2006年08月30日

ジャック♪

ふぃのです^^
今日はたまたまぐろさんとお休みが一緒だったので、うちで一緒に遊ぶことになりましたるんるん 

そしてそして。。
見ちゃいましたよパイレーツ-オブ-カリビアンハートたち(複数ハート)

職場の先輩から『1をDVDで見て2を映画で見なさいw』て言われてて、ふぃのが笑い死ぬシーンも多々あるって聞いてたんだけど、ぐろさんがDVD持って来てくれたから早速鑑賞タイム突入TV

酒を飲み干せ♪』END

かぁぁぁああああああっこいいい;▽;ハートたち(複数ハート)ww

かなり熱中しちゃいましたw
2がどうなるのか、若干気になる今日この頃ですw

さてさてさて。
明日はまたお仕事ダッシュ(走り出すさま)
今瞳を閉じたら、3秒で寝れそうな気がします^^;
昼間もお昼寝したんだけどなぁ・・

だけどゲームをするのは寝落ち確立が非常に高いので、今夜はこのままバタンQしたいと思います〜
それではおやすみなさい;◇;b眠い(睡眠) 


とえぃ占い:むむ運好調

今夜は久々にむむ魔道士のレベル上げに行ってきました。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:26| Comment(89) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ENMではないけれど・・・

ふぃのです。
今夜はENMじゃなくてアサルトにいってきましたかわいい

突入前に気づいたこと・・・↓ byちなさんと・・
8.29_2.jpg

同じ種族でもサンドリアとウィンダスで敬礼が違うんですね><あせあせ(飛び散る汗) 
今度バストゥークのタルタルさんも含めて3人で敬礼したSSを撮ってみたいものです〜;▽;v

そんなこんなで土竜作戦〜60制限〜すたぁとパンチ
8.29_3.jpg

構成は、モモ竜獣白のLS5あせあせ(飛び散る汗) うお〜〜〜><、
8.29_4.jpg

ペンギンモドキも見守る中・・・ 
8.29_5.jpg

頭領:撃破

ぐろう:いけたーーーーーーーーーーー

残り時間あと1分(地球時間)です。
作戦目標を達成しました。
(F-10)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。

残り時間あと30秒(地球時間)です。

残り時間あと10秒(地球時間)です。

ふぃの:><、 
8.29_6.jpg


作戦戦績880点を得た!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
8.29_7.jpg

ちなさん:たからむしりました・・・・・・

ぐろう:ナイス判断w 

という訳で、無事にらびくん初挑戦初クリアとなりましたぴかぴか(新しい) おめでとうございます〜^^るんるん

そしてそして。。。
次に挑戦したのはルジャワン掃討作戦パンチ 
8.29_8.jpg

順調にミミズを倒していき・・・
8.29_9.jpg

女神の印⇒
Fino さん ケアルガIIIでごめんなさい(マクロw)

MPもなくなったので戦闘を見つつヒーリングしていたら・・・ 
8.29_10.jpg

Leaujaoam Worm のクエイクが発動。
→Finoに、725ダメージ。

FinoはLaujaoam Worm に倒された・・・・・・。 
8.29_11.jpg

ああああああああああああああああ;□;

リレイズかけてないし、もともとHP600もいってないし、回復役はふぃのしかいないし、結局HPに戻ってENDとなってしまいましたたらーっ(汗)
もっと離れてヒーリングしてればよかったよ;_;
本当にヘッポコでごめんなさいたらーっ(汗)

   ひらめき本日の1枚ひらめき 
8.29_12.jpg 

久々にフレンドのぱーるさん運命の出逢いをしちゃいましたぁぴかぴか(新しい)
また一緒に遊びたいなぁ^^ 


とえぃ占い:夏風邪注意報発令運良し

何回やってもどうしようもなくて、結局夏風邪注意報発令ダッシュ(走り出すさま)時間は刻一刻と過ぎていき・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

もう嫌!!

ふぃのです。
今日は最低な1日でした。
こんな日もあるんだなって思いました。 

ENM凄くやりたかったけど、今夜はインしないで寝ます。
明日は大変なワンちゃんが来るしね・・

もしも一緒にENM行こうかなって思ってくれてた人がいたら、本当にすみませんでした。
明日行けば明後日はお休みだから、明日の夜はインしたいです。
1人で活動するより誰かとパーティ組むのが好きだし楽しいから、もしもお時間がある人がいましたら一緒に遊んでください。

それではまたです。。 


とえぃ占い:バイオ運わるそう

誰かがバイオ枠から外れるのは当然の話なんだけど・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:25| Comment(438) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お騒がせしました^^;

ふぃのです。
昨日は色々と心配をおかけしました。
今日もまだ気持ち悪かったけど、も飲んで無事にお仕事できましたるんるん
皆勤手当てゲットに向けて、頑張ります><

さてさてさて。 
今夜は昨日できなかったENMに行こうかなって迷ってたけど、21時も過ぎちゃってたしやめる事にしました。
明日時間があって21時前後にインできるようなら、ENMに行きたいなぁって思ってます^^
黒魔道士で行って、レベル40突破予定です;▽;b w
LSとかで誰か一緒に行ってくれる人が現れるといいなぁかわいい 

では、今日もまだ本調子じゃないので早めに寝ます。
まだまだ夏バテ夏風邪注意報発令中どんっ(衝撃) 油断禁物です〜><、


とえぃ占い:確か運まずまず

急いでデジョンタル兄に確かすると・・・・・・・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

・・・

ふぃのです。
今日は午後から吐き気が凄くてオエ〜です・・
 
夜もせっかく11にらびくんもぐろさんも早く来れたのに、ふぃのが何度もオエ〜しちゃってパソコンの前から離籍しちゃってて・・
 
結局今夜はパーティもENMもなしになりました。
 
ちょっと良くなって帰ってきたら、みんなログアウトしちゃってました;

 
早く寝ます。本当にごめんなさい。。

とえぃ占い:前衛運まあまあ

ぃーさんはいなかったので前衛を頼んで即ログアウト。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:56| Comment(422) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ぱにゃ!ぱにゃ!

ふぃのです^^

今夜みんなで合流したのは、Vanaじゃなくてパンヤの里
pangya_107.jpg

キャラ名ほぼそのまんまで、ゴルフをやって遊びましたゴルフ
pangya_116.jpg

この3人が集まると、どこにいても騒がしいのなんのって・・・w
pangya_119.jpg

でも、流石にIceCannon18Hはキツくてふぃのが寝落ち寸前にあせあせ(飛び散る汗)
そこで始まったのが、題してFF11しりとり←まんまだww 
pangya_127.jpg

これが意外に面白くて大フィーバーwww 
pangya_130.jpg

しりとりに集中して打つの遅れたりしつつ・・・w 
pangya_135.jpg

気がついたら試合終了www 
pangya_136.jpg

明日レベル上げ中に続きをやることになりましたw 
pangya_140.jpg

そして、ゲームで3位のらびくんが明日のリーダーをやる事にw 
pangya_141.jpg

かなり面白いですFF11しりとりwww
FF11用語ならなんでもおkw マクロでも、キャラ名でも、装備でも。。

だって、1番最初の言葉は
Glowさん ケアル でごめんなさい
の『』から始まったもんねw ↑ふぃののマクロw

・・・という訳で、明日はインビンシブルの『』からふぃのスタートですw

』と『』がやたら多いんですよね;▽;ww 
らびくんがインできるの遅めになりそうって言ってたから、それまでに考えておこうっとるんるん

とえぃ占い:意識運停滞中

Kaduru-Haiduru:むむ、  この未熟な魔力の意識は・・・。 

 
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:54| Comment(129) | TrackBack(0) | panya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

墨・・・

ふぃのです。
今夜は久々に黒魔道士のレベル上げに行ってきました。 
構成:戦戦忍赤白黒

ふぃのが白魔道士に着替えてテレポルテしてから、ラバオで黒魔道士にジョブチェンジして合流戦闘開始となりましたパンチ
8.24_1.jpg

ターゲットその1:Desert Spider 
8.24_2.jpg

ターゲットその2:Antican Essederius 
8.24_3.jpg

ファイガでこんがり焼いたりしつつ・・・ 
8.24_4.jpg

ターゲットその3:Desert Dhalmel
8.24_5.jpg

この3種類の獲物をひたすら狩っていました。
途中ぐろさんが遠くでクモを捕獲!!同時にキャンプ地にが湧き・・

Fino: Antican Essederius さん バイオ2でごめんなさい
Finoは Antican Essederius にバイオIIを唱えた。


・・・やっちゃったーーーーー;□;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パーティメンバーはクモと戦闘してたのに、タゲミスで1人アリに攻撃orz
ケアルをもらって助かったけど、危ない状況に陥る所でしたたらーっ(汗)本当にゴメンナサイ&ありがとうございましたバッド(下向き矢印)

その後ふぃのがパーティメンバーさん達に謝っていると・・・

Glow:えー これより墨認定式を執り行いまs

・・・・・

という訳で、ふぃの墨魔道士になりましたとさ。ふぅ・・・ダッシュ(走り出すさま) 


とえぃ占い:ぃ占い運運悪し

ふぃ占い運のですバッド(下向き矢印)すこぶる頭痛が激しいですバッド(下向き矢印)昨日はLS+野良さん1でENMに行ってきました。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:55| Comment(110) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

リベンジ><、

ふぃのです。
今日は久々に11にイン&デジョンタル兄にリベンジをしてきましたパンチ

⇒8.14(月)の日記参照w

アトルガン白銀貨は前回ゲットしてあったので、直接兄とご対面><あせあせ(飛び散る汗)
8.23_1.jpg

Kaduru-Haiduru:む・・・・・・・、
      オレ様からあふれ出る魔力に
      興味津々って感じだな・・・・・・・。
Kaduru-Haiduru:なんならほんの一瞬で
      はるか遠くの異国・・・・・・そうだな、
      ジュノ大公国まで飛ばしてやってもいいぜ?
Kaduru-Haiduru:ただ、そのためには
      オレ様に相応しい輝き・・・・・・そう!
      アトルガン白銀貨が必要だ。
Kaduru-Haiduru:まぁ・・・・・・、
      気が向いたら「トレード」してくれ。
      瞬く間にジュノのど真ん中さ・・・・・・。 

(お?脈あり?いけるのか??今夜はいけちゃうのか???)
 
急いでアトルガン白銀貨をトレードしてみると・・・
8.23_2.jpg

Kaduru-Haiduru:オッケーッ!
      アトルガン白銀貨は確かに受け取った。
      目を開けば、そこはもうジュノ大公国だ!
Kaduru-Haiduru:それじゃあ、目をつぶってーっ!!

=== Area: Ru'Lude Gardens === 
8.23_3.jpg

Finoは拍手した。www
8.23_4.jpg

本当に一瞬でジュノに到着しちゃいました;▽;
しばらく弟くんに飛ばしてもらうのやめてたから、お兄ちゃんも機嫌がよかったみたい?w
しかも弟くんだと10回に8回はジュノ以外に飛ばされちゃってたから、なんかもう、兄の力に割腹であります!!ww

ビシージで負けると弟くんはすぐ拉致されちゃうし、もちろんビシージ中はデジョンしてもらえない感じだし、これからはちゃんと兄に飛ばしてもらおうと心に誓った夏の一夜でした;〜;b うむ!!


とえぃ占い:ぃ占い運よさそう

くわ>□<exclamation×2って感じでいつもよりかなり遅くに家に帰ってくると、おぃ占い(チチの弟)が遊びにきていましたかわいいんでもって・・・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:35| Comment(31) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

人生色々・・

今日はお休みでした。ふぃのです。

夕方家でのんびりしていると、研修生として就活にきていた子から突然のメールが・・・
内定もらえなかったそうです。。

今年の夏は就職希望さんが5名。誰かが内定枠から外れるのは当然の話なんだけど・・・
なんだか選ばれる側も選ぶ側も心が痛いですね。
ふぃのは直接意見した訳じゃないけど、なんかね;

今の状況・・・お腹が痛いのです;_; うぅ。。。 
 
とえぃ占い:前衛運わるそう

何回やってもどう前衛もなくて、結局テレポメアダッシュ(走り出すさま)時間は刻一刻と過ぎていき・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

むむ〜・・

またまた帰宅⇒爆睡あせあせ(飛び散る汗) 

はい。ふぃのです*_*
昨日で研修生がみんないなくなったから、今日は早速朝12頭のホテルでお預かりしているワンちゃん達のお散歩からお仕事が始まりましたw

・・・流石夏休み・・・

つっかれたぁ〜;▽;www


そして、トリミングでは2頭目にやったおばあちゃんヨーキー犬
よく1日預かりでお店にやってくるんだけど、今日はカットに挑戦しようということで・・
立っててもフラフラ倒れちゃうし、目もあんまり見えてないし、飼い主さんもドキドキでできるところまでにしようって話になってたけど。。。

無事に最後までカットできましたよ;◇;b

すっごくキレイに大変身して、飼い主さんもとっても喜んでくれましたハートたち(複数ハート)
ふぃのは途中で具合が悪くならなくて良かったなぁって感動ぴかぴか(新しい)
しかもお礼にケーキを買ってきてくれましたバースデーわ〜い^^

特に最近、ジュース・スイカ・モモ・お菓子etc・・・
飼い主さんが『みなさんで^^』って差し入れを持ってきてくださいます。
なんか嬉し恥ずかしだけど、その真心が嬉しくておいしく頂いています^^
本当にありがとうございます^^ 

明日はお休みだから、寝ます><たぶん寝ます;▽;v

ひらめき甲子園終了お疲れ様でした^^
すっごく盛り上がってたみたいで、いいことです野球

ふぃのはプロ野球より甲子園とかのほうが好き^^
だって、絶対アウトになるって時でも全力で走るんだもん。プロ野球だと諦めちゃうよね。

ちなみに、ふぃのの野球の知識(ルールetc)はタッチ仕込みですw


とえぃ占い:ジョン運好調

w最近かまってあげてないから、ますますおジョンになっちゃったのかしら?

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする