2006年08月09日

あいたたたた

ふぃのですバッド(下向き矢印)すこぶる頭痛が激しいですバッド(下向き矢印)

昨日はLS+野良さん1でENMに行ってきました。
構成は戦戦狩白黒黒
3国に行こうって話題だったけど、結局2国で終わりとなりました。
8.8_1.jpg  
ふぃのの時間に合わせてもらって感謝でした;_;ぴかぴか(新しい)

そうそうひらめき 
1年前から11休業中のでぃーさんが、HPのBBSに遊びにきてくれましたハートたち(複数ハート)
近々復活ぴかぴか(新しい)してくれるみたいです;▽;揺れるハート

また風邪で倒れても嫌だから今晩はインしないで早めに寝ちゃおうと思うけど、早く本物のでぃーさんに逢いたいですかわいい
逢ったらいつでもSSが撮れるように、昨日99枚全部カラにしちゃったもんね^^vるんるん

逢ったら恥ずかしくて何も言えなくなっちゃったりして><あせあせ(飛び散る汗)
↓の方のレベルのジョブとか、一緒にパーティで上げたりしたいなぁ^^

ぴかぴか(新しい)復活記念LS花火大会ぴかぴか(新しい)も(LSの頭領の掛け声ひとつでw)やるかもしれないとの噂・・・
なんだかもう、今からとっても楽しみです^^


とえぃ占い:最大運まあまあ

せっかく11やろうって気になって、最大とかもしてくれたのにね。。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

リベンジ戦☆☆

ふぃのですたらーっ(汗)
今夜は昨晩のディアボロスリベンジ戦をする約束になっていました。

約束23:00現地集合=戦闘開始パンチ

なのにインしたのは22:58バッド(下向き矢印)現地に着いてもいませんバッド(下向き矢印)
何やってんだ自分〜+_+バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

急いで現地に向かって、着いたのは23:16あせあせ(飛び散る汗)
みなさんスタンバイしててくれましたあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイ><あせあせ(飛び散る汗)
8.7_1.jpg

打ち合わせも終わって、いよいよBCに突入ですどんっ(衝撃)
8.7_2.jpg

今夜は前衛・後衛共に昨日と立ち位置が若干変わりましたひらめき 
8.7_3.jpg

そしてそして、ふぃのが眠らされて動けない間に・・・ 
8.7_5.jpg

見事ディアボロス撃破〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい) 
8.7_6.jpg

おめでとうございます〜〜〜;▽;かわいいかわいい 
8.7_7.jpg

昨日の夜の戦闘と違って、途中1人も死なずにクリアーできました^^
本当にお疲れ様&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今夜の戦闘はぐろさんがレプ撮ってくれたみたいなので、時間があるときにHPのほうにアップしておきます^^

今週末にLSの他のメンバーさんもディアボロス戦をやりそうな気配です。
たぶんメンバーさん足りてるのかな?みんなでプロマシアミッションをどんどん進めていけるように頑張りますぴかぴか(新しい)
次のLV50制限のBCは、黒魔道士が2〜3人欲しいみたいで、ふぃのもじゃなくてでいったほうがいいのかしら・・?黒魔道士のレベル上げも頑張らないとですね><あせあせ(飛び散る汗)


とえぃ占い:改札運まあまあ

お昼は学校を卒業して以来、なんと初のマックww久々だったけど、やっぱりとっても美味しかったです改札改札vそして帰ってきたら家族が熱出してバタンQしてて・・・

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ディアボロス戦!!

ふぃのです><

行ってきましたプロマシアミッション40制限・神を名乗りて雷

20:00開始のLS企画だったんだけど間に合わないメンバーさんがいるって後から発覚バッド(下向き矢印)
頭領さんは今日のために一生懸命準備してくれてたのに、カレーも作ってくれたのに、色々調べ物もしてくれてたのに、なんだかとっても残念でしたダッシュ(走り出すさま)

だけど野良さんから参加希望のテルが入って、パーティメンバー6名が揃い、22:00にようやく移動開始です!
いよいよ最後の部屋に突入!!・・・という所で、野良さんがここまでミッションを進めてなかった事が判明たらーっ(汗) 1回戻って野良さんのミッションをお手伝いして、23:30頃にようやくBCに突入しました。
8.6_1.jpg

ドキドキドキ><
8.6_2.jpg

あれ?なんでみんな止まってるんだろう・・・? 
8.6_3.jpg

ディアボロス出たぁぁぁぁぁ〜〜〜><あせあせ(飛び散る汗)
8.6_4.jpg

↓に降りて、戦闘スタートですどんっ(衝撃) 
8.6_5.jpg

前衛は1番前、後衛は1番後ろの3マス目に陣取り。
良い感じにHPを減らしていったけど・・・ 
8.6_6.jpg

1人死に、リレピ・2hアビ・リレイズetcを使い切り・・・
気がつけば最後に1人残ったかるさんも・・・ 
8.6_7.jpg

力尽きてしまいました;_; 
8.6_8.jpg

あとちょっとだったのに、悔しいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日も23:00現地集合でリベンジ戦をやるみたいです。

できれば次こそ勝ちたいなって思ってます。


とえぃ占い:^^運よさそう

秋に仕事がどうなるかまだわかんないんだけど、もう欲しい車も決まったんです車(セダン)その名はラ^^!

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

祭りだヒャッホイ♪

ふぃのです。
今日はお仕事残業でした^^たらーっ(汗) 
真夏のホテルで預かってるワンちゃん達のお散歩は、とっても辛いですダッシュ(走り出すさま)
特に風がなくなった時のサウナを歩いてる気分といったら・・・w
それでもワンちゃん達と触れ合う毎日は楽しいものです^^

さてさてさて。
帰りに駅まで着くと、お祭りでとにかく人がいっっっっぱいいましたイベント 
浴衣姿がとってもかわいらしくて、先輩とウキウキしちゃったり^^

公道が車両通行止めになって、おみこしまで出動してましたぴかぴか(新しい)
maturi.jpg
右斜め上右斜め上右斜め上赤ちゃんが近づいては大泣きww
まわりの人たちは、その光景に『ないちゃった〜w』とニッコリ^^

やっぱりお祭りは楽しいものですねるんるん

とえぃ占い:音楽運下降気味

今日はお音楽にワンちゃん9匹とネコちゃん1匹の計10匹がトリミングにきました。

posted by ふぃの at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

頭痛な毎日。

ふぃのです^^
今日はぐろさんが高校の時の部活仲間と会ったそうです。
そしてやっぱりふぃのとの事を散々聞かれて、色々と、もう本当に色々と話してしまった模様。。

・・・・・・わがままかぁ〜・・・・・・・

ふぃのが仕事中に知らないところでそんな話題になってたのかと思うと、またまた頭が痛いです^^たらーっ(汗) 

その後仕事上がりのふぃのとぐろさんで合流。
お祭りをひとしきり回った後、その場の勢いで久々に焼肉食べに牛繁へw
明日がお給料日だから全然お金なかったけど、美味しかったからまぁいっか;▽;

そうそう!
ぐろさんが、チカン撃退法のHPを見つけて携帯に送ってくれました。
内容を読んでみると確かにごもっともだけど、その電車じゃないとダメなんだもん;
昨日は帰りの電車でもいきなり『あなたが好きです。』『怪しくないよ』『お食事いきましょう』etc言いながらずっと1人がひっついてきて、駅について降りても階段も改札出てもずっとついてきて・・・

今日の朝もその人が『昨日のお礼に受け取って』とか言って紫の紐みたいなお守りを渡してきて、拒否したらカバンにいれようとしてきて、結局人がいっぱい来て逃げ行きました;
電車では周りの人も明らかに気づいてるのに、1人が手をつかんで後ろや横から違う人が触ってくる・・見たいな感じで、複数名で仕掛けてきます。満員電車で身動きも取れないけど、手で振り払ったりカバンで壁作ったりしてるのに、なんなのよ・・・バッド(下向き矢印)

今日会社で研修生が、『何時に○号車集合♪みたいなチカン集まれ〜サイトがあるって友達に聞いた事あるよあせあせ(飛び散る汗)』って言ってました;
明日は土曜日だし車内もすいてそうだし大丈夫だと思うけど、電車通勤はもういやです・・

とえぃ占い:ドキドキ運絶好調

秋に仕事がどうなるかまだわかんないんだけど、もう欲しい車も決まったんです車(セダン)その名はドキドキパン!

posted by ふぃの at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

リーダー☆・・・・・・・

ふぃのです^^
今日も昨日の続きで黒魔道士のレベル上げをしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今夜はふぃのがリーダーでメンバー集め。ラビくんとぐろさんと3人で始まって、結局構成は戦戦忍忍赤黒となりました左斜め下


場所も獲物も昨日と同じるんるん今日の戦術も、ひたすら殴るww
8.3_1.jpg


MP回復しながら花火鑑賞をしつつ・・・
8.3_2.jpg


やっぱり殴るwww
8.3_3.jpg 

そして、途中から手のあいてるふぃのが釣り役となって、戦闘途中にカブトを見つけて釣ってきて、戦闘解除直前を予想して連れて行くという初のお仕事をやる事になりました><あせあせ(飛び散る汗) 


最初は暇だから探しに行ってただけだったけど、3チェーン4チェーンと続くようになって、5チェーンとかまで毎回繋がるように;▽;v
慣れてくるとだんだんコツもつかめてきて、後衛ばっかりだったふぃのには眠くならない良いパーティ時間でした^^

パーティ終了後に、ぐろさんが『メリポの詩人の動きだよww』って教えてくれましたかわいいそしてなかなか仕事ができてたらしく、なぜか詩人に転職を勧められましたw


若干吟遊詩人に目覚めた一夜でしたるんるん^^


とえ造占い:パーティレベル上げ自体久々運停滞中

今日はパーティレベル上げ自体久々でしたバッド(下向き矢印)パーティレベル上げ自体久々代なんていらないから、しっかり定時で上がりたいと思う今日この頃です;_;お店には、明日から研修生がやってきます。

posted by ふぃの at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

パーティ^^b

ふぃのです^^
今夜は11にインしてしばらくしてふと気がつくと、いつの間にかレベル上げパーティをする事になっていましたw
今回は白魔道士じゃなくてLv31黒魔道士の出番の模様。。

いそいで倉庫から装備を持ってきて、準備完了かわいい
結局、LSメンバー5人+野良さん1人でパーティを組む事になりました^^

構成は、戦戦忍ナ白黒左斜め下
8.2_1.jpg

ターゲット⇒カブトで戦闘開始です^^
回復もほぼ必要ない状況で、夏祭りBGMも流れ出し、花火も上がり、遂にリーダー(ぐろさん)より『後衛さんも殴っちゃっておkww』命令発動w

あいや5人しか写ってない><あせあせ(飛び散る汗)
8.2_2.jpg


戦闘はちゃんと6人で・・・
8.2_3.jpg

どんどん殴る!殴る!!殴る〜〜〜!!!w
8.2_4.jpg


花火も上がる〜〜!!!ww
8.2_5.jpg


そこへタイガーマスクを被った頭領さんが合流www
8.2_6.jpg


ふぃのは終了間際に本日2回目のレベルアップ;▽;ぴかぴか(新しい) 
8.2_7.jpg


最後はキリンさんで締めとなりました^^ 
8.2_8.jpg

途中ふぃのもカブトを釣りに行ったりしつつ、半年以上はやってないであろう黒魔道士でなんとか役割を果たす事ができました^^
パーティレベル上げ自体久々だったけど、とっても美味しかったし全員レベルアップできたし、凄く楽しかったです^^

リアルではお仕事が
休みだったから、父が帰ってきてからSUZUKIのお店に行ってLapinに試乗してきちゃいましたるんるん
といっても今日は時間がなかったから展示車に座ってみただけだけどw

もーすっごくステキで、見た目より中は広いし、とにかく可愛くて、ますます欲しくなっちゃいました;▽;b


頑張ってぴかぴか(新しい)お金ぴかぴか(新しい)貯めなきゃ><あせあせ(飛び散る汗) 
 

とえぃ占い:運転運下降気味

この音楽を聴くと、最初の頃の気持ちが思い出されて楽しくなっちゃいます^^今年はLS合併して初めての運転だし、LS花火大会も盛大にできるかな?

posted by ふぃの at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

イン☆

ふぃのです^^
今夜はぐろさんがノリノリで、久々に11にインしましたぁかわいい
 
なんだかLSでミッション進めようって話になってたらしく、オンラインはどんどん進んでいくんだなぁってしみじみ・・
若干
浦島太郎
状態の今日この頃です^^たらーっ(汗)
 
さてさてさて。
せっかくインしたのはいいものの、入る前から仕事疲れなのか夏バテなのか眠さMAXだったふぃの。
そこでぐろさん『
2人でコリブリ倒してちょっと経験値もらっちゃおう
』と提案ひらめき
早速サンクションをもらいに道を進んでいくと・・・
 
青魔道士AFに身を包んだタルさん発見!!
思わずとっさに写真をパシャリカメラ
8.1_1.jpg
 
もう新ジョブでこんなにレベルが高くなってるなんて、カルチャーショックもいい所でしたw
 
そんなこんなで戦闘開始です雷 
8.1_2.jpg 
 
・・・・あれ?・・・あれれれれ???
 
気がつくと頭がキーボードの上におちてたり、HPが凄く減っちゃってたり、これはかなり意識が飛んでるマズイ状態だぁとか考えつつ、それでも続けてたら今度は後ろにカクンと落ちて・・・
 
『今日はもう寝ましょうたらーっ(汗)
 
ごめんねぐろさん。せっかく11やろうって気になって、準備とかもしてくれたのにね。。
この頃夜にすぐ寝ちゃうんです;_;
 
だめだねえ^^たらーっ(汗)


とえぃ占い:お誕生運良し

たらーっ(汗)が、頑張ってきます〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)とえお誕生占い:^^運好調今からとってもワクワク^^な、今日この頃です^^

posted by ふぃの at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

最大の屈辱

ふぃのですバッド(下向き矢印) 
今日は朝の通勤ラッシュの時間にまたまた変質者に狙われてしまいましたバッド(下向き矢印)
本当にありえないくらい混んでる時間で、駅員さんが人をドアに挟まれないように押し込むぐらいの電車なので身動きも取れない状態なんですけど・・

今日はいつもの人達と違って上だけじゃなくて↓も触ってきて、あげくズボンのチャックまで・・・
しかも、前にいた人だけじゃなくて気づくと後ろの人の手まできてましたバッド(下向き矢印)

もうやだ。思い出すだけで気持ち悪くなって泣きそうですバッド(下向き矢印)
電車降りた後に1人の男の人がずっとついてきて、お金払うよとまで言ってきて・・・

お金とか・・・馬鹿にすんなーーーー!!!

って大ショックをうけてしまいましたバッド(下向き矢印)
仕事が終わると、ぐろさんが心配して最寄り駅まで逢いにきてくれていました。なんだかすっごく暖かい、嬉しい気持ちになりました;_;
しかも、UFOキャッチャーでミッキー&ミニーちゃんのぬいぐるみを取ってきてくれて、顔では笑ってたけど心の中では嬉しくて泣いてしまいました。
 
micky.jpg

そして夜ご飯はすき焼き食べ放題^^
明日も仕事だけど、気分を変えて頑張りますかわいい 
 
とえぃ占い:招待運上昇中

今日は残業でしたバッド(下向き矢印)残業代なんていらないから、しっかり招待で上がりたいと思う今日この頃です;_;お店には、明日から研修生がやってきます。

posted by ふぃの at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

らぱぱぱぱん!

ふぃのです〜
昨日の夜更かしが響いて、今日は若干朝から疲労気味たらーっ(汗)
そんな状態でもやってくる!日曜日の恒例=会社までドライブ〜車(RV)ー(長音記号1) 

やっぱり運転は楽しいな^^
最近家のワゴン車にもすっごく慣れてきて、自分で気軽に運転できる自分用の車が欲しぃなぁって思いが膨らんできました。
秋に仕事がどうなるかまだわかんないんだけど、もう欲しい車も決まったんです車(セダン)その名はラパン!
なんとか語でウサギって意味らしいです^^ 車のフロント部分にはウサギのマークがついちゃっててるんるん きゃわいいねぇ^^
先輩達が車に詳しくて、色々聞いてるうちに『ラパンっていいな〜』から『ラパンがいい><』に変わってって・・・もうコレって決まってからは、カー用品のお店とかでルームミラーの装飾用品とか色々眺めるだけでキラキラしてきちゃいます^^
道路を走ってる車ウォッチングとかも気づくとやっちゃっててwなんか、毎日が楽しくてたまらないです^^ハートたち(複数ハート)

今日はトリミングが沢山で(しかも時間かかる子多め)、ホテルのわんちゃん達も沢山いて、気づいたら残業になっていました^^;
ぐろさんにゲームに誘われたけど、体力が足りなくて見逃してもらうことにたらーっ(汗)
昨日寝た時すでに日付が変わっちゃってたから、今夜はもう寝ます><
また明日、頑張るぞグッド(上向き矢印) では、おやすみなさい^^眠い(睡眠)
 
とえぃ占い:コッカー運下降気味

というわけで、今夜は久々にコッカーにインかわいいw新コースを回る事になるでしょう。

この記事にコメントする
posted by ふぃの at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする