2006年08月16日

ビックリ大魔王

ふぃのです。
今日もお仕事ふい〜でした><、

そして仕事が終わってぐろさんからの電話に出てみると・・携帯電話

え?え!?あせあせ(飛び散る汗)
なんですぐそこまで来てるの?ぐろもお仕事だったでしょ??

なんと!仕事が終わってから2駅分歩いてふぃのの仕事先の側まで来てるという内容で・・・

なにやってるの〜あせあせ(飛び散る汗)こんなに暑い日に〜たらーっ(汗)

ちょっと早足で道をまっすぐ歩いていくと、歩道橋の上にぐろさん発見ひらめき

帰りは流石に2人で電車に乗りました^^;
時々信じられない行動をとるんだもん。今日も、汗だらだらになりながら歩いてくるなんて・・・

なんだか申し訳ないですたらーっ(汗) 逢いにきてくれてありがとうね、ぐろさん^^

次項有この頃ふと思う事

↓に載ってるとえぃ占い。文章がとっても変ですよね?w
最近かまってあげてないから、ますますおバカになっちゃったのかしら?
時間があったら、ブログの右側に住んでるとえぃをツンツンしてあげてください^^;よろしくです〜
 
とえぃ占い:タイガーマスク運好調

戦士さん攻撃始めちゃったよ〜orzちょうどケアルガかけちゃった時だったから、コウモリのタイガーマスクはまっすぐふぃのの方に向き・・・ 

 
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

祭りだヒャッホイ♪

ふぃのです。
今日はお仕事残業でした^^たらーっ(汗) 
真夏のホテルで預かってるワンちゃん達のお散歩は、とっても辛いですダッシュ(走り出すさま)
特に風がなくなった時のサウナを歩いてる気分といったら・・・w
それでもワンちゃん達と触れ合う毎日は楽しいものです^^

さてさてさて。
帰りに駅まで着くと、お祭りでとにかく人がいっっっっぱいいましたイベント 
浴衣姿がとってもかわいらしくて、先輩とウキウキしちゃったり^^

公道が車両通行止めになって、おみこしまで出動してましたぴかぴか(新しい)
maturi.jpg
右斜め上右斜め上右斜め上赤ちゃんが近づいては大泣きww
まわりの人たちは、その光景に『ないちゃった〜w』とニッコリ^^

やっぱりお祭りは楽しいものですねるんるん

とえぃ占い:音楽運下降気味

今日はお音楽にワンちゃん9匹とネコちゃん1匹の計10匹がトリミングにきました。

posted by ふぃの at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

頭痛な毎日。

ふぃのです^^
今日はぐろさんが高校の時の部活仲間と会ったそうです。
そしてやっぱりふぃのとの事を散々聞かれて、色々と、もう本当に色々と話してしまった模様。。

・・・・・・わがままかぁ〜・・・・・・・

ふぃのが仕事中に知らないところでそんな話題になってたのかと思うと、またまた頭が痛いです^^たらーっ(汗) 

その後仕事上がりのふぃのとぐろさんで合流。
お祭りをひとしきり回った後、その場の勢いで久々に焼肉食べに牛繁へw
明日がお給料日だから全然お金なかったけど、美味しかったからまぁいっか;▽;

そうそう!
ぐろさんが、チカン撃退法のHPを見つけて携帯に送ってくれました。
内容を読んでみると確かにごもっともだけど、その電車じゃないとダメなんだもん;
昨日は帰りの電車でもいきなり『あなたが好きです。』『怪しくないよ』『お食事いきましょう』etc言いながらずっと1人がひっついてきて、駅について降りても階段も改札出てもずっとついてきて・・・

今日の朝もその人が『昨日のお礼に受け取って』とか言って紫の紐みたいなお守りを渡してきて、拒否したらカバンにいれようとしてきて、結局人がいっぱい来て逃げ行きました;
電車では周りの人も明らかに気づいてるのに、1人が手をつかんで後ろや横から違う人が触ってくる・・見たいな感じで、複数名で仕掛けてきます。満員電車で身動きも取れないけど、手で振り払ったりカバンで壁作ったりしてるのに、なんなのよ・・・バッド(下向き矢印)

今日会社で研修生が、『何時に○号車集合♪みたいなチカン集まれ〜サイトがあるって友達に聞いた事あるよあせあせ(飛び散る汗)』って言ってました;
明日は土曜日だし車内もすいてそうだし大丈夫だと思うけど、電車通勤はもういやです・・

とえぃ占い:ドキドキ運絶好調

秋に仕事がどうなるかまだわかんないんだけど、もう欲しい車も決まったんです車(セダン)その名はドキドキパン!

posted by ふぃの at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

最大の屈辱

ふぃのですバッド(下向き矢印) 
今日は朝の通勤ラッシュの時間にまたまた変質者に狙われてしまいましたバッド(下向き矢印)
本当にありえないくらい混んでる時間で、駅員さんが人をドアに挟まれないように押し込むぐらいの電車なので身動きも取れない状態なんですけど・・

今日はいつもの人達と違って上だけじゃなくて↓も触ってきて、あげくズボンのチャックまで・・・
しかも、前にいた人だけじゃなくて気づくと後ろの人の手まできてましたバッド(下向き矢印)

もうやだ。思い出すだけで気持ち悪くなって泣きそうですバッド(下向き矢印)
電車降りた後に1人の男の人がずっとついてきて、お金払うよとまで言ってきて・・・

お金とか・・・馬鹿にすんなーーーー!!!

って大ショックをうけてしまいましたバッド(下向き矢印)
仕事が終わると、ぐろさんが心配して最寄り駅まで逢いにきてくれていました。なんだかすっごく暖かい、嬉しい気持ちになりました;_;
しかも、UFOキャッチャーでミッキー&ミニーちゃんのぬいぐるみを取ってきてくれて、顔では笑ってたけど心の中では嬉しくて泣いてしまいました。
 
micky.jpg

そして夜ご飯はすき焼き食べ放題^^
明日も仕事だけど、気分を変えて頑張りますかわいい 
 
とえぃ占い:招待運上昇中

今日は残業でしたバッド(下向き矢印)残業代なんていらないから、しっかり招待で上がりたいと思う今日この頃です;_;お店には、明日から研修生がやってきます。

posted by ふぃの at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

らぱぱぱぱん!

ふぃのです〜
昨日の夜更かしが響いて、今日は若干朝から疲労気味たらーっ(汗)
そんな状態でもやってくる!日曜日の恒例=会社までドライブ〜車(RV)ー(長音記号1) 

やっぱり運転は楽しいな^^
最近家のワゴン車にもすっごく慣れてきて、自分で気軽に運転できる自分用の車が欲しぃなぁって思いが膨らんできました。
秋に仕事がどうなるかまだわかんないんだけど、もう欲しい車も決まったんです車(セダン)その名はラパン!
なんとか語でウサギって意味らしいです^^ 車のフロント部分にはウサギのマークがついちゃっててるんるん きゃわいいねぇ^^
先輩達が車に詳しくて、色々聞いてるうちに『ラパンっていいな〜』から『ラパンがいい><』に変わってって・・・もうコレって決まってからは、カー用品のお店とかでルームミラーの装飾用品とか色々眺めるだけでキラキラしてきちゃいます^^
道路を走ってる車ウォッチングとかも気づくとやっちゃっててwなんか、毎日が楽しくてたまらないです^^ハートたち(複数ハート)

今日はトリミングが沢山で(しかも時間かかる子多め)、ホテルのわんちゃん達も沢山いて、気づいたら残業になっていました^^;
ぐろさんにゲームに誘われたけど、体力が足りなくて見逃してもらうことにたらーっ(汗)
昨日寝た時すでに日付が変わっちゃってたから、今夜はもう寝ます><
また明日、頑張るぞグッド(上向き矢印) では、おやすみなさい^^眠い(睡眠)
 
とえぃ占い:コッカー運下降気味

というわけで、今夜は久々にコッカーにインかわいいw新コースを回る事になるでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

あーく

ふぃのです^^
題名のとおり、今日はアークのご紹介るんるん


ark.jpg 

ぐろさん家のアークくんです^^
昨日遊びにいったとき、ぐろさんがセッセとアークのトリミングをしてまして、このカットはぐろさん作という訳ですぴかぴか(新しい)
スランプとか言っておきながらとっても可愛くカットしてたので、
画像が欲しいって騒いでたら、今朝突然メールにこの画像が貼り付いていましたw


リボンは向かって←をぐろさん、⇒をふぃのがつけましたかわいい 
ワンちゃんにリボンつけるのって、どのリボンにしようかなぁっていつも迷っちゃいますw
だってかわいいんだも〜ん^^v

自分の家のワンちゃんを自分でカットできるなんて、すっごくステキな事ですよねるんるん
ちなみにふぃのの家で飼っているのはこの前も紹介したとおり柴犬ですw
そう!カットなんてできないんです!!www

・・・・・せつないね;▽;
 
とえぃ占い:ぐろ運そこそこ

ふぐろのが通った学校は実習だらけみたいで、社会に出てから使い物になるて言われてるらしいでしょう。

posted by ふぃの at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

北斗の拳

ふぃのです^^ 今日はぐろさんがお給料日だったみたいで、お仕事が終わったあとに駅まで来てくれて一緒にお夕飯を食べました^^

今日のディナーは和風おろしハンバーグセットレストラン

なんだか久々に美味しい外食でした^^ そうそうひらめき 今日パソコンショップを覗いたら、北斗の拳キャラドリンク(プロテイン・タウリン・ローヤルゼリー計3種)が売ってましたw

 hokuto2.jpg

1缶150円wwちょっと気になりますよねw

明日はお休みるんるん ぐろさんの家に遊びに行くか、お家でのんびり過ごすか、明日の朝の気分で決めようと思いまするんるん

とえぃ占い:ブログ運好調運まずまず

=== Area: Bhaflau Thickets ===Lv60、シーフGlow&ブログ運好調道士Fino。

posted by ふぃの at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

お誕生日♪

ふぃのです^^
今日はぐろさんの妹さんのお誕生日イベント
・・・という訳で、プレゼントを一緒に買いにいきましたプレゼント

ひらめき最初に逢ったとたんに渡されたゲーセンの袋。
中を見てみると、くまさんのぬいぐるみと・・・

はろーーーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


ふぃのがUFOキャッチャーのそばを通るたびに欲しがってたハロの電卓が入っているではありませんか;▽;v
案の定電車1本乗り遅れたふぃのを待ってる間に、わずか¥1002つともゲットしたらしいですぴかぴか(新しい)

   ちなみに中はこんな感じ’▽’ー(長音記号1) 
  

プレゼントを買う前に、プレゼントをもらっちゃいました^^b
その後ディズニーストアでミニーちゃんの化粧ポーチをプレゼント用に購入かわいい 
ふぃのもちゃっかりミニーちゃんのついた髪ゴムを買っていただきましたw
本当にきゃわいいのるんるんありがとう^^

そして午後から近所で招待されていたたこ焼きパーティに参加ダッシュ(走り出すさま)
関西?から引っ越してきた方に教わりながら、たこ焼き、お好み焼き、デザートでスイカetcをいただいてきましたレストラン
・・・んもう〜>Д< おしすぃいいいハートたち(複数ハート)

向こうでは、お店でお子様用のお好み焼きに絵を描いてくれるらしいです左斜め下
  

そしてこれが最後に食べたスイカぴかぴか(新しい) 
  

めちゃくちゃデリシャスぴかぴか(新しい)でしたv(^(00)^)vブヒ

今日はとっても最高な休日でしたかわいい

とえぃ占い:ぃ占い運上昇中

ぃ占いのツメほどの大きさのマックが歩いているではありませんかT□Tあ〜バッド(下向き矢印)もう、思い出しただけでキモチワルイ・・・。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 19:42| Comment(13) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

人生楽ありゃ苦もあるさ。

ふぃのです。

実はぐろさんが、11 引退モードになってきてしまってるみたいですたらーっ(汗)
なんかやる事もないし、入らなくても平気になってきちゃったみたい・・

・・・・・・・・せつこ。
 


とえぃ占い:重点的運なし

><ふと気がつくと、大自然のステキな重点的が^^ なんだか壮大でした。

 

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

まんぷくなり〜^^

ふぃのです^^
今日はお仕事のあとに、明日オープンのパスタ屋さんから前夜祭のお誘いをうけて、お食事にいってきましたレストラン

お店に着くと、招待された近隣の住民のみなさまがズラリぴかぴか(新しい)
先輩と2人で席について、若鶏のから揚げと、オススメパスタと、マルゲリータピザと・・・
とにかくた〜っくさんいただいてきましたるんるん^^

結局、トータルお会計¥4,767あせあせ(飛び散る汗)

でも前夜祭だし従業員の研修もかねてるからってことで、結局全部無料ぴかぴか(新しい)にしてくれました;▽;vわ〜ハートたち(複数ハート)
とってもおいしかったし、すっごく雰囲気もよかったし、またぜひ行きたいなって思っちゃいましたかわいい^^


PS・・・こっそり11にログイン&アサルトの券を1枚ゲットしてきました。これで次回は4連戦ができちゃうかもかも〜るんるん

とえぃ占い:言葉運良し

なんでも電話の話によると、脱走してて最近戻ってきたから全身言葉で短くしてくださいということで。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

あいや〜;

ふぃのです。
最近なんだかんだで11ができてない事に気づきましたバッド(下向き矢印)
LSとかフレンドのみんなは11やってるのかな・・なんかこうやってブログまで始めたのに、すっごく切ないですたらーっ(汗)

そういえばひらめき
毎回日記の最後に載っているとえぃ占い
これ、ふぃのが毎回考えて書いてる訳ではないんですよ^^v

詳細はこんな感じ左斜め下左斜め下左斜め下

私のペットが占いの監修?

あなたのペットがあなたの為に、覚えた言葉や友達に教えてもらった言葉を使って占いをしてくれます。
但しペット監修の占いは、ペットが占い師がやっている事を見よう見まねで行っているだけのお遊びの為、正式な占いではありません。


確かにこんな占い、誰も思いつきませんよねw
とえぃもみんなにツンツンされて、頭が良くなってきてるのかなぁ?w

とえぃ占い:モノ運悪し

wではモノモノとえぃ占い:出費運まずまずおやすみなさい;とえぃ占い:ぐろ運まあまあ出費に殴ります>

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

せっせと・・・

ふぃのです。
今日はお仕事がお休みだったので、せっせとお家のお掃除をしましたぴかぴか(新しい)
自分の部屋は結構キレイにしてるんだけど、お仕事とか忙しくて他の部屋までなかなか手をつけられてなかったので、そこを重点的にお掃除ー(長音記号1)


もう暑くて暑くてたまらなくてバッド(下向き矢印)古いお洋服とか、高校のときの教科書とか、とにかく今までとっといたモノをバンバン捨てて、ダッシュでお片付け次項有そのままゴミ工場へ持ち込みダッシュ(走り出すさま)
お部屋はモノが減って、ちょっぴりスッキリしましたかわいい
  
もうちょっとスッキリさんになったら、そのお部屋にもクーラーが入るみたい^^
リビングのクーラーも昨日工事の人が来て新しいのになったばっかだし、なんだかすっごく快適空間でするんるんよく冷えるよ〜;▽;v

暑い夏に向けて、お・・・お掃除頑張ります!!><あせあせ(飛び散る汗)
 
とえぃ占い:チャレンジ運悪し

ぐろさん;_+とえぃ占い:土竜運絶好調土竜達が病院のチャレンジのマックで食べてることもしばしばで・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

おぉおw

ふぃのです^^
今日、ぐろさんが大発見報告をしてきましたひらめき

・・・ところでみなさん、TVアニメのエアギアってご存知ですか?
ふぃのは見てないんですけど^^;、そのエンディングで流れている映像がなんと!ぐろさんの地元の最寄り駅通学路だったそうです!!!ほっほ〜ww

どこかで見た事あるなぁって思ってたら、バリバリそのまんまだったとかw
ふぃのもちょくちょく行った事あるので、今度アニメを見る機会があったらチェックしてみようかなって思いますw

でも、せっかくならぐろさんも映っちゃえばよかったのにねるんるん
撮影時間が明け方っぽいらしいから・・・無理かな?w

では^^

とえぃ占い:出費運まずまず

おやすみなさい;とえぃ占い:ぐろ運まあまあ出費に殴ります>

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

海♪

ふぃのです^^
行ってきました初夏の海グッド(上向き矢印)
当初台風が心配されましたが、とりあえず朝早く出発!
初の首都高も無事にクリアして、向こうに着いた頃には雨もあがり、海もいい感じに引き潮にるんるん

AM9:00







アサリ取りすたぁとぴかぴか(新しい)

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

我が家の愛犬=ひめも、初めての海にビクビクするどころか大喜び^^

 
 
 
 
 
 
そしてそして・・・






いとこと地元のおじいちゃん達も手伝ってくれて、5月頃が旬のアサリ取りなのに、合わせてみると大きい発砲スチロール2箱分にもなっていました>▽<大漁です〜かわいい







帰りの運転は流石に海で張り切った分疲れてきて、途中でチチと交代たらーっ(汗)
運転席を降りたとたんに眠気が一気におしよせて・・・帰ってきて爆酔してしまいました^^;
夜になってチチに起こされて下に行くと・・   








アサリが元気に塩抜きしてるではありませんか!!



















新鮮です〜;▽;v








さらに台所にいくと、帰りにもらった新鮮採りたてのお魚さんの料理中ぴかぴか(新しい)
  








すごいねぇ^^







  






すでに料理になってる子もww









  






最後はみんなでいただきま〜す^^








沢山採ったアサリはご近所さんにおすそ分けるんるん
初めての長距離運転車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 初めての渋滞あせあせ(飛び散る汗)
色々あった1日だったけど、とってもとっても楽しかったです^^ 


とえぃ占い:意地運好調

て出て良い意地に飛んでいくんだけど、今日にかぎってなかなか出なくて・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

にゃーん♪

ふぃのです^^
明日はふぃのの運転で親戚に逢いに海へ行ってきます〜るんるん 
ふっふふ〜^^楽しみだぁかわいい初の高速だしね^^ 

という訳で、朝4:00出発なので今日は早めに寝ちゃいます^^
おやすみなさい〜眠い(睡眠) 

とえぃ占い:心配運なし

いざ、出発です><グッド(上向き矢印)最初に出たのは東心配。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:08| Comment(35) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

リフレッシュ♪

ふぃのです^^
昨日のブログはなんだか誤字脱字日本語じゃない文章になってる所が多々あって自分でもビックリしましたw
やっぱり寝ぼけながら意識飛んだりしつつ文章を打つのは駄目ですね^^;
ひらめきもちろん、今はちゃんと直してありますのでww

さてさてさて。今日はぐろさんとショッピングデートしてきました^^
お給料が入ったし、父の日も母の日もないし、バーゲンの季節だしるんるん
サンダルでシルバーかゴールドか散々悩んだり、このスカートは?あのお洋服は??てお店を転々としたり、ゲーセン巡りをしてハロの携帯キーホルダーetcをゲットしたり、バックを買ってもらったり、なんだか1日があっという間に終わった感じですw

そんなこんなで夜になり、昨日は会社の先輩とお給料だよ♪バンザイ焼肉パーティをしたので、今日はデパートの11階にある、ぐろさん超オススメのしゃぶしゃぶ食べ放題に行く事になりました☆
ふぃのはしゃぶしゃぶを食べた事が1度もなくて、ワクワクドキドキ><
ぐろさんがお肉を持って一緒にやろうって言ったけど、ふぃのはとりあえずお手本を見せてって言ってじっとお鍋を見つめていました><

しゃぶ〜しゃぶ〜しゃぶ〜♪

おおおおおおおおおおおおおおおおお;▽;
これが噂のしゃぶしゃぶぴかぴか(新しい)とぅげ〜グッド(上向き矢印)ひゅーひゅーハートたち(複数ハート) 

ふぃのも早速
しゃぶ〜しゃぶ〜。。。

お・・・おいし〜い;▽;

最後の方、お腹いっぱいで苦しくなりながらも、お皿のお肉を全部完食して帰ってきました^^v
なんだかリッチマンな1日だったなぁかわいい楽しかった〜^^
 

とえぃ占い:パンヤ運良し
結果:パンヤさんは、3国+ジュノにちらばりました。

 
 
 
 
 
 
 この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

かわいそうなぐろさん。

ふぃのです。
11のコントローラーがおかしくなってやっと新しいのを買う決心がついたぐろさん。
さっそく一昨日ヨドバシでNEWコントローラーをゲットしましたかわいい

そして今日の電話で。。。

コントローラーが壊れちゃったんよ・・・orz

まだ2日目なのに;_;たらーっ(汗)
やっぱりちゃんと11対応で売ってるコントローラーの方がいいのかな?でも4kぐらいしてたようなバッド(下向き矢印)
確かにすっごく使いやすそうで思わずふぃのもその11対応コントローラーを買いたくなったけど、安いのは2kしないで売ってるし1回買った後だと出費を考えると結構な話で・・・

つらいね。ぐろさん;_+

とえぃ占い:土竜運絶好調

土竜達が病院のお隣のマックで食べてることもしばしばで・・・
世間は狭いものですね。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ふむ〜・・・

ふぃのです。

今日ぐろさんと電話中、もしもあの時こうだったら・・・妄想大会が始まりましたw
たま〜に始まるんですw結構楽しいww

専門学校の入学式後から出逢った人はとりあえず全員出てきて、ここでこうなったけどもしもこの時こうだったら・・・て勝手に話を作ってしまうというものでw
ゲームとかでセーブしたりする感じで、あの時に戻って違う道に進んだらこんな展開だったとかあんな展開なはずとか・・w
ほとんどが恋愛アドベンチャー的な話になちゃうんですけどね^^w

でも、そんな感じで考えていくと、もしぐろさんからFF11を勧められなかったら今でも存在を知らなかった気がするし、FF11がなかったらリアルでぐろさんとふぃのがこんなに仲良くなってなかったかもだし、なんだか不思議な縁だなぁって思います。こんな風にブログを作ったりHPを作成したりなんて考えなかったと思うし、始めてなかったら出逢えなかったヴァナのお友達もいるし^^

なんだか感慨深い今日この頃なのでした〜ダッシュ(走り出すさま)


とえぃ占い:歴史運絶好調

*この歴史は、BlogPet(ブログペット)の「とえぃ」が書くでしょう。


この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

W杯

ふぃのです。
なかなか書けなかったけど、この場を借りて・・・

ありがとう。ジーコジャパン。

そして、本当にお疲れ様でした^^

選手にとってもサポーターにとってもあっという間だった4年間。

この戦いはもう終わってしまったけど、道はまた4年後へと続いていきます。

ここが終わりなんかじゃない。だって、これからもまた、ずっとずっと続いていくんだから。

4年後に、最高の笑顔が見れる事を信じています。

夢と、感動と、ワクワクする楽しさを教えてくれてありがとう。

ありがとう。

ブログのデザインシートも、サムライブルーからそろそろ元のサクラに戻そうかな^^
今日はお疲れモードだから、11はやらないで一足先にバタンQしちゃいます眠い(睡眠)

明日はお仕事がお休みるんるん
ぽやや〜んとした休日を楽しみたいと思ってます^^
 


とえぃ占い:日本語運良し

みんな日本語で頑張ってるのに、こんなに日本語に頑張ってるのに、これがW杯なんですよね。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

W杯予選第3戦

頑張れ日本代表!!サッカー

日本中が応援してるからね><

お仕事でTVを見れない人も、みんなみんな応援してるからね!!!

今までで1番の、最高の、歴史的な試合を!!!!

7時間の時差なんて気にしないぐらい、全力で応援しましょう!!!!!!!

日本時間4:00キックオフ><

 


この記事にコメントする
posted by ふぃの at 02:49| Comment(18) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする