2006年09月14日

ぽんた

ふぃのです。
今夜は20:35にログイン&白魔道士60狩人60とセットで球出しiモード
でも、シンクロに日本が登場しても、TV放送が終わっても、なかなか誘われません。。
ぐろさんがふとサーチで人数を検索してみると、ゴールデンタイムなのに3254人w
そして、Lv70〜75の人がかなりの割合で・・・w

猫鯖大ピンチどんっ(衝撃)exclamation&questionwww

たぶん今夜は無理だろうという事になって、急遽をする事になりましたゴルフ
今日はメンテナンスだったしちょっとウキウキしてログイン。。。

アクセス集中しすぎてインできません;□;あせあせ(飛び散る汗)

何度も頑張ってやっとの事で気合でインしてみると、ガチャッとポンタCPだけじゃなくてPPでもできるようになっていましたぴかぴか(新しい)
ガチャッとポンタの中にあるガチャポンなんですけど、今まではCP(ウェブマネー)でしかできなかったんです。あとはアイテムでゲットできた抽選券とか。
だからふぃのは1回もやった事なかったんだけど、PPなら1回ゲームするごとにもらえるからふぃのも持ってるし、早速やってみる事に^^

黒ポンタをクリックして、用意すたぁとパンチ
pangya_149.jpg

むむむ。。。 
pangya_150.jpg

おおおw 
pangya_151.jpg

1匹づつツンツンしていくと・・・ 
pangya_152.jpg

↓のアイテム欄のどこかに飛んでいく仕様w 
pangya_153.jpg

なかなかレアアイテムに当たらなくて、何回もやっちゃったw
結局いつもの薬品etcしかゲットできなかったけど、これはかなり面白いバージョンアップだったと思います^^

そのあとぐろさんと何ゲームかしておちました。
久々にをやるのも楽しいね^^


とえぃ占い:ロス運なし

ふぃのです^^今日はお仕事の後に、月1回のお給料日後の楽しみ=焼肉屋さんに行ってきましたロス>▽<右斜め上んもう・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:36| Comment(1037) | TrackBack(0) | panya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ぱにゃ!ぱにゃ!

ふぃのです^^

今夜みんなで合流したのは、Vanaじゃなくてパンヤの里
pangya_107.jpg

キャラ名ほぼそのまんまで、ゴルフをやって遊びましたゴルフ
pangya_116.jpg

この3人が集まると、どこにいても騒がしいのなんのって・・・w
pangya_119.jpg

でも、流石にIceCannon18Hはキツくてふぃのが寝落ち寸前にあせあせ(飛び散る汗)
そこで始まったのが、題してFF11しりとり←まんまだww 
pangya_127.jpg

これが意外に面白くて大フィーバーwww 
pangya_130.jpg

しりとりに集中して打つの遅れたりしつつ・・・w 
pangya_135.jpg

気がついたら試合終了www 
pangya_136.jpg

明日レベル上げ中に続きをやることになりましたw 
pangya_140.jpg

そして、ゲームで3位のらびくんが明日のリーダーをやる事にw 
pangya_141.jpg

かなり面白いですFF11しりとりwww
FF11用語ならなんでもおkw マクロでも、キャラ名でも、装備でも。。

だって、1番最初の言葉は
Glowさん ケアル でごめんなさい
の『』から始まったもんねw ↑ふぃののマクロw

・・・という訳で、明日はインビンシブルの『』からふぃのスタートですw

』と『』がやたら多いんですよね;▽;ww 
らびくんがインできるの遅めになりそうって言ってたから、それまでに考えておこうっとるんるん

とえぃ占い:意識運停滞中

Kaduru-Haiduru:むむ、  この未熟な魔力の意識は・・・。 

 
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:54| Comment(129) | TrackBack(0) | panya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ぱにゃw

ふぃのです。
今日は11にはインしないでをやってきましたーゴルフ

なんと!チャット機能が新しくなって、絵文字が動くようになってましたw

pangya_080.jpg pangya_081.jpg

違いがわかりましたか?w
なんだか可愛らしくて楽しくなっちゃいました^^ww

そしてゲームの結果は・・・ 
pangya_094.jpg

またまた負け;_+

今日はも出て絶好調だったのに、連続ボギーで惨敗でした;▽;
やっぱゲームをどれだけやったかの経験の差が多いと感じた今日この頃ですw

PS・・・ラパン車(セダン)Body Colorを何色にするかで、毎日悩んでいます。こんな悩みって、幸せなのかしら・・?w  


とえぃ占い:ウサギ運絶好調

戦士さん攻撃始めちゃったよ〜orzウサギどケアルガかけちゃった時だったから、コウモリのタゲはまっすぐふぃのの方に向き・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:30| Comment(103) | TrackBack(0) | panya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ぱにゃ^^

ふぃのです。
今夜は久々にぐろさんと一緒にスカっとゴルフぱんやをやりましたゴルフ

ちなみにここでのハンドルネームは

GlowQlow

FinoFinoh

ほぼ変わりありませんww

今日は癒しのために2人でゴルフ場を貸しきって戦うことになりました。
ピッタリのところでとめられるとて出て良いコースに飛んでいくんだけど、今日にかぎってなかなか出なくて・・・
1回戦は9Hやってぼろ負け;_;
眠気と戦いつつ迎えた2回戦。緊迫の最終ラウンド・・・

@ぱんやでた!! 


A入るのか〜〜!? 


Bよし! 


Cずれたーー


Dがぼ〜ん。。 


やっぱり勝てませんでした^^たらーっ(汗)
11もだけど、ゲームでぐろさんに勝てる日は来ない気がしますwどもw


とえぃ占い:戦闘運絶好調

4年後に、戦闘の笑顔が見れる事を信じています。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:19| Comment(57) | TrackBack(0) | panya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする