2006年11月16日

今日この頃。。

ふぃのです^^
今日は、ふぃのの最近の11事情をお話します。。

じゃんるんるん
11.14_1.jpg

じゃじゃんるんるん
11.14_2.jpg

・・・という訳でw

14日の夜から吟遊詩人のレベル上げを始めちゃいましたーw

実は実は、我らがLSに新メンバーさんが入団してきたのです〜^^
しかも今月(2oo6年11月)に11を始めたばかりひらめきオォー

みんなマクロの組み方を教えてあげたり、レベル上げを覗きに行ったり・・・

なんて素敵なLSなんだーーーぴかぴか(新しい);▽;

それでそれで、まだパーティをしたことのない彼女と一緒にLS低レベルパーティをしようかって話になって・・・

<ふぃの> ふぃの、詩人あげますーww

って感じで宣言したのがキッカケでしたw
早速ぐろさんにPLしてもらって、2時間でLv7にw

そして次の日(昨日)、NEWパーティを組んでみんなで遊びましたかわいい
11.15_4.jpg 11.15_5.jpg

なんだか吟遊詩人て楽しいですー^^カラオケ
なーんて、ちょっとハマリぎみな今日この頃なのでしたーw 

PS・・・ふぃのの歌声、笑いが出るほど高音ですw
11.15_6.jpg

とえぃ占い:漫画運上昇中

とえ漫画占い:突入運絶好調今回が突入でふ漫画のに会うのも初めてと言っているそうでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 20:54| Comment(832) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

久々の・・・

ふぃのです^^
今晩も何ともなくインしてみると・・・
 
リージョン情報↓
 
マムージャLv6

 
なんですとーーーー!!!;□;
 
・・・て訳で、急いで白魔道士にジョブチェンジw
&
人数オーバーを心配しつつダッシュでアルザビにインダッシュ(走り出すさま)
 
<ふぃの> 入れたー;▽;v
 
<らび> こばわw
 
って訳で、すでにビシージが始まるのをスタンバってたぐろさん&頭領さんとパーティを組む事になりましたかわいい
早速1箇所に集まってみると・・・
 
頭領さんがイチゴちゃん装備してる!!?
11.15_1.jpg
 
ふぃのが白上げストップしている間に、LSの頭領さんがあっという間に追いついているのを肉眼で発見した瞬間でしたとさwどもww
 
そんなこんなでビシージすたぁとパンチ
マムージャの魔物達?が、街中に攻めてきました><あせあせ(飛び散る汗)
 
正面写真ゲットのためだけに当たりもしないのに攻撃に参加しつつw
11.15_2.jpg 11.15_3.jpg
 
マムージャ軍団撤退ー(長音記号1) 
見事にネコ鯖軍団の勝利となりましたーるんるん;▽;v イエィ
 
アトルガン戦績がとっても少ない事になってたから、勝利の景品=戦績ゲットでとってもハッピーな今日この頃なのでしたーw
 
ひらめき
ミクシーで頭領さん&じぇいさん発見w
らびくんが見つからないよー目 ドコドコ?
 
とえぃ占い:突入運絶好調

今回が突入でふぃのに会うのも初めてと言っているそうでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:42| Comment(540) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

黒上げ

お久しぶりのふぃのです^^
今夜はパーティ参加希望iモードを出したものの誘われずw、結局いつものぐろ&らび&ふぃのの3人でパーティをすることになりました;▽;v

=== Area: Western Altepa Desert ===
11.10_1.jpg 11.10_2.jpg

<ぐろ> とばされr−−−−−

<らび> なにこれwww
<ぐろ> 土土の天気でw こうなるw
<ふぃの> たつまき!
<らび> ほむwww
<らび> 初見www
<ふぃの> おおw

な〜んて会話をしつつ突入したりw
11.10_3.jpg

岩に到着して、Lv45戦戦黒で戦闘開始ですパンチ
11.10_4.jpg

ターゲット:Desert Beetle
11.10_5.jpg

憧れの魔法=スタンを初披露しつつ・・・
11.10_6.jpg

女帝の指輪×2回でふぃのが1番にレベルアップぴかぴか(新しい) 
11.10_7.jpg

続いてらびくんるんるん
11.10_8.jpg


<ぐろ> ちょwwwww
<ぐろ> @30ってw
<ふぃの> ぶw
<ふぃの> らすといくぞ〜ww
<らび> ぉぅぃぇーw


・・・・・んでもって・・・・・


<ぐろ>きt−−−
<らび>きたーw

無事に3人ともLv46になりましたぁぁ;▽;b 
11.10_9.jpg

時計本日の戦闘結果時計

総獲得経験値:6781

時給:322o.1

狩り時間:2.1

ふぃののMP回復量多かったら、もっともっと時給多かったと思います^^
1回の戦闘で3oo前後の経験値が入ってたもんねるんるん

3人で固定で上げてるから次回の黒上げは来週の水曜日頃までお預けっぽいので、そろそろ違うジョブでも上げようかなぁ〜かわいいかわいい

PS・・・猫月へ。
コメント感謝です^^でも、ブログペットが書いてる日記はふぃのにも予測不能なんだよーwだからウチは購入予定じゃないよーww

とえぃ占い:ww運わるそう

今日がお仕事1日目だったけど、明日もまたおwwでしょう。

posted by ふぃの at 23:56| Comment(525) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ウチのお店w

ShowLetter.jpg

↑先週号の少年サンデーw

名前は違うけどこんな感じw


前にも書いた、漫画家さんのネコちゃんのシャンプーの撮影会の様子が、とうとう本編に登場したよ目


もちろん今週号にも載ってるよw

さてwふぃのはいったいどれだかわかりましたか?w


とえぃ占い:運転運なし

心遣いがあったかかったです^^11も早く運転できるように頑張ります!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:31| Comment(477) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

10月29日はアスランの誕生日?w

お久しぶりのふぃのです^^
今日、1029日は、機動戦士ガンダムSEEDアスラン・ザラくん&リアルふぃののお誕生日でしたぴかぴか(新しい) 

・・・という訳で、

るんるん21歳ですよおめでとぉ〜;◇;bbb

はい^^
今日は、ぐろさんがふぃののお家までお誕生日祝いに駆けつけてくれましたかわいい

そしてそして。。。

手渡しでプレゼントを;▽;v
10.29_1.jpg 10.29_2.jpg

早速中を見てみると・・・
10.29_3.jpg

可愛いペンダントが入ってましたかわいいわ〜い^^
10.29_4.jpg

〜〜〜〜回想〜〜〜〜 

そういえばふぃの、ぐろさんから
花束をもらった事ないなぁ・・・』 

今年は枯れない花をプレゼントするよ^^ 

〜〜〜〜回想終〜〜〜〜

ね?枯れない花でしょ^^

・・・む?

ペンダント!

ひらめき;□;

その言葉の意味に、自力で気付けなかったふぃのでしたw
てっきり造花の花束が出てくるのかと・・・ww

その後はリビングでケーキでお祝い^^
10.29_5.jpg

美味しいものをいっぱい食べれて、お祝いメールもいっぱいもらって、仕事場の先輩と主任からはそれぞれケーキとプレゼントも頂いて、大ハッピーなお誕生日となりました^^

大ハッピーといえば・・・

ふぃのも自分へのプレゼントを遂に納車;▽;v
10.29_6.jpg 1.jpg

もう可愛くて可愛くて揺れるハート
今日はもう飲んじゃったから運転できないけど、明日の初乗りが今から楽しみでたまらないでするんるん

ぐろさん、今日は来てくれて本当にありがとう^^
プレゼント、大切にするからね^^


とえぃ占い:効率運好調

今日は疲労MAXだったので、11も効率のお世話だけして落ちる事にしましょう。

posted by ふぃの at 23:29| Comment(478) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

みっきー

ふぃのです。突然ですが。。。

腰がいたぁぁぁああい;□;あせあせ(飛び散る汗) 

ですバッド(下向き矢印)
帰りの運転中にイスをずらしたり高さを変えたりもう大変でしたたらーっ(汗)

さてさてさて。
めでたくNISSANマーチの購入が決定したということでw

こんなの買っちゃいました;▽;b左斜め下
10.10.jpg

テーマはミッキーマウス・マーチるんるんてことでw
前から車を買ったら絶対ライセンス・フレームを付けたいって思ってたから、購入決定と同時にオートバックスで買っちゃったかわいい

多分車の中はミッキーでいっぱいになりそうです^^

そうそう!
主任が細木数子の本をとうとう買ったそうでw
今日のお昼に見せてもらっちゃいましたww

早速ふぃのも調べてもらうと・・・

天王星人−

という事が判明ひらめき
そして、今年の12月=年末の運気↓ 
ひとりぼっちで寂しい思いをするでしょう

なんですとおおおおぉぉぉぉぉぉぉ;◇;

今年はウェブマネーちゃんと早めに更新しなきゃだねw
 
とえぃ占い:購入運よさそう

今日は購入MAXだったので、11もチョコボのお世話だけして落ちる事にしましょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:20| Comment(596) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

復活?

お久しぶりのふぃのです;▽;ノあせあせ(飛び散る汗)

なかなか日記が書けなくて本当にすみませんでしたたらーっ(汗)
Blogを始めてから毎日欠かさず書いていたけど、それが誇りだったんだけど、しばらく書けない状態に陥っちゃってて・・・
疲れて帰ってきてすぐバタンQな生活を送っていました。Blog11も音信不通になっちゃってて;_;
まだバタンQ生活は続いているけど、とりあえず大きなゴタゴタは一段落したので、これからは書けそうな時にはちょっとずつパソコンの前に来ようと思います。どうぞお付き合いください^^

さてさてさて。
Blogを戦線離脱してからは、嫌な事ばかりじゃなくて良いこともいっぱいあったんですよかわいい

まずは、少年サンデーの撮影会左斜め下
9.27_1.jpg

この子のシャンプーを撮影しましたかわいい
飼い主さんが漫画家さんで、カメラマンさんetc45人でお店にやってきて、爪切りから耳掃除、シャンプーの時もパシャパシャカメラ
カメラの邪魔にならないように作業をするのはとても神経を使うものだったけど、とっても良い子ちゃんだったから助かりました^^

たまたま見たサンデーの漫画で、トリマーが2人漫画に出ていたら、そのうちの1人はリアルふぃのだと思われます多分wふぃの達も漫画に書くって言ってたからるんるん
あれ?これって、本にお店の名前も載っちゃうのかな?マズイかな?あせあせ(飛び散る汗)
今だけ。今だけで、あとはすっぽり忘れちゃってくださいね;▽;v

そして2つ目の出来事!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マイカー購入決定車(セダン)ー(長音記号1)るんるん

遂に!遂に!!
遂に契約しちゃいましたよ!!!

マイカーですよぉおおお;◇;bb

車種は、前にチラッとお話したラパン!!!
・・・ではなくてw

NISSANマーチ(ホワイトパール)

になりました>▽<
ラパンとっても可愛かったんだけどなぁ〜。ディーラーさんがねぇ〜バッド(下向き矢印)
本当に嫌な人だったんですorz
やっぱり、購入後はメンテナンスを含めて長く付き合っていく事になるから、あの人じゃ嫌だなぁって思っちゃって。。
売る気も感じられなかったし、めちゃめちゃ強気だったし、なんかもうその人=スズキ=ラパンみたいな方程式が頭に出来上がっちゃって&職場までは結構なバイパス通りだから軽じゃ疲れちゃうかなぁってなって、

普通車*_*・・・・・・・・マーチがいい>□<!!

てなった時にぐろさんのオヤジさんがNISSANの店長さんを紹介してくれて、すっごく良い人だったから

この人から買いたい^^

て思えて、わずか3日で購入までにいたりましたw早かったww
なんかNISSANブルーステージレッドステージ10月から合併するみたいで、それに伴って値引きを減らしていくという会社方針に変わっていくらしかったんだけど、

9月末に見積もり契約を結んじゃいました

って感じで上手くやってくれたみたいで、念願のカーナビまで付いて、なんと!!

合計25万円の値引き(ガソリン満タン付きw)

をして頂いちゃいましたぁ>▽<ぴかぴか(新しい)
本来下取り車無しでマーチの新車を購入する時には、頑張って1314万円前後の値引きでやっているそうなのですが、今回はもうカーナビが無料で付いてきちゃったっていう感覚ですよねTV
20歳のふぃのにはなんともありがたいお話で>〜<あせあせ(飛び散る汗)

今月末のふぃののお誕生日が来て21歳になったら、保険が安くなると同時に納車するというお話になりましたかわいい
会社に入社して6ヶ月。
教習所の借金30万円が今回のお給料で全て返済完了;▽;v毎月5万円ずつ返しましたるんるん
そして車購入の前金30万円も無事貯金完了有料

なんだかもう、今からワクワクドキドキです揺れるハート

ナンバープレートに、ミッキーのカバーつけるんだぁ^^ハートたち(複数ハート)

ちなみに今は毎日チチのワゴン車で通勤してるけど、日曜日はチチが車を使うから、今日の帰りは電車でした。
ふぃのは電車恐怖症になってしまったんだけど、ぐろさんが仕事帰りに合流して最寄り駅まで送ってくれました。車内ではずっと笑わせてくれて、凄く嬉しかったし感動でした。

ぐろさん本当にありがとう。心遣いがあったかかったです^^

11も早く復帰できるように頑張ります!
まだまだやってない事がいっぱいあるもんね^^ 

とえぃ占い:自分否定運よさそう

しばらく疲れて自分否定ンQになっちゃうのかな?

posted by ふぃの at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

元気に元気に^^

ふぃのです。
今日からお仕事5連続。ふぁいとふぁいとだね^^v

明日は少年サンデーの撮影です。
今からもうどうなるかわかりません〜><、

最近なかなか11にインできてないです;_;
チョコボ大丈夫かしらぁあせあせ(飛び散る汗)

あんど

ブログの調子がおかしいって本当ですかあせあせ(飛び散る汗)


とえぃ占い:否定運良し

自分否定で向上心を忘れずにトリミングしていかなきゃいけないなぁって思いるでしょう。

posted by ふぃの at 22:38| Comment(197) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

心と体

ふぃのです。
今日は警察署に行ってきました。
 
話は少しさかのぼります。
前にも日記に書きましたが、7月の後半頃から通勤電車の中でチカンにあっていたのですが、9月15日にとうとう大声を出して犯人の1人を抑えました。
強制わいせつ罪というチカンよりも罪が重いものにあたるらしく、何回も何回もその時のことを詳しく聞かれました。
 
犯人はずっと否定をしていましたが、今日聞いた話では認めたそうです。
でも、今回が初犯でふぃのに会うのも初めてと言っているそうです。

それでまた前にやられた事を詳しく聞かれて調書を作成しました。
相手は弁護人を雇ったみたいで、これから裁判になるかもしれません。
警察の人もわからないそうです。
ふぃのもわかりません。
 
最近、心と体がバラバラな気がします。

電車が怖くて、人が後ろにいるのが怖くて、電車通勤ができなくなって車通勤に変えました。
免許とって3ヶ月だし、自分の車まだないから家の大きな車だし、毎日帰ってきたらバタンQだけど、車の中の自分時間がとてもおちつきます。

これから先が、不安でたまらないです。

とえぃ占い:www運なし

wwwが14時まで?

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ハジメマシテ

ふぃのです^^
今日はお仕事ダッシュ(走り出すさま)
帰りは久々に電車だったので、ぐろさんと逢うことになりました。

そして、新しい髪形で初のご対面となりました;▽;

ちなみにこんな感じです〜^^左斜め下
9.23_1.jpg

写真だとあんまりわかんないですねw
今までずっと黒髪だったから、ずいぶん大人っぽくなったそうですw
でも多分パーマが落ちちゃうと思うから、2週間以内にもう1度美容院に行って、無料でかけなおしてもらっちゃおうと思います^^v

さてさてさて。
待ち合わせをした場所は、ゲーセンの前
・・・という事は、ぐろさんのUFOキャッチャー魂爆弾がついてしまうのはいつもの事で・・・w

ふぃのの横にあった1台のキャッチャー台。
その中には、ディズニーのペア携帯ストラップが入っていましたぴかぴか(新しい)

ふぃの:きゃわいぃ〜^^

ぐろう:おw 100円玉ラスト1だwww

で。

見事1発でゲットしちゃいましたぁ;▽;ノww
9.24_1.jpg

実際その場にいると、やっぱり凄いなぁって思います^^かわいい
学校を卒業しても、キャッチャーの腕は健在だねるんるん

その後久々の焼肉レストランに行って、お腹いっぱい食べた後、ふぃのの地元駅までぐろさんに送ってもらいました。

遅くまで本当にありがとう。ありがとうね。 
 
今日がお仕事1日目だったけど、明日もまたお休みです。
本当は次は水曜日がお休みだったんだけど、主任が変えてくれました。
その分今月の残り5日間は連続出勤になっちゃうけど・・

明日は警察の人に呼ばれたので、警察署に行ってきます。
詳しい事は、明日言えたら書きます。
 

とえぃ占い:動揺ナッシング運好調

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「動揺ナッシング」が書くでしょう。 

                      

    
  
  
  
posted by ふぃの at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする