2006年06月19日

日本vsクロアチア

日本の選手達は全力で戦ってくれました。
ふぃの、前半の途中から涙が止まらなくて、絶対勝てるって思いました。

でも、結果は引き分け。

だけど、まだ決勝トーナメントにいけないって決まった訳じゃないですよね!だって、まだ何が起こるかわからないですもん!><

宮本はブラジル戦出場停止。川口はあんなに頑張ってるのに、W杯で勝ったことが1回もない。。
昨日、試合前から俊輔が長袖を着ているのがずっと気になっていました。そしたら熱が39度もあったなんて。。。
みんな必死で頑張ってるのに、こんなに必死に頑張ってるのに、これがW杯なんですよね。本当に何が起こるかわからない。。そうだよ!何が起こるかわからないからこそ、私達は選手達の必死の戦いを全力で応援するんです!!

ブラジル戦は金曜日の朝。ふぃのはしっかり応援したいと思っています。
ピッチの上の選手達が、満面の笑顔で喜び合っている姿を見られるのを信じて><

ブラジルに勝って勝ち点を4にする。
そして、最低でも2点差で勝つ。

信じましょう!日本代表の底力を!!!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

決戦当日!!

さぁ!いよいよ決戦の時がやってきました!!

スターティングメンバー発表!クロアチアはベストメンバーで挑んできます!!

今日は
全員で戦う日です!引き分けでも可能性は残るけど、ここは絶対勝ちたい!むしろ勝ちます!勝ちましょう!!!

今日は日本中のファンを喜ばせるために、選手達は必死に戦ってくれます!
みんなで応援しましょう!!!

90分、走り勝つのです!信じましょう!!信じてます!!!!!!!!!!!!!!

日本!日本!!日本!!!


 

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

気分転換♪

ふぃのです^^
今日はお仕事がお休みるんるんということで、久々にリアルでぐろさんと逢いました^^v

楽しい1日になるはずが、朝からふぃのが寝坊して早速25分の遅刻あせあせ(飛び散る汗)
ぐろさんは電話でドカンと大目玉をくらったけど快く許してくれました;▽;v 
そして出逢った瞬間に渡されたのは。。。

なんとexclamationマリーちゃんのビーチサンダルお菓子の詰め合わせハートたち(複数ハート)
ふぃのが遅刻している間に、ゲームセンターに行ってUFOキャッチャーしてきたんだってかわいいすごいすご〜い^^るんるん

ぐろさんは本当にUFOキャッチャー得意です。学校の時も先生にまで知られるほどの腕前で、ふぃのの部屋にはゲットしたぬいぐるみとかバックとかお財布とかキーホルダーとかクッションとかガンプラとか・・・本当に数え切れないほどおいてありますぴかぴか(新しい)
とっても器用なんですよね^^ その技術はTVチャンピオン並かも><あせあせ(飛び散る汗)

ひとしきりお話したあと、クツを買ったりお洋服を買ったりショッピングを楽しみましたカバン

その後は雨も降ってきたので、ミスタードーナッツ持参でぐろさんのお家に行ってゲームをしつつまったり~

つかの間の休息るんるんしっかり気分転換できました^^

明日からまたお仕事バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)が・・がんばるぞぉぉ><b

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

祝W杯♪

日本いけ〜〜〜〜〜〜><サッカー右斜め上ハートたち(複数ハート)
 
この続きはまたあとでexclamation×2

 
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

><

ふぃのです。
今日、会社に行ってから言われた一言・・・
 
昨日W杯開会式みた〜?^^
 
寝ちゃったから見てないですよ><、 くぅ
次から怪しかったらメールで起こして!てお願いしときました!w

月曜日は、遂に日本戦ですねサッカー
始まるまではドキドキワクワクかわいい始まっちゃうと、ハラハラドキドキあせあせ(飛び散る汗)
この頃サッカー番組がいっぱいやってて、イヤでもテンション上がっちゃいます^^

そうそう!日本代表チップスって知っていますか?
この頃頑張って買ってるんだけど、全然俊輔のカードが出ないんですバッド(下向き矢印)
ちなみにお昼は川口が出ましたw若干喜びww

仕事が終わってお家に帰ると、親戚が遊びに来ていましたるんるんチチの弟と妹なんだけど、年齢が全然近くてお兄ちゃん、お姉ちゃんって呼んでます^^
そのお姉ちゃんが、アウトレッドでお買い物した時にふぃののお洋服も買ってくれたみたいで、今日プレゼントしてくれました揺れるハート 
 もう嬉しかったなぁかわいい 仲良しの、ふぃのの大好きな2人です^^

明日はお休みだから、久々に運転できそうです車(セダン)
でも雨かなぁたらーっ(汗) ふぃのが運転する日って、教習所の時からずっと雨の日ばっかりなんです雨
チチからはふざけて『雨女』って呼ばれたりモバQ なにお〜><、

 
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

あちゃ〜;

ふぃのです
今日は久々に19:00に帰宅グッド(上向き矢印)るんるん
いつもより時間多く使えるなぁとか思っていたら、そのままバタンQしたらしく起きたら23:49たらーっ(汗)
ご飯も食べてないけど、今日はこのまま寝ちゃいます〜バッド(下向き矢印) 

こんな事久々だよダッシュ(走り出すさま) 疲れちゃってるのかな。。。
とりあえず明日行けば久々の日曜日休みだし、ふぁいとふぁいと〜><かわいい

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

人生最大の。。。

ふぃのです^^ 少し前の話になりますが・・・
200624日に、普通AT車免許ゲットしましたexclamation×2車(セダン)

教習所を学科も実技も全部ストレートで卒業 ;▽;
最終の学科試験も、合格率56%の中なんと1発で合格ぴかぴか(新しい)
学校通いながら、4月からはお仕事しながら通ってたから、喜びいっぱいでするんるん
最近では、お仕事お休みの日と日曜日の朝にチチと一緒に運転をするのが日課?になっています^^
そして今日もいつものように朝5:30に運転開始!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・ガガガッどんっ(衝撃)・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


           ;□;あせあせ(飛び散る汗)
 
ふぃのの家の前はバイパスで、ちょっといけば高速に入るような所なんです。だから車庫入れは前からつっこんでバックで道路に出る・・・て方法なんだけど、なんと、注意不足で歩道に生えてるイチョウの木にワゴンの右前カドをこすってしまいましたバッド(下向き矢印) 
 
もうショックでショックで、人生最大の
ヘコミ状態にまっ逆さまですたらーっ(汗)
チチとハハはキズって言っても薄いし修理するほどじゃないから大丈夫だよ^^て言ってくれたけど、もう悲しくて悲しくて雨
しばらく相当ヘコんでて運転できない状況だったんだけど、そしたらチチが朝ごはんを食べに連れてってくれて、優しさにちょっぴり回復晴れ
その後近所のクリーニング屋のおじちゃんの早かれ遅かれぶつかるんだから、これで1人前だよ^^って言葉で完全復活グッド(上向き矢印)
もう1度車庫出しのリベンジをして見事大成功して、会社まで車で走ってきました^^v
もっともっとを好きになった1日でしたるんるん



さてさてさて><
今夜はサッカー 日本vsマルタ 戦ですサッカー
お昼にサンクスでサポーターズリングを購入したので、腕にはめて張り切って応援しますかわいい
俊輔〜〜〜o><o きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜ハートたち(複数ハート)ww 

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする