の12月=年末の運気↓ 
ひとりぼっちで寂しい思いをするでしょう

なんですとおおおおぉぉぉぉぉぉぉ;◇;

今年はウェブマネーちゃんと早めに更新しなきゃだねw
 
とえぃ占い:購入運よさそう

今日は購入MAXだったので、11もチョコボのお世話だけして落ちる事にしましょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:20| Comment(596) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

復活?

お久しぶりのふぃのです;▽;ノあせあせ(飛び散る汗)

なかなか日記が書けなくて本当にすみませんでしたたらーっ(汗)
Blogを始めてから毎日欠かさず書いていたけど、それが誇りだったんだけど、しばらく書けない状態に陥っちゃってて・・・
疲れて帰ってきてすぐバタンQな生活を送っていました。Blog11も音信不通になっちゃってて;_;
まだバタンQ生活は続いているけど、とりあえず大きなゴタゴタは一段落したので、これからは書けそうな時にはちょっとずつパソコンの前に来ようと思います。どうぞお付き合いください^^

さてさてさて。
Blogを戦線離脱してからは、嫌な事ばかりじゃなくて良いこともいっぱいあったんですよかわいい

まずは、少年サンデーの撮影会左斜め下
9.27_1.jpg

この子のシャンプーを撮影しましたかわいい
飼い主さんが漫画家さんで、カメラマンさんetc45人でお店にやってきて、爪切りから耳掃除、シャンプーの時もパシャパシャカメラ
カメラの邪魔にならないように作業をするのはとても神経を使うものだったけど、とっても良い子ちゃんだったから助かりました^^

たまたま見たサンデーの漫画で、トリマーが2人漫画に出ていたら、そのうちの1人はリアルふぃのだと思われます多分wふぃの達も漫画に書くって言ってたからるんるん
あれ?これって、本にお店の名前も載っちゃうのかな?マズイかな?あせあせ(飛び散る汗)
今だけ。今だけで、あとはすっぽり忘れちゃってくださいね;▽;v

そして2つ目の出来事!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マイカー購入決定車(セダン)ー(長音記号1)るんるん

遂に!遂に!!
遂に契約しちゃいましたよ!!!

マイカーですよぉおおお;◇;bb

車種は、前にチラッとお話したラパン!!!
・・・ではなくてw

NISSANマーチ(ホワイトパール)

になりました>▽<
ラパンとっても可愛かったんだけどなぁ〜。ディーラーさんがねぇ〜バッド(下向き矢印)
本当に嫌な人だったんですorz
やっぱり、購入後はメンテナンスを含めて長く付き合っていく事になるから、あの人じゃ嫌だなぁって思っちゃって。。
売る気も感じられなかったし、めちゃめちゃ強気だったし、なんかもうその人=スズキ=ラパンみたいな方程式が頭に出来上がっちゃって&職場までは結構なバイパス通りだから軽じゃ疲れちゃうかなぁってなって、

普通車*_*・・・・・・・・マーチがいい>□<!!

てなった時にぐろさんのオヤジさんがNISSANの店長さんを紹介してくれて、すっごく良い人だったから

この人から買いたい^^

て思えて、わずか3日で購入までにいたりましたw早かったww
なんかNISSANブルーステージレッドステージ10月から合併するみたいで、それに伴って値引きを減らしていくという会社方針に変わっていくらしかったんだけど、

9月末に見積もり契約を結んじゃいました

って感じで上手くやってくれたみたいで、念願のカーナビまで付いて、なんと!!

合計25万円の値引き(ガソリン満タン付きw)

をして頂いちゃいましたぁ>▽<ぴかぴか(新しい)
本来下取り車無しでマーチの新車を購入する時には、頑張って1314万円前後の値引きでやっているそうなのですが、今回はもうカーナビが無料で付いてきちゃったっていう感覚ですよねTV
20歳のふぃのにはなんともありがたいお話で>〜<あせあせ(飛び散る汗)

今月末のふぃののお誕生日が来て21歳になったら、保険が安くなると同時に納車するというお話になりましたかわいい
会社に入社して6ヶ月。
教習所の借金30万円が今回のお給料で全て返済完了;▽;v毎月5万円ずつ返しましたるんるん
そして車購入の前金30万円も無事貯金完了有料

なんだかもう、今からワクワクドキドキです揺れるハート

ナンバープレートに、ミッキーのカバーつけるんだぁ^^ハートたち(複数ハート)

ちなみに今は毎日チチのワゴン車で通勤してるけど、日曜日はチチが車を使うから、今日の帰りは電車でした。
ふぃのは電車恐怖症になってしまったんだけど、ぐろさんが仕事帰りに合流して最寄り駅まで送ってくれました。車内ではずっと笑わせてくれて、凄く嬉しかったし感動でした。

ぐろさん本当にありがとう。心遣いがあったかかったです^^

11も早く復帰できるように頑張ります!
まだまだやってない事がいっぱいあるもんね^^ 

とえぃ占い:自分否定運よさそう

しばらく疲れて自分否定ンQになっちゃうのかな?

posted by ふぃの at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

心と体

ふぃのです。
今日は警察署に行ってきました。
 
話は少しさかのぼります。
前にも日記に書きましたが、7月の後半頃から通勤電車の中でチカンにあっていたのですが、9月15日にとうとう大声を出して犯人の1人を抑えました。
強制わいせつ罪というチカンよりも罪が重いものにあたるらしく、何回も何回もその時のことを詳しく聞かれました。
 
犯人はずっと否定をしていましたが、今日聞いた話では認めたそうです。
でも、今回が初犯でふぃのに会うのも初めてと言っているそうです。

それでまた前にやられた事を詳しく聞かれて調書を作成しました。
相手は弁護人を雇ったみたいで、これから裁判になるかもしれません。
警察の人もわからないそうです。
ふぃのもわかりません。
 
最近、心と体がバラバラな気がします。

電車が怖くて、人が後ろにいるのが怖くて、電車通勤ができなくなって車通勤に変えました。
免許とって3ヶ月だし、自分の車まだないから家の大きな車だし、毎日帰ってきたらバタンQだけど、車の中の自分時間がとてもおちつきます。

これから先が、不安でたまらないです。

とえぃ占い:www運なし

wwwが14時まで?

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ハジメマシテ

ふぃのです^^
今日はお仕事ダッシュ(走り出すさま)
帰りは久々に電車だったので、ぐろさんと逢うことになりました。

そして、新しい髪形で初のご対面となりました;▽;

ちなみにこんな感じです〜^^左斜め下
9.23_1.jpg

写真だとあんまりわかんないですねw
今までずっと黒髪だったから、ずいぶん大人っぽくなったそうですw
でも多分パーマが落ちちゃうと思うから、2週間以内にもう1度美容院に行って、無料でかけなおしてもらっちゃおうと思います^^v

さてさてさて。
待ち合わせをした場所は、ゲーセンの前
・・・という事は、ぐろさんのUFOキャッチャー魂爆弾がついてしまうのはいつもの事で・・・w

ふぃのの横にあった1台のキャッチャー台。
その中には、ディズニーのペア携帯ストラップが入っていましたぴかぴか(新しい)

ふぃの:きゃわいぃ〜^^

ぐろう:おw 100円玉ラスト1だwww

で。

見事1発でゲットしちゃいましたぁ;▽;ノww
9.24_1.jpg

実際その場にいると、やっぱり凄いなぁって思います^^かわいい
学校を卒業しても、キャッチャーの腕は健在だねるんるん

その後久々の焼肉レストランに行って、お腹いっぱい食べた後、ふぃのの地元駅までぐろさんに送ってもらいました。

遅くまで本当にありがとう。ありがとうね。 
 
今日がお仕事1日目だったけど、明日もまたお休みです。
本当は次は水曜日がお休みだったんだけど、主任が変えてくれました。
その分今月の残り5日間は連続出勤になっちゃうけど・・

明日は警察の人に呼ばれたので、警察署に行ってきます。
詳しい事は、明日言えたら書きます。
 

とえぃ占い:動揺ナッシング運好調

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「動揺ナッシング」が書くでしょう。 

                      

    
  
  
  
posted by ふぃの at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

リアルなチェンジ♪

ふぃのです^^
今日はお仕事がお休みでした。

そして、生まれてからずっと日本人の黒髪を突き通してきましたが、最後は蜂対策がキッカケとなってw

生まれて初めて髪の毛を染めちゃいました;▽;ぴかぴか(新しい)

まだぐろさんと逢ってないから、画像は載せないでおきますね^^

ちなみに、色はピンクな茶色になりましたかわいい 
そして、先輩の熱い熱い要望によりw、パーマもかけちゃいました><あせあせ(飛び散る汗)
だけど、ロングだからなかなか素敵かもでするんるん


ちなみに午後はラパンの試乗へ車(セダン)ー(長音記号1)
なかなか乗りやすかったけど、やっぱり高いねぇ;_+

今夜は電車男目ますexclamation
どうなるのか、ちょっぴり楽しみです;▽;
 
とえぃ占い:ワン運好調

今日は疲労MAXだったので、11もチョコボのワンだけして落ちる事にしましょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

祝☆解禁!!

ふぃのです。
今日は会社まで運転してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
初めて1人で運転&朝から大雨雨だったけど、電車よりすっごく楽で車ってすごいなぁって思いました^^
とりあえず、無事に帰ってこれて一安心です^^ぴかぴか(新しい)

さてさてさて。
お家に帰ってくると、テーブルの上にはこんなものが左斜め下
9.18_1.jpg

はいw
今月で今日だけ販売された、吉牛(大盛)ですww
ハハが2時間並んで買ってきた模様で。

販売が14時まで?という事で、お昼に買いに行って、行列の中外で暑かったり雨降ったりする中並び続け、中に入れてもそこから更に6orz

ガッツありますよ;◇;bぴかぴか(新しい)

そんなこんなで夜ご飯としていただきました^大^かわいい
ふぃの個人としては松屋豚丼が安くて美味しくてお味噌汁付きっていう点で1番好きだけどw、やっぱり吉牛は美味しかったでするんるん

ごちそうさまでした〜〜〜;▽;ノ

とえぃ占い:D2要員運よさそう

結局いつものD2要員しかゲットできなかったけど、これはかなり面白いバージョンアップだったと思います^^

☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@3日目☆
posted by ふぃの at 21:24| Comment(481) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ハッピー☆

ふぃのです。
今日、917日は、我が家の柴わんこ=ひめきょんのお誕生日プレゼント 
 
めでたく4歳になりました;▽;v わ〜☆パチパチパチ・・
9.17_1.jpg 9.17_2.jpg
 
ひめきょんのお誕生日プレゼントに、犬用のホットケーキを焼いて、Wan Wan ヌーボーレアチーズケーキオヤツを買ってきましたるんるん
来年もその次も、一緒にお誕生日を迎えられたらいいね^^
おめでとうかわいい ひめきん^^
 
はい。
明日から、ちょっと理由があって車通勤になります。
いずれ理由も話せたらお話するけど、ふぃのが電車通勤できない心境になってしまったのが原因で・・・
 
自分の車を買うまでは、家のステーションワゴンを運転していきます。
しばらく疲れてバタンQになっちゃうのかな?
事故にあわないように頑張ります! 
 

とえぃ占い:イベント運そこそこ

5イベントしないで昨日オヤジさんの前を陣取ってログアウトしたのが原因だったみたいでw
 
☆チョコボ育成ドタバタ奮闘記@2日目☆
posted by ふぃの at 22:17| Comment(732) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

特効薬

ふぃのです。
今日は1日でしたね雨ドンヨリ〜・・

今夜は3ENMに行こうかと思ったけど、なんとらびくんが夜勤orz
一緒にレベルが上がらないと意味ないもんね。
だから、ENMはナシにしときますね^^

・・・という訳で、近々3ENM行きます〜パンチ
LSで一緒にいける方がいましたら、是非ご同行願います^^
いなかったら野良さん達と行きます〜w

うう〜む。。
いい加減チョコボクエやらないと、ぐろさんが火山大噴火直前ですむかっ(怒り)
でもね、今日はもう寝ちゃうよ。スミマセンバッド(下向き矢印) 
だって、蜂の特効薬、威力ありすぎで睡眠効果激しいんだものたらーっ(汗)

あw
ぐろさんが、リアルフレを11に勧誘中らしいですよw
ちょっと楽しみ〜;▽;vぴかぴか(新しい)

それでわ、おやすみなさい〜眠い(睡眠) 
 
とえぃ占い:神経運停滞中

ぐろう:ナイス判断wという訳で、無事にらびくん初神経初クリアとなりましたぴかぴか(新しい) おめでとうございます〜^^るんるんそしてそして。。。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:44| Comment(738) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

オフ♪

今日はお仕事がお休みでしたー;▽;ノ
どうも。ふぃのです。

お休みという事で、久々にぐろさんの家に遊びに行って来ましたかわいい
交通の便が若干良くなってて、ラッキーw
・・・まぁ、ふぃのが起きれなくて結局着いたのお昼過ぎてたけど^^;

はい。お昼はUDONを食べました!初ですUDON!!

映画UDONにちなんだカップうどんwなかなか手が出なかったんだけど、今日はぐろさんのママが買ってきてくれたからとうとう食すこととなりました><

いっただっきま〜す!!

モグモグ。。。

お・・・おいすぃいいい;▽;bb

やりますなUDONww

その後、フルメタルパニックを初めて目てみました!
最初はバカにしてたけど、これがなかなかに面白くてはまっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
そうこうしてる間にあっという間に帰る時間三日月ぴかぴか(新しい)

・・・と思ったら、いきなり『ご飯食べにいくよー』てなって、バタバタしてるうちに気がついたらぐろう家の車の中車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
結局ぐろう家のパパン&ママンと4人で食堂でご飯を食べてきましたレストラン
美味しかったなぁ^^ 嬉しかったなぁ^^


チョコボ育成やらなきゃたらーっ(汗)ぐろさん待たせちゃってるもんねぇバッド(下向き矢印)
連休が欲しいと思う、今日この頃です。


とえぃ占い:魔法運まずまず

今夜は久々に黒魔法士のレベル上げに行ってきました。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:54| Comment(2405) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

鉄人☆

ふぃのです^^
今日はお仕事の後に、月1回のお給料日後の楽しみ=焼肉屋さんに行ってきましたぁ>▽<右斜め上 

んもう・・・スーパーデリシャス;▽;b

ぐろさんが七輪で焼くお肉は、料理の鉄人もビックリの味ですぴかぴか(新しい)
あまりにとろける美味しさ故に、学校の時から焼肉に行くたびにほぼ全部のお肉を焼いてもらってるほどでw
もちろん、ふぃのは食べる係です〜;◇;bレストランww 
 
そうそう。
少年サ○デーの取材が、近々お店にくるとかこないとかで。。。
なんでもスコティッシュフォールド()のシャンプーの様子etcを撮影したいんだって。
他にも山ほどペットショップなんてあるのに、なんでうちのお店なんだろう??とか思いつつ・・・

今夜はもう寝ます!w
なぜなら、日記を打ちながらすでに何度も記憶が飛んでるからww
今から11やったりしたら、寝落ち確実だもんね〜^^たらーっ(汗)

・・・という訳で、おやすみなさい^^またです〜眠い(睡眠)

 
とえぃ占い:ジュノのど真ん中運良し

とえぃジュノのど真ん中:バイオ運わるそう誰かがバイオ枠から外れるのは当然の話なんだけど・・・

 
 
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:21| Comment(138) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ダッシュ=3

ふぃのです^^

我が家の愛犬ひめきょん犬のために、リニューアルオープンしたJOKARシュークリームを購入してみました左斜め下¥315
〓〓[.jpg

喜んでくれるかなぁって思ってあげてみると・・・

くんくんくん。。。。。。。。プイ!

 
食べないのね;▽;bwww
 


久々のせつこでした。どうも。

そしてそして・・・

昨日の夜は仕事帰りにぐろさんとサイゼリヤでディナーレストラン 
〓〓〓[t.jpg

頼みすぎて最後の方お腹いっぱいで、無理やり食べましたw 
でも、この時間がとっても安らぐ瞬間なんですよね^^
前は毎日学校で逢ってたのに今は別々の場所で働いてるけど、こうやって逢えるんだもん。頑張れちゃうよね^^v

さてさてさて。
今晩はどうして11の話題がないのかというと・・・

TSUTAYAのレンタル返却が今日までなのです><、

今、急ピッチでDVDをダビングしている真っ最中あせあせ(飛び散る汗)
合計10 枚雷まにあうのかぁぁ;□;

・・・こうご期待ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 
とえぃ占い:大量運わるそう

今年の大量は就職希望さんが5名。      

  この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:39| Comment(479) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ジャック♪

ふぃのです^^
今日はたまたまぐろさんとお休みが一緒だったので、うちで一緒に遊ぶことになりましたるんるん 

そしてそして。。
見ちゃいましたよパイレーツ-オブ-カリビアンハートたち(複数ハート)

職場の先輩から『1をDVDで見て2を映画で見なさいw』て言われてて、ふぃのが笑い死ぬシーンも多々あるって聞いてたんだけど、ぐろさんがDVD持って来てくれたから早速鑑賞タイム突入TV

酒を飲み干せ♪』END

かぁぁぁああああああっこいいい;▽;ハートたち(複数ハート)ww

かなり熱中しちゃいましたw
2がどうなるのか、若干気になる今日この頃ですw

さてさてさて。
明日はまたお仕事ダッシュ(走り出すさま)
今瞳を閉じたら、3秒で寝れそうな気がします^^;
昼間もお昼寝したんだけどなぁ・・

だけどゲームをするのは寝落ち確立が非常に高いので、今夜はこのままバタンQしたいと思います〜
それではおやすみなさい;◇;b眠い(睡眠) 


とえぃ占い:むむ運好調

今夜は久々にむむ魔道士のレベル上げに行ってきました。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:26| Comment(89) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お騒がせしました^^;

ふぃのです。
昨日は色々と心配をおかけしました。
今日もまだ気持ち悪かったけど、も飲んで無事にお仕事できましたるんるん
皆勤手当てゲットに向けて、頑張ります><

さてさてさて。 
今夜は昨日できなかったENMに行こうかなって迷ってたけど、21時も過ぎちゃってたしやめる事にしました。
明日時間があって21時前後にインできるようなら、ENMに行きたいなぁって思ってます^^
黒魔道士で行って、レベル40突破予定です;▽;b w
LSとかで誰か一緒に行ってくれる人が現れるといいなぁかわいい 

では、今日もまだ本調子じゃないので早めに寝ます。
まだまだ夏バテ夏風邪注意報発令中どんっ(衝撃) 油断禁物です〜><、


とえぃ占い:確か運まずまず

急いでデジョンタル兄に確かすると・・・・・・・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

くわ!!!!!

ふぃのです。
今日はトリミングをふぃのが6頭仕上げてきました〜ダッシュ(走り出すさま)

お昼を食べたのはPM17:00頃。+残業・・・・・・・・くわ>□<exclamation×2

って感じでいつもよりかなり遅くに家に帰ってくると、お兄ちゃん(チチの弟)が遊びにきていましたかわいい

んでもって・・・・・

ストフリキターーーーーー;▽;ぴかぴか(新しい)
8.19_1.jpg 8.19_2.jpg 8.19_4.jpg 8.19_3.jpg

どデカサイズのストライクフリーダムガンダム^^るんるんポテト(のり塩味w)と比べると、どれだけ大きいかよくわかると思いますw
そして、電池を台にセットすると、なんと手とか足とかが金色に光っちゃうんですひらめき

んもう・・・ステキ;▽;ハートたち(複数ハート)
 
とえぃ占い:ぁぁ運好調

ふぃのは参加じゃなかったので20:30にいったんログアウト&睡眠眠い(睡眠)なんだか騒がしいなと思って起きてみると、ぐろさんから大量にぁぁ着信が!!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ZZZ

ふぃのです。
今日も朝からネムネム~+▽+

お店のラブラドールもベットでネムネム〜ww
〓H.jpg

夜、21:40頃から11にインしようとして

やっぱり今日はもうねるよ〜^^;

って言った後に意識がなくなり・・・ 

起きたら23:10><
で、いそいで日記を書いている訳ですあせあせ(飛び散る汗)

この頃毎日必ずAM5:40前後に目が覚めて、6:30まで寝て起きて、7:20に家を出る・・・て感じで、ぐっすり眠ることができていない気がします。。

明日はお休みヤッター!!

ゆっくりまったり過ごして、11にもインしたいなぁ^^
そういえば、LS花火大会はいつになるんだろう・・・? 


とえぃ占い:ジョン⇒白門モグハウス運悪し

1度逢ってジョン⇒白門モグハウスを果たしちゃったら、もうその後逢えなくなっちゃうような気がして・・だ・・大丈夫!!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする