2006年08月19日

くわ!!!!!

ふぃのです。
今日はトリミングをふぃのが6頭仕上げてきました〜ダッシュ(走り出すさま)

お昼を食べたのはPM17:00頃。+残業・・・・・・・・くわ>□<exclamation×2

って感じでいつもよりかなり遅くに家に帰ってくると、お兄ちゃん(チチの弟)が遊びにきていましたかわいい

んでもって・・・・・

ストフリキターーーーーー;▽;ぴかぴか(新しい)
8.19_1.jpg 8.19_2.jpg 8.19_4.jpg 8.19_3.jpg

どデカサイズのストライクフリーダムガンダム^^るんるんポテト(のり塩味w)と比べると、どれだけ大きいかよくわかると思いますw
そして、電池を台にセットすると、なんと手とか足とかが金色に光っちゃうんですひらめき

んもう・・・ステキ;▽;ハートたち(複数ハート)
 
とえぃ占い:ぁぁ運好調

ふぃのは参加じゃなかったので20:30にいったんログアウト&睡眠眠い(睡眠)なんだか騒がしいなと思って起きてみると、ぐろさんから大量にぁぁ着信が!!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ぱにゃw

ふぃのです。
今日は11にはインしないでをやってきましたーゴルフ

なんと!チャット機能が新しくなって、絵文字が動くようになってましたw

pangya_080.jpg pangya_081.jpg

違いがわかりましたか?w
なんだか可愛らしくて楽しくなっちゃいました^^ww

そしてゲームの結果は・・・ 
pangya_094.jpg

またまた負け;_+

今日はも出て絶好調だったのに、連続ボギーで惨敗でした;▽;
やっぱゲームをどれだけやったかの経験の差が多いと感じた今日この頃ですw

PS・・・ラパン車(セダン)Body Colorを何色にするかで、毎日悩んでいます。こんな悩みって、幸せなのかしら・・?w  


とえぃ占い:ウサギ運絶好調

戦士さん攻撃始めちゃったよ〜orzウサギどケアルガかけちゃった時だったから、コウモリのタゲはまっすぐふぃのの方に向き・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:30| Comment(103) | TrackBack(0) | panya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ZZZ

ふぃのです。
今日も朝からネムネム~+▽+

お店のラブラドールもベットでネムネム〜ww
〓H.jpg

夜、21:40頃から11にインしようとして

やっぱり今日はもうねるよ〜^^;

って言った後に意識がなくなり・・・ 

起きたら23:10><
で、いそいで日記を書いている訳ですあせあせ(飛び散る汗)

この頃毎日必ずAM5:40前後に目が覚めて、6:30まで寝て起きて、7:20に家を出る・・・て感じで、ぐっすり眠ることができていない気がします。。

明日はお休みヤッター!!

ゆっくりまったり過ごして、11にもインしたいなぁ^^
そういえば、LS花火大会はいつになるんだろう・・・? 


とえぃ占い:ジョン⇒白門モグハウス運悪し

1度逢ってジョン⇒白門モグハウスを果たしちゃったら、もうその後逢えなくなっちゃうような気がして・・だ・・大丈夫!!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ビックリ大魔王

ふぃのです。
今日もお仕事ふい〜でした><、

そして仕事が終わってぐろさんからの電話に出てみると・・携帯電話

え?え!?あせあせ(飛び散る汗)
なんですぐそこまで来てるの?ぐろもお仕事だったでしょ??

なんと!仕事が終わってから2駅分歩いてふぃのの仕事先の側まで来てるという内容で・・・

なにやってるの〜あせあせ(飛び散る汗)こんなに暑い日に〜たらーっ(汗)

ちょっと早足で道をまっすぐ歩いていくと、歩道橋の上にぐろさん発見ひらめき

帰りは流石に2人で電車に乗りました^^;
時々信じられない行動をとるんだもん。今日も、汗だらだらになりながら歩いてくるなんて・・・

なんだか申し訳ないですたらーっ(汗) 逢いにきてくれてありがとうね、ぐろさん^^

次項有この頃ふと思う事

↓に載ってるとえぃ占い。文章がとっても変ですよね?w
最近かまってあげてないから、ますますおバカになっちゃったのかしら?
時間があったら、ブログの右側に住んでるとえぃをツンツンしてあげてください^^;よろしくです〜
 
とえぃ占い:タイガーマスク運好調

戦士さん攻撃始めちゃったよ〜orzちょうどケアルガかけちゃった時だったから、コウモリのタイガーマスクはまっすぐふぃのの方に向き・・・ 

 
この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ふい〜

ふぃのです。
今日はお店にホテルでお泊まりのワンちゃん猫ちゃんウサギさん合わせて合計38あせあせ(飛び散る汗)

・・・はい。お疲れモードです^^;

という訳で、昨日21:oo過ぎにインするって約束したからさっき一瞬インしてきました。
でぃーさんはいなかったので伝言を頼んで即ログアウト。
今夜は一瞬で眠れそうです^^;

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい〜眠い(睡眠)


とえぃ占い:お音楽運絶好調

気がつけば最後に1人残ったかるお音楽も・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

天国と地獄

ふぃのです。
今日は21時過ぎにログイン&黒魔道士レベル上げパーティをしました右斜め上

構成は、戦戦戦戦白黒。
ちなさんオススメの、聖地ジ・ダの隠れスポットでトラを攻撃ですパンチ
サイレナとパラナが必要な敵で、特にちなさん(白)のMPが大変そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで順調にトラを倒してふぃのはLv38ぴかぴか(新しい)

すると・・・

でぃーさん:こんばんはー(*’▽’)

でぃーさんがインしてきてくれましたぁぁ;▽;かわいい↑の顔文字違ったかもたらーっ(汗) 
LSチャットで色々話しつつ、パーティが23:ooに終了!!

ちなさん:ふぃのさんいそげ〜

ふぃの:あい><

・・・というわけで、速攻デジョン⇒白門モグハウスで白魔道士にジョブチェンジ・・・

ぐろう:ついてきて

ふぃの:む?

ぐろう:速攻でジュノに行こう!

・・・という事で、アトルガン白銀貨をゲット!
急いでデジョンタル兄にトレードすると・・・・・・・・・

Kaduru-Haiduru:むむ、
  この未熟な魔力の匂いは・・・。
Kaduru-Haiduru:どうやらキミは、
  オレ様の高貴なプライドを傷つけてしまったようだ。
Kaduru-Haiduru:しばらくオレ様の前に、
  姿を見せないでくれるかな?

おいいいいいいいいいいいいいいい;◇;

たのむよ〜バッド(下向き矢印)どうすんの〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いそいでアルザビに出たはいいけど・・・

ビシージ中で追い出され・・・

何回やってもどうしようもなくて、結局テレポメアダッシュ(走り出すさま)
時間は刻一刻と過ぎていき・・・
 
でぃーさん:そろそろ寝ます〜

やだもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜;_;たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

メリファトをチョコボで走ってる間に、でぃーさんはログアウトしてしまいましたバッド(下向き矢印)
せっかくインしてる時に逢えたのに、ジュノに行けないなんて・・・

■eは、なんでふぃのとでぃーさんの仲をここまで引き裂きたいんだろうむかっ(怒り)
明日こそはバミクロ姿をみてもらうんだ><、
 
とえぃ占い:スムーズ運なし

パーティ中に寝てスムーズしたらどうすんだよって話で。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ぱぱぱぱーてぃ☆

ふぃのです。
今夜はLS1すぇくしぃwなちなさんのお誘いで、黒魔道士のレベル上げパーティに行ってきました^^
最近寝落ちが危ぶまれるふぃのにとって、ナイスな条件=23:ooまでだったのでw

ちなさん、らびくん、ぐろさん、ふぃの+野良さん2人でスタートですパンチ

構成は、戦戦戦赤白黒
8.13_1.jpg

要塞でコウモリ中心にときどきカブトを織り交ぜながらのハイテンポ戦闘w
ふぃのも精霊魔法でトドメをさします><

そしてそして、たぶんラストであろうコウモリにぐろさん遠隔攻撃・・・

2匹いきまーw

www

リンクした模様あせあせ(飛び散る汗)

ふぃのさんいそいでスリプル〜眠い(睡眠)⇒⇒レジストした!!!
さらに急いでスリプガー眠い(睡眠)眠い(睡眠)⇒⇒レジストした!!!!!

なんでぇえええええ;□;

最後の手段で精霊の印+スリプル〜><眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) ⇒⇒寝た〜〜〜;▽;v

後衛さんのMPもギリギリ辺りで1匹目撃破ダッシュ(走り出すさま)
2匹目のコウモリはまだ睡眠中・・・

よかったよかった^^ ちょっと回復してから攻撃かな?

・・・とか思っていたら・・・

戦士さん攻撃始めちゃったよ〜orz

ちょうどケアルガかけちゃった時だったから、コウモリのタゲはまっすぐふぃのの方に向き・・・

あっという間に死んじゃった;_+
8.13_2.jpg 

最後の1匹だったのになぁたらーっ(汗)切ないね;▽;b

でも、23:ooまでなら寝落ちしない事が判明ひらめき 
今夜は時給4.5kだったみたいで、短時間なのになかなか良い感じのパーティでした^^かわいい

早くブリンクが欲しいと感じた今日この頃ですww 


とえぃ占い:最大運最大運運なし

その後『寝てる間にみんなが頑張って闘って最大運最大運値もらったんだからな』etc言われて、死デジョしてその分の最大運最大運値減らしときました。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:03| Comment(11) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ほら♪

ふぃのです。
今晩はLSでディアボロス戦イベントがありました。
ふぃのは参加じゃなかったので20:30にいったんログアウト&睡眠眠い(睡眠)

なんだか騒がしいなと思って起きてみると、ぐろさんから大量に不在着信が!!携帯電話あせあせ(飛び散る汗)

ディアボロス戦が終わるの遅れたけど、今からENMホラにいくよ〜

って話で・・・

早速眠い目をこすりながら22:40に本日2度目のログイン。
LSパーティで、ENMに挑戦することになりました。

途中もう1パーティいらっしゃり、玉は一緒にやっつけ&1発でアタリが出てとってもスムーズにBC入り口まで到着ぴかぴか(新しい)

構成:戦戦狩青白黒。いざ突入ですパンチ
8.12_1.jpg

準備完了!!レディー・・・GO>< 
8.12_2.jpg

あらあらあら?あっという間にボスのHPが減っていき・・・ 
8.12_3.jpg

見事撃破www 
8.12_4.jpg

バトルフィールドクリアタイム:3分21秒 
8.12_5.jpg

なんだかあっという間でしたw
カップラーメンぐらいの速さですww

もうすぐENMじゃなくてミッションで行く日が来そうです。
こんなにスムーズにはいけないけど、頑張って勝ちたいですね^^

今日は会社で研修生にムカムカイライラ。
その分黒魔道士で攻撃しまくってちょっとスッキリしちゃった^^るんるん
こういう発散法もアリ・・ですねw  


とえぃ占い:ディナー運あり

ぐディナーさんが、チカン撃退法のHPを見つけて携帯に送ってくれました。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

寝落ち2

ふぃのです。
今日は黒魔道士のレベル上げをしました。構成:戦戦侍黒召詩

頑張ってたけど、耐え切れなくなって23:00過ぎ(多分)に寝落ち。
気づいたらパーティキックされてました。

リーダーがぐろうさんだったので確かに何でもありだけど、わざとじゃないのに大ショックでした。まぁ自分が悪いんだけどね。パーティ中に寝て全滅したらどうすんだよって話で。
その後『寝てる間にみんなが頑張って闘って経験値もらったんだからな』etc言われて、死デジョしてその分の経験値減らしときました。どんぐらい寝てた分の経験値あったかよくわかんないけど。まぁ寝落ちが全て悪いって話で終わるんだろうけどね。

夏バテしんどいし、寝ちゃってこうなんのあれだし、しばらくレベル上げとかやめようと思いました。


とえぃ占い:パーティレベル上げ自体久々運悪し

ふパーティレベル上げ自体久々のですたらーっ(汗)今夜は昨晩のディアボロスリベンジ戦をする約束になっているでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

寝落ちorz

ふぃのです。
でぃーさんが昨晩とうとうひらめき復活ぴかぴか(新しい)されたそうです;▽;v 

・・・という訳で、今夜は早速ふぃのもログインるんるん
ホワイトゲートからジュノに戻って、白魔道士のレベル上げ誘われ待ちをしつつ、でぃーさんが来てくれるのを待つことにしました^^
途中ぐろさんが21:30〜22:00まで離籍すると言う事で、ふぃのがぐろさんのシーフと2人分セットで誘われるのを待つことに。。

 
      ・・・・・・・・


・・・・・・・・・んあ?・・・・・・・・・・


      ・・・・・・・・


やっちゃったーーーーーーー;□;

気づいたら、玉出ししたまま寝落ちorz
起きたら22:00どころか22:30になってるではありませんかあせあせ(飛び散る汗)

そりゃもう、ぐろさんカンカンです〜^^;
結局誘われてなかったから良かったものの、魔の21:00に今夜も勝てませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日はでぃーさんに逢えるかなぁ?
でも、すっごく逢いたいのになんだか逢いたくないような気もします。だって、1度逢って約束を果たしちゃったら、もうその後逢えなくなっちゃうような気がして・・

だ・・大丈夫!!だよね?ね??

とえぃ占い:最大運運よさそう

早速ご購入⇒⇒おいし最大運最大運い〜^^ハートたち(複数ハート)・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする